あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 73095
    • 乾元
      19/04/15 21:50:23

    こういうサプライズ好きな人と付き合うのって大変だと思うわ。

    多分もう普通に祝われても桃自身喜べなくなってるよね。
    サプライズないの?みたいな。

    どう考えてもまーさんはそういうの得意じゃなさそう。

    桃と付き合う人疲れそうだよね。
    サプライズ慣れしてるから何したら良いんだろう?多分これじゃ喜ばないよなとか考えちゃいそうだし。
    それに本人がしてもらって当然って態度が出てるしね。
    いきマリでエリカのこと嘘っぽいみたいに言ってたけど、あなたも相当嘘っぽいよって思う。

    写真撮るときだけクシャっとした笑顔にして、撮り終わったら表情冷めてそうだし。

    • 115

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ