あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689461件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 15:39:44

    >>678929
    この人のいい所はアンチにも負けない打たれ強いところと脳内変換が激しいところ。

    • 87
    • 24/04/24 15:37:25

    プラレール位誕生日じゃなくても買ってあげなよ
    動画観るより良いし、
    指しゃぶりする時間も減るよ!
    本当にケチくさくて引くわ
    自分の服、バッグは惜しみなく買うのに

    • 296
    • 24/04/24 15:36:02

    >>678925
    韓国前は、顔中に謎のシワがあって加工しきれない感じだったけど、加工でシワはカバーしきれるようになったから、整形したかいあったのかもって思ってた。
    けど、ここのところ他撮りだとまたシワが出てきていて、やっぱり韓国といえどもすぐ元に戻り始めるんだなーと思ってた所だったよ。クロもまた戻り始めてるし、
    ちょっとよい感じでいられるのは、せいぜい2ヶ月ぐらいなのかな?

    • 80
    • 678929

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 15:31:29

    3歳のプレゼント???
    3歳と2歳のプレゼントよね?
    ジロのことないがしろにしすぎてる

    • 235
    • 24/04/24 15:30:50

    プラレール、自分も楽しかったなら買うんじゃない?
    でも買わないとしたら、「対象年齢が3歳からで、2歳のジーが遊べないのはかわいそうなので、今回はやめました!」とか言いそう。

    • 204
    • 24/04/24 15:30:20

    アレクの下の子も3歳なんだって
    残酷だわ

    • 375
    • 24/04/24 15:25:49

    ビフォーアフターの意味なさすぎてw
    老けたなって思った…以上w

    • 192
    • 24/04/24 15:25:31

    >>678907
    してた。牡蠣のごちゃ混ぜのときも生。
    けど、このままでいいと思う。

    • 54
    • 678923

    ぴよぴよ

    • 678922
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 15:23:37

    プラレールにしようか?と思ったけど
    ってもう買わない言い訳してるじゃん
    2歳の時に対象年齢3歳だからとかわけわからん
    ケチつけて買わなかったトミカも買えるよ
    要は買う気サラサラないんだよね

    • 265
    • 24/04/24 15:20:32

    3歳の誕生日プレゼントだけ何故聞く…?
    2歳のじろのは決まってるんだよね?
    まさかたろに合わせてひとつだけ?
    だとしたらケチすぎる…

    • 224
    • 24/04/24 15:19:39

    >>678894
    左は両下まぶたに落としきれてないメイクがあって浮腫んでるね
    それ以外は一緒です

    • 82
    • 24/04/24 15:19:34

    プラレール買ってあげてよ!
    クリスマスプレゼントあんなしょぼかったんだから。

    • 154
    • 24/04/24 15:10:45

    >>678894
    顔が長くなっただけ?笑

    • 78
    • 678917
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 15:09:39

    ここの人たちでもわかる子どもが発する言葉は
    わからないのにここの人たちにはわからない自分の
    顔の変化はわかるってどうなってるのw
    大成功?強いて言うなら鼻曲がった?てぐらい

    • 118
    • 24/04/24 15:07:25

    えっ、桃子全然変わってないんだけど(笑)ほぼ見た目分かんないじゃん。何が大成功?言われてみなきゃ分かんないレベル…いや、言われても分かんないレベル…3ヶ月後でも変わらないと思うレベル…ただ唯一しっかりわかったのは、桃子の三白眼がすごいこと!(笑)

    • 223
    • 24/04/24 14:55:18

    >>678914
    整形ってそういうものでは?
    自己満足出来ているなら良いでしょ。

    • 30
    • 24/04/24 14:49:09

    ビフォーアフターが完全に自己満だね。
    フェイスリフトしない限り元に戻るのにアホみたい〜〜
    翔の両親は普通の感覚もってそうだから呆れてそう。
    この女は何を目指してるのかって思うよ。

    • 128
    • 24/04/24 14:47:18

    >>678889
    誤送金の人の名前も「翔」です。
    なんだかねwww

    • 67
    • 24/04/24 14:36:37

    旦那本人がプレッシャーって言ったわけじゃなくて、作らない理由を問われて桃子が副菜を残す事が多いし食べる事が(感想を求める含め)プレッシャーなのかなと思って作らなくなったてニュアンスじゃなかった?
    お得意の自分に都合良く解釈するやつよ

    • 128
    • 24/04/24 14:36:10

    >>678893
    え、生wwwシュウ酸やばくねwww

    • 69
    • 24/04/24 14:35:44

    大人にもなれば色な場面で取り繕う事ができる様になってくるけど、ご飯だけは本当に難しい。食レポのタレントですら、食べた瞬間の表情で口に合わないんだろうとわかっちゃうもんな。美味しいご飯ていうのは、作り手がいちいち聞かなくても勝手に「うまい」と出てくるし、早く完食しちゃうもんね。

    • 78
    • 24/04/24 14:34:18

    >>678901
    いやいやこれは断り文句一択でしょ(笑)

    まずいけど食べなくてはいけないプレッシャーってことだよ、wそれに気付かない桃子も草

    • 72
    • 24/04/24 14:24:28

    子供に夜ご飯何食べたいか聞くときって子供全員に聞かない?
    食事でもなんでもタロだけの意見聞くのがすごく不思議だし不愉快。

    • 139
    • 24/04/24 14:20:30

    >>678893
    おやきの時生でブレンダーしてなかった?

    • 48
    • 24/04/24 14:17:25

    >>678901作ってもらった料理を食べる(必ず褒めなくちゃいけない)ことがプレッシャーで作ってもらわなくていいってことになったんじゃなかった?
    あれを毎日褒めるってそりゃ苦行よ。ならプレッシャーだら作ってもらわなくていいやってなるよ。

    • 100
    • 24/04/24 14:09:59

    自分のやってることを心から反省して、まともに謙虚に生きてたら人相も少しは変わるだろうし、お金もかからないんじゃない。
    要は人相。
    お金では変えられない。

    • 135
    • 24/04/24 14:09:52

    翔、食べるのがプレッシャーてのは
    作ってもらうのが悪い
    みたいに気を使ってるふりして
    実は不味すぎるとか
    普通のメニュー出てこないから
    単に食べたくないんじゃない?

    • 189
    • 24/04/24 14:05:59

    >>678894

    本当になにもわからない。
    というかもう、骨削らない限りむりだよねこの人w
    骨格からアレだからな

    • 108
    • 24/04/24 14:02:45

    >>678894
    お鼻が◯きいことは、よくわかった

    • 117
    • 24/04/24 13:56:08

    >>678882
    マジで意味わかんない
    しょうって桃子の前に同棲したり、彼女に手料理作ってもらった経験無いのかな
    そもそも毎日母親の手料理どうしてたの?
    「お母さんのご飯はプレッシャーだから食べないよ」って言ってたの?
    一人暮らし長くなると、ひねくれヒモニートが出来上がるのかしら

    でも旦那に手料理はプレッシャーだからと拒否されるって私だったら相当キツイけどなー
    桃子的には「よし!ラッキー!」なんだろうけど

    • 162
    • 24/04/24 13:54:28

    な~んにも変わってねーわ笑

    • 119
    • 678899

    ぴよぴよ

    • 678898

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 13:47:27

    >>678894
    どっちがビフォーですか?
    何しに韓国まで行ったんだろう。
    子なし()ではしゃぐためか?

    • 174
    • 678896

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 13:44:13

    ねぇ、本当に何も変わってない。
    自己満の世界だね。
    美容医療がいかに意味がないか教えてくれて有難う!!

    • 198
    • 24/04/24 13:43:35

    全然わかんない

    • 333
    • 24/04/24 13:36:02

    生でブレンダーしてグツグツ煮てもまずいものしかできないよ!
    もしかしてほうれん草茹でないでブレンダーからのカレー?ゲロじゃん

    • 167
    • 678892
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 13:33:54

    >>678872

    ほんとそれ
    他人には聞き取れなくても親や保育園の先生には
    聞き取れるのが普通なのにいつもここの人は
    わかっててハハモドキだけがわかってないよね
    親からの共感が最重要なこの時期にこの調子じゃ
    歪むわな。ほんと親指以下

    • 118
    • 24/04/24 13:26:23

    >>678889
    タートル?亀??

    • 26
    • 24/04/24 13:23:51

    カレー食べたらカレーばかり。だから、ハンバーグとか唐揚げとかオムライスとか作ってやれよ!!オムライスなんて、どんな野菜でも入れられますけど。あ、ケチャップがダメか!!!
    そんなこと言ってたらいつまでも同じ物しか食べられないよ??

    • 178
    • 24/04/24 13:08:11

    >>678874
    外で笑うの我慢するのに必死でした笑
    この写真は一生残る、一生残るタートル。
    あ、警察署から出てきて風に吹かれてこんな髪型になってる人もいましたよね笑
    誤送金問題だったかな笑

    • 81
    • 678888

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 12:55:01

    >>678884
    ほんとだ!!!

    • 7
    • 24/04/24 12:52:59

    もう少しで3歳のタロは色々な無料サービス終わって有料になる事が増えるけど、しっかり払うのかねこの夫婦。
    今回の旅行見てもビックリするくらいケチだからこらからは証拠見せなかったり愚痴言ってない時は信用できないなー。

    • 184
    • 24/04/24 12:52:21

    ゲロ飯 か ゲリ飯 しか作れない女。恐怖だわ、特性。

    • 177
    • 678884

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 12:49:23

    次はにんじん入ってるカレーライス作るね!
    って事は、、、
    オレンジ色なのかな?笑

    • 137
1件~50件 (全 689461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ