あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685671件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 17:52:12

    貴重なお金を使ってください?!!、

    本心出ちゃってるよ。。笑笑

    • 59
    • 19/04/15 17:25:03

    >>73019
    キルフェボンのタルトでも買ってやれよ。

    • 35
    • 19/04/15 17:19:28

    月曜日から呑気なブログ
    みんな働いているのに気持ち悪いクッキーのネタに
    いい年こいて誕生日パーティー
    本当にこの人普通じゃないしなんなら異常

    • 78
    • 19/04/15 17:14:33

    ラピの体調が悪いのが嘘だとしても、今回のパーティーで体調崩すかもね。
    猫の性格にもよるけど、知らない人がいっぱいきて騒いでるのって相当なストレスになるよ。
    30過ぎてるのにそこまでして誕生日会ってしなきゃいけないものなのかね?

    ラピが寝てる昼間のうちに、外でランチがてら軽くお祝いじゃダメなわけ?

    頼まれてもいないのにクッキー焼くくせに、頼まれたオムライスはまともに作ってあげないって、どんな思考回路してるの?
    それともまーさん妬かせるためにわざと?

    • 91
    • 19/04/15 17:14:11

    桃子のブログ自体、災害だわ。

    • 36
    • 19/04/15 17:13:49

    性格悪さが出ている。自分中心で人や周りへの配慮がなんもなし。
    子供産んでも変わらないはずだから子供が可哀想。

    • 144
    • 19/04/15 17:12:14

    >>72822それよりも昼食代を浮かせたいのが返信の時間差に現れている(笑)

    • 21
    • 19/04/15 17:09:12

    屁こいて嘘ついて臭くてケチでスケベって笑うwwwww
    なんでコイツってタムシとかスケベとかウンコがしっくりくるの?www

    • 33
    • 19/04/15 17:00:58

    まーさんのリクエスト料理はつくらないのに。

    かっちのクッキーは作るんだ笑

    どんな線引きしてるの。

    だから、愛されないんだよ本命から。

    • 166
    • 19/04/15 17:00:40

    もーたん汚金持ちなんだから
    誕生日ケーキくらい予約して買ってあげればいいのに。

    人のためには汚金使わないんだね。
    平気で嘘つく最低ドケチぶりぶりスケベ女。


    • 78
    • 19/04/15 16:52:36

    >>72998
    最初はマー坊も入れて3人でお祝いする予定がマー坊が拒否して急遽家でみんな呼んでサプライズと称してパーティしたんだと思ってるw

    • 38
    • 19/04/15 16:50:45

    さいっっっっていな嘘だな!

    • 89
    • 19/04/15 16:48:39

    >>73013

    あんまり楽しくなさそう(笑)

    • 24
    • 19/04/15 16:43:33

    >>72907
    自信たっぷりなの本当に尊敬する
    よくこんなレベルの手料理ドヤ顔でブログアップするなって思う

    • 48
    • 19/04/15 16:40:42

    >>72753

    暑化粧したおばあちゃんみたいな顔。
    足太いね。

    • 29
    • 19/04/15 16:37:04

    >>72821
    黒マスクにサングラスって、
    有名人になったとでも思ってるのかな。

    • 29
    • 19/04/15 16:34:30

    >>72961
    本人が載せるかどうか決めているのではなくてアメブロが管理しているから…。
    どれだけ本人に文句言っても表示された良いコメントしか見ていないと思う

    • 12
    • 19/04/15 16:33:11

    >>73006
    加工うますぎ!
    桃が使ってるアプリ試してみたら目がでかくて顎が尖って宇宙人みたいになったから、すぐにアンインストールしちゃった

    • 21
    • 19/04/15 16:31:10

    クッキーも綺麗に焼けないんだね。型思ったのと違うなら買いに行けばよくない?暇なんだし。何か焦げてるし…、私ならやり直すなぁ、あんなのを友達のケーキに飾るなんて恥ずかしい

    • 56
    • 19/04/15 16:30:06

    屁って男がいっぱい居る時とうんこミュージアムの時が最大に嬉しいんだね。

    脳内スケベうんこwww

    • 56
    • 19/04/15 16:30:04

    >>72995
    楽なお金の稼ぎ方しているというところがいちばん羨ましくないかも。
    軽蔑でしかない。

    • 25
    • 19/04/15 16:26:02

    まーさんがヤキモチやいてカッチと二人じゃダメなんて言わないと思うなぁ。
    自分から言わせたんじゃないのかな。
    どー思う?とかしつこく聞いてそう。
    で、一応付き合ってるわけだから一応反対したとか。
    よかったね、まーさん。 きのうはゆっくり休めたね。
    毎週、毎週疲れるよね。

    • 71
    • 19/04/15 16:09:30

    加工が上手い以外のいい所がわからない

    • 31
    • 19/04/15 16:05:39

    >>72998

    そこまでもっさんに興味ないと思う

    • 24
    • 73004

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 16:05:07

    >>72836
    さらにカラコン外して、一重に戻ればリアル喪の光臨。
    現実と虚構の落差でそりゃおかしくなるわな。
    ブスはブス。

    • 31
    • 19/04/15 16:01:55

    >>73000
    そうか…。そうですよね。
    一所懸命働こう。

    • 17
    • 19/04/15 15:59:51

    鯖の味噌煮出て来ないねぇ。
    市販のものも自分で作ってドヤってるからね。
    嘘ついてるから横に広がった巨鼻になっちゃうんだよ!もーたん!

    • 41
    • 19/04/15 15:59:13

    >>72995

    どこが羨ましいのか分からない。
    だらだら楽して稼いでまともな人間にはならない。そういうのは年取れば取るほど顔に出るよ。加工でごまかしてるけど、加工ないと目元頬口元たるみまくっただらしない表情ばかり。
    普通くらいの稼ぎだとしてもしっかり働いている人の方がよっぽど人間的に魅力的だと思う。
    たまに毎日必死で働いてくたくたと発言されてる方もいるけど、だらしなさの滲み出たたるんだ顔に比べれば、一生懸命働いて疲れが滲み出ている顔の方が私はよっぽど格好良いと思う。
    どっちの母親が育てた子どもの方がいい子に育つか、言うまでもないでしょ?

    • 63
    • 19/04/15 15:52:39

    ちなみに桃は昔ブログでエイプリルフールに妊娠しましたって嘘ついて大バッシング受けたから普段からつまんない嘘ばかりついてるんだろうね。

    • 59
    • 19/04/15 15:51:47

    最初2人で祝うつもりだったけど、マグナムに反対されたんだろうな。
    前の旦那がいかに心が広いかわかるね。

    • 34
    • 72997

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 15:47:45

    嘘の理由にペットの体調不良を使ったと堂々と言ってのける。
    勝手に勘違いしておきながらクッキー型のサイズが思っていたのと違ったと堂々と言ってのける。
    クッキー型のデザインがおかしいと堂々と言ってのける。

    いちいち不快。
    猫がかわいそうだし、クッキー型をdisるな!
    人気ブログ1位?不快感与えるブログ1位の間違いだろ。

    • 131
    • 19/04/15 15:46:25

    >>72901
    もっさんにはなりたくない。でも毎日だらだらして楽にお金稼いでるのは、羨ましい。でももっさんにはなりたくない。

    • 40
    • 19/04/15 15:44:54

    この人のブログ、毎回日記帳だね。公開できるレベルじゃない。YouTubeやってるなら、ホームパーティー料理とクッキーのつくりかたを紹介して欲しかったね。そこそこ料理やってるなら、クッキー焼いてる間に、何品かパパっとつくれるしね。決して見たいわけじゃないけどw

    • 36
    • 19/04/15 15:37:57

    >>72979
    同意。縁起でもないし、普通の感覚の人はつかない嘘。

    • 40
    • 19/04/15 15:21:53

    ラピの体調不良(嘘)は嘘でしょ。
    病院連れてった以降、インスタで質問されても絶対スルー。
    良くなってるなら一言そう言えばいい話。
    言えないってことは治ってないんだよ。
    嘘つきのこの人が嘘でも治ったって言えないってことは相当悪いのでは?
    突然の報告来るんじゃないかと悪い意味でドキドキしてしまう。
    自分のためにもラピのためにも自分のせいで悪く言われているまーや自分の両親のためにも生活改めた方がいい。
    せっかくだから考え方とか似合ってない服装とかSNS投稿も全部改めた方がいい。

    • 60
    • 19/04/15 15:12:21

    >>72989
    嘘から出たまこと

    • 18
    • 19/04/15 15:11:56

    かっちやフォーリンデブの誕生日は幹事やるんだね。
    ほかの人の時はやらないのにね。

    自分の誕生日仕切ってくれる人、自分にメリットある人、自分好みの男だと幹事して人集めも頑張る。
    自分が劣等感感じる人(イケメンの旦那や子どもがいる人、自分より可愛い人)、逆に見下してる人だと幹事しないし人集めもしない。呼ばれれば参加。

    典型的な人によって態度を変えるやつだね。
    男性より女性のほうが鋭いから、深く仲良くなるとそういうところに気づいてみんな離れていくんだろうね。
    だから女友達がコロコロ変わる。
    いづれののかも出てこなくなるんだろうね。

    • 87
    • 19/04/15 15:04:42

    最新のブログ…言葉失うわw
    あんな嘘つくとか飼い主失格。
    私猫飼ってないけど、サプライズのために自分の子供が体調悪いとか絶対言わないわ。口から出たまことって言葉知らないかな?本当に体調崩したらどうすんの?
    普段料理しない人の作ったクッキーって、どんな罰ゲームよwお店でアイシングクッキー注文すれば、可愛いし美味しいのに。見栄張りババア。

    • 101
    • 19/04/15 15:00:28

    やっぱ、この人、
    やる事なす事考える事、最低。

    • 77
    • 19/04/15 15:00:24

    >>72753
    この画像見てふいた!笑
    なにこのバランス!
    なのにドヤ顔~

    • 32
    • 19/04/15 14:59:11

    ラピの育児放棄してるから体調不良は嘘が嘘。

    • 35
    • 19/04/15 14:57:41

    猫ちゃん用ケーキ以下。

    • 33
    • 19/04/15 14:45:59

    猫を飼う資格なし。
    マジであり得ん。

    • 66
    • 19/04/15 14:42:11

    ラピでこうなら実際子供産んで赤ちゃんが具合悪いから家でって呼ぶのかな?
    神経がやばすぎ。

    • 65
    • 19/04/15 14:41:51

    かっちは、オネエって分かってるけど、こいつと絡むと、違う目で見てそう。
    オネエだから。。。と言いつつ、ボディタッチや過剰に距離を詰めていそう。

    • 52
    • 19/04/15 14:40:50

    このサプライズパーティーにマー坊は居ないのね。
    かっちと面識あるのにー。
    やっぱもう終わってるくさい

    • 54
    • 72980

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 14:39:38

    らぴが体調悪いって、酷い嘘だな。
    飼い主として最悪な嘘だね。
    本当にらぴのことが好きなら、そういう嘘、つかないでしょ。
    マジ、最悪なバカ女。

    • 96
1件~50件 (全 685671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ