あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680288件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 18:27:07

    >>73028
    貴重なお金を使ってください? くださりの間違い?
    この人、誤字脱字が多すぎるよ。
    書いたら見直さないのかしら、ブログ書くの仕事なのに呆れるわ。
    雑で適当な性格出てるよ。

    • 56
    • 19/04/15 18:26:39

    >>73046

    同感。
    令和になってまで公の場に非常識なやつは必要なし。
    所構わずオナラしよーが、その臭いオナラをまーに嗅がせようが、あとは身内でどーぞご勝手に!!

    • 33
    • 19/04/15 18:25:21

    >>73039

    劇愛…
    溺愛って言いたいのかな?

    • 19
    • 19/04/15 18:24:00

    >>73042

    やっつけ仕事ですねー。
    紙も撮ったら速攻ポーイw

    • 20
    • 19/04/15 18:23:20

    手作りケーキ無理だわー
    誕生日ケーキぐらい買ってやれよ。

    • 60
    • 19/04/15 18:23:08

    普通に再婚して幸せになってくれてもいい、でも平成とともにメディアから消えてほしい。もう目につかないとこにいてほしい。とにかく嫌い。

    • 43
    • 19/04/15 18:22:02

    えー!桃のおさがり買った奴いるんだー!
    変わり者もいるんだねー
    なんかいろいろと臭そーー笑

    • 60
    • 19/04/15 18:19:48

    >>73036
    クソまずそう
    大体あの集まりなんなの?胡散臭い

    • 33
    • 19/04/15 18:19:38

    >>73036
    これは酷い。色使いも悪い。料理上手でもないんだし無理に手作りにせずに普通に美味しいと評判のケーキ買えばいいのに。

    • 50
    • 19/04/15 18:19:36

    寄付したお金はこうやって使われるそうです。
    (説明書きの画像)

    ラクばっかしやがって!!
    こうやっての中身、自分の言葉で説明しろや!!

    • 54
    • 19/04/15 18:14:40

    >>73036

    そうですよね。
    多分自分が同じ事されたら、手作りケーキに喜ぶふりはするだろうけど、なんだよ手作りって、お高いケーキ屋のケーキが食べたいわって思いそうなのにね。

    • 53
    • 19/04/15 18:11:18

    >>73028
    貴重なお金を使ってくださりなんだろうけど、それは時間とかに使ったほうが良い言葉だよね。

    やっぱり余計な一言多いよね、この人。

    皆さんのおかげで寄付することができました。私の洋服を買っていただき有難うございました。
    だけで良いよね。

    • 58
    • 19/04/15 18:11:09

    らぴを劇愛してる割に病気にさせるなんて酷いね。

    • 29
    • 19/04/15 18:10:33

    買った型も洗わずに届いたまんま使ってそう…

    • 43
    • 73037

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 18:10:21

    ケーキしょぼすぎ
    自分は豪華にやってもらったりするのにこれはないわー

    • 112
    • 19/04/15 18:07:05

    ほんと時間あるんだから、クッキーの型買いに行けば良かったのにね。
    自分が歩いてまでは面倒だから、ネットでポチってか…

    届くのも誕生日ギリギリだったのかね。
    買い直し出来ないくらいだから。
    あ、型にそんなお金使いたくないのか。

    • 65
    • 19/04/15 18:02:49

    普通ラピの具合いが悪いからって言われたら、かっちも2人だけだと思ってたんだし、今日じゃなくてもいいよってならなかったのかな?
    でも、どうしてもサプライズで家に来てほしかったとしてもその理由にラピ使うって考えられない!

    • 49
    • 19/04/15 18:02:36

    >>73028
    笑った

    • 5
    • 19/04/15 18:01:17

    >>73029
    時間あるんだから買いに行けば良かったのにね

    • 20
    • 19/04/15 17:59:47

    何でケーキ手作りにした?
    似顔絵とかやってくれるケーキにしたら良かったと思うんだけど
    誕生日忘れてて急に誕生日会やろうってなったの?

    • 40
    • 19/04/15 17:59:10

    サプライズの理由にらぴのでっち上げの体調不良を使うの…?
    うわ、マジないよ。

    例え友達のサプライズを成功させる為であっても、大切にしてるペットが体調悪くてとか嘘でも言えないし、普通言いたくないもんだと思うけど。
    らぴどうのこうのより、サプライズを成功させる事の方が大事だったんですね。
    ないわー。もっさん、あんた頭大丈夫?笑

    • 98
    • 19/04/15 17:56:14

    クッキーの型ネットで買ったにしてもサイズちゃんと書いてると思うんだけど?
    わざわざケーキに使うからって買ったみたいだけど、無駄使い過ぎる

    • 46
    • 19/04/15 17:52:12

    貴重なお金を使ってください?!!、

    本心出ちゃってるよ。。笑笑

    • 59
    • 19/04/15 17:25:03

    >>73019
    キルフェボンのタルトでも買ってやれよ。

    • 35
    • 19/04/15 17:19:28

    月曜日から呑気なブログ
    みんな働いているのに気持ち悪いクッキーのネタに
    いい年こいて誕生日パーティー
    本当にこの人普通じゃないしなんなら異常

    • 78
    • 19/04/15 17:14:33

    ラピの体調が悪いのが嘘だとしても、今回のパーティーで体調崩すかもね。
    猫の性格にもよるけど、知らない人がいっぱいきて騒いでるのって相当なストレスになるよ。
    30過ぎてるのにそこまでして誕生日会ってしなきゃいけないものなのかね?

    ラピが寝てる昼間のうちに、外でランチがてら軽くお祝いじゃダメなわけ?

    頼まれてもいないのにクッキー焼くくせに、頼まれたオムライスはまともに作ってあげないって、どんな思考回路してるの?
    それともまーさん妬かせるためにわざと?

    • 91
    • 19/04/15 17:14:11

    桃子のブログ自体、災害だわ。

    • 36
    • 19/04/15 17:13:49

    性格悪さが出ている。自分中心で人や周りへの配慮がなんもなし。
    子供産んでも変わらないはずだから子供が可哀想。

    • 144
    • 19/04/15 17:12:14

    >>72822それよりも昼食代を浮かせたいのが返信の時間差に現れている(笑)

    • 21
    • 19/04/15 17:09:12

    屁こいて嘘ついて臭くてケチでスケベって笑うwwwww
    なんでコイツってタムシとかスケベとかウンコがしっくりくるの?www

    • 33
    • 19/04/15 17:00:58

    まーさんのリクエスト料理はつくらないのに。

    かっちのクッキーは作るんだ笑

    どんな線引きしてるの。

    だから、愛されないんだよ本命から。

    • 166
    • 19/04/15 17:00:40

    もーたん汚金持ちなんだから
    誕生日ケーキくらい予約して買ってあげればいいのに。

    人のためには汚金使わないんだね。
    平気で嘘つく最低ドケチぶりぶりスケベ女。


    • 78
    • 19/04/15 16:52:36

    >>72998
    最初はマー坊も入れて3人でお祝いする予定がマー坊が拒否して急遽家でみんな呼んでサプライズと称してパーティしたんだと思ってるw

    • 38
    • 19/04/15 16:50:45

    さいっっっっていな嘘だな!

    • 89
    • 19/04/15 16:48:39

    >>73013

    あんまり楽しくなさそう(笑)

    • 24
    • 19/04/15 16:43:33

    >>72907
    自信たっぷりなの本当に尊敬する
    よくこんなレベルの手料理ドヤ顔でブログアップするなって思う

    • 48
    • 19/04/15 16:40:42

    >>72753

    暑化粧したおばあちゃんみたいな顔。
    足太いね。

    • 29
    • 19/04/15 16:37:04

    >>72821
    黒マスクにサングラスって、
    有名人になったとでも思ってるのかな。

    • 29
    • 19/04/15 16:34:30

    >>72961
    本人が載せるかどうか決めているのではなくてアメブロが管理しているから…。
    どれだけ本人に文句言っても表示された良いコメントしか見ていないと思う

    • 12
    • 19/04/15 16:33:11

    >>73006
    加工うますぎ!
    桃が使ってるアプリ試してみたら目がでかくて顎が尖って宇宙人みたいになったから、すぐにアンインストールしちゃった

    • 21
    • 19/04/15 16:31:10

    クッキーも綺麗に焼けないんだね。型思ったのと違うなら買いに行けばよくない?暇なんだし。何か焦げてるし…、私ならやり直すなぁ、あんなのを友達のケーキに飾るなんて恥ずかしい

    • 56
    • 19/04/15 16:30:06

    屁って男がいっぱい居る時とうんこミュージアムの時が最大に嬉しいんだね。

    脳内スケベうんこwww

    • 56
    • 19/04/15 16:30:04

    >>72995
    楽なお金の稼ぎ方しているというところがいちばん羨ましくないかも。
    軽蔑でしかない。

    • 25
    • 19/04/15 16:26:02

    まーさんがヤキモチやいてカッチと二人じゃダメなんて言わないと思うなぁ。
    自分から言わせたんじゃないのかな。
    どー思う?とかしつこく聞いてそう。
    で、一応付き合ってるわけだから一応反対したとか。
    よかったね、まーさん。 きのうはゆっくり休めたね。
    毎週、毎週疲れるよね。

    • 71
    • 19/04/15 16:09:30

    加工が上手い以外のいい所がわからない

    • 31
    • 19/04/15 16:05:39

    >>72998

    そこまでもっさんに興味ないと思う

    • 24
    • 73004

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 16:05:07

    >>72836
    さらにカラコン外して、一重に戻ればリアル喪の光臨。
    現実と虚構の落差でそりゃおかしくなるわな。
    ブスはブス。

    • 31
    • 19/04/15 16:01:55

    >>73000
    そうか…。そうですよね。
    一所懸命働こう。

    • 17
1件~50件 (全 680288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ