あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689349件) 前の50件 | 次の50件
    • 677361
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 05:42:40

    テレビ放送前で今日もいいママアピールかな

    • 77
    • 24/04/20 05:46:47

    作りたいもの作ってたって、おやきとぐちゃ混ぜご飯しか見たことないんですけど。
    作れないんでしょ?
    カレーですらめんどくさいって言うし、もう子どもに聞かないだろうな。

    • 261
    • 24/04/20 05:52:14

    >>677306
    川島なっちゃんのお友達のマリナって人は#桃ちゃん って付けててアメブロ会のおかげでアクセスも数倍だったんだって。
    新たなお友達できるかもよ!笑

    • 127
    • 24/04/20 06:00:40

    こんなめちゃくちゃな生活を送ってるのに児童相談所に通報されないの?
    夜遊びにいつまでも幼児食
    だいたや辻希美は何回か通報されてるのに

    • 249
    • 677365

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 06:27:05

    >>677362

    子供に選択権を与えているようで2択の中からっていう 笑

    普通は「今日、なに食べたい?」じゃない?


    んで、名もなき料理が多いから言えなそう。

    かぼちゃ! ポテト! トマト! いちご! 納豆! って単品で答えるのかな。

    作り続けていた「おやき」も言ってくれるのかどうか…

    • 163
    • 24/04/20 06:31:48

    かくれんぼ、じろはちゃんと数を数えてからたろの事探してるのに、たろは隠れる事ができずに近くに立ってるだけじゃん。
    1年たろの方が年上のはずなのに、全然そうは見えない。
    既にじろに抜かれ始めてるんじゃないの?

    • 304
    • 24/04/20 06:36:46

    発達母による発達年子の子育てブログ、に変えたら?もっさん。

    • 231
    • 24/04/20 07:05:02

    じーがまだ数字を覚えたてで、(1歳11ヵ月)

    めちゃドヤってるけど、ただ音の響きで覚えて発してるだけでしょ。

    • 193
    • 24/04/20 07:17:02

    よっこの46歳アピール多すぎ笑

    • 138
    • 677371
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 07:33:53

    >>677370
    ママのお誕生日にディズニー行きたい
    と長女が言ってくれて実現しましたって学校休ませてディズニー行くなんてやっぱりあいのり婦人会メンバーだよね

    • 150
    • 24/04/20 08:03:18

    >>677369
    1歳11ヶ月で数字しかも10までってなんの自慢にもならなくない?
    Tがなにもできなさすぎてそれと比べたら普通だからGはすごい!って思っちゃってるのかな笑

    • 139
    • 24/04/20 08:11:13

    「山梨ゴルフ旅行、山口県旅行、静岡旅行、石垣島旅行、長崎ゴルフ旅行と慌ただしく過ごしたひと月」

    待て待て!ひと月でこんな旅行する?ちっこの多動も半端ないねwww しかもゴルフスコア85て普通に無駄に上手い方だよね?
    桃子はたいした趣味も友達もいないから60、70才でどう過ごしていくんだろうか。

    • 135
    • 677374
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 08:18:15

    >>677373
    スコア85は上手い方だよ
    年齢考えるとすごい

    • 10
    • 24/04/20 08:24:29

    >>677374
    あれだけゴルフ三昧の生活してたらねぇ…

    • 31
    • 24/04/20 08:32:17

    >>677375
    うん。あれだけゴルフやりまくってたらそのくらいにならないとおかしいレベル笑 
    始めて数ヶ月でそれならたしかにすごい!

    • 38
    • 24/04/20 08:32:25

    動画撮らないでいいからママも一緒にかくれんぼやれよ!
    だからいつも無視されるんじゃない?
    たろも見つからないようにしなきゃダメなルールを理解してる?
    兄弟ともに全身漂白剤に失敗したみたいな服で可哀想だよ。長男ってオムツなの?なんか卑猥な股間まわりだわ!

    • 231
    • 24/04/20 08:37:18

    >>677358
    長男には2色アイス与えて、次男はスプーンのみだもんね。
    思いっきりお兄ちゃん扱いしちゃってるよね。笑

    • 95
    • 24/04/20 08:52:04

    1歳11ヶ月で〜と書くのは一歳で数数えられるんですマウントのつもり?それともこんなつたない数え方なのはまだ1歳だからなの、の保身?
    えっと…明らかに発達が遅いですし、兄はもっとやばいから年齢書かないであげたほうが本人たちのためかと思いまーす!桃ちゃん39歳1ヶ月(?)は靴紐結べないし空気を読むことができないよね。

    • 237
    • 24/04/20 09:10:22

    この兄弟を愛おしいって母性すごーい
    あ、もしかして夜遊びですか?
    だから言ってるのかな??

    • 130
    • 24/04/20 09:13:44

    >>677364
    あいのり芸人であって芸能人ではないから…

    • 80
    • 24/04/20 09:14:39

    >>677379
    お風呂とかで10数えたら出ようねとかないんだろうな。

    • 62
    • 24/04/20 09:17:45

    あれ、かくれんぼなの?
    うちの子がするのとは違うけど。
    2歳で10数えられたんだね、良かった良かった!タロは100くらいいけるかな?

    • 91
    • 24/04/20 09:28:14

    >>677382

    たしかに数字はお風呂で毎日数えてたら自然に覚えるよね。タロ言えなそうw それなのに「ワン、ツー、スリー」とかは言えそうw
    そして、桃子が「ターロゥ、英語言えるのすごいねぇ~グフグフ」までブログにUPするのが1セットwww

    • 132
    • 24/04/20 10:01:56

    かくれんぼはいいんだけどさ、息子さんのズボン、秋冬素材って書いてありますよー
    暑いんじゃない?自分の服ばかり買ってないで、季節とサイズのあった子供服買ってあげなさいよー

    • 136
    • 24/04/20 10:02:13

    >>677377
    オムツがお尻みたいになってるねw

    • 71
    • 24/04/20 10:02:34

    今までかくれんぼ動画のせてなかったのは、
    今まで桃子とはやったことなかったから。
    数字数えるのも翔くんがお風呂で教えてたおかげ、かくれんぼも翔くんと公園行く時に教えてもらったか、保育園でやって覚えたか…
    桃子さん、かわいーかわいーじゃなくていろんなこと体験させてあげてよ
    自然と覚える子なんていないのよ

    • 202
    • 24/04/20 10:07:36

    >>677377
    オムツ、前後ろ逆に履いちゃった?
    なんか変。

    • 66
    • 24/04/20 10:29:36

    >>677343
    こんなブカブカ靴履かせて、足首捻挫や骨折したら大変っ思えない親2人共おかしいよね。大は小を兼ねるで履かせて節約したいのか正真正銘のアホかどちらか。
    こんなだから愛情薄いって軽蔑されたり笑われたりするのにまだ気づかない親2人…子ども晒して収入得ているのに酷すぎるよ。

    • 110
    • 24/04/20 10:44:30

    自分のケータイじゃなくて、タロの手を握ってあげなってよ!!

    • 73
    • 24/04/20 10:56:38

    >>677384
    ただ数字言えるのとちゃんと数の概念を理解してるのとは全然違うからね、、笑
    数字言えるのに、じゃあこれ何個って聞かれて全然分からない子ってたくさんいる。。笑

    • 75
    • 24/04/20 11:01:59

    >>677362
    大変だね、、男の子2人とか中高になったらガッツリ系のおかずたくさん作らなきゃいけなくなりそうなのに。肉料理とか見たことない

    • 100
    • 24/04/20 11:06:01

    なに、また1人で海外でも行くの?

    • 38
    • 24/04/20 11:11:01

    >>677393
    ななにー放送前だからね

    • 42
    • 24/04/20 11:15:22

    子どもネタ連発してるけど、今更大慌てで
    育児してる風装っても手遅れだよ、もーたん
    浅はかすぎるわ

    • 165
    • 24/04/20 11:15:28

    ジの性別が分かったときの動画見てみたんだけど、「ジンクスなんて当たんねぇ」とか「男…男ね…」みたいに言ってる言葉は冷たいけどまだ今より笑ってたんだね。
    今なんか笑うどころか同じ空間にいることの方が少ないんじゃない?
    そして桃子はもうこのときすでに「女の子も育ててみたかった」「数年後にチャレンジしたい」とか言っていた。笑

    • 186
    • 24/04/20 11:18:35

    昨日も図書館に行って新しい本をたくさん借りてきました
    ↑昨日もって書くところがこの人らしいね。
    どうせ自分は図書館行ってないくせに。

    • 264
    • 24/04/20 11:21:12

    たろすいかすき
    たろすいかすき
    たろすいかすき
    たろすいかすき

    • 130
    • 24/04/20 11:24:42

    >>677398
    言葉のボキャブラリー全くないよね。
    タロスイカ好きとか、ジーはなにがすき?を連呼するだけ。ますます発達に問題ありなんだろうなーと思う。

    • 129
    • 24/04/20 11:24:52

    >>677397

    指しゃぶりする兄弟、絵本を雑に扱う兄弟に図書館の本かぁ

    • 134
    • 24/04/20 11:26:19

    >>677397
    かくれんぼのやり方もしょうくんの真似だしね。

    この人怪しい格好でグフグフいいながら子供達にスマホ向けてるだけだもんね

    • 105
    • 24/04/20 11:26:32

    語り合ってないしw

    • 38
    • 24/04/20 11:26:51

    >>677396
    いつの動画ですか?

    • 9
    • 24/04/20 11:27:30

    ここで散々、子供と向き合ってないって言われてるから慌てて子供に向き合ってる風を装ってるけど、結局、公園も旦那同行。自分はただ見てるだけ。面倒なのバレバレ。

    • 218
    • 24/04/20 11:27:59

    >>677397
    ちょいちょい知育ママ気取りを発信するの何なんだろうね。最近特に多い気がする。
    身内に発達の心配でも言われたのかな?私はリクエストのご飯も作れるし絵本もたくさん読んであげてる、だから発達遅れは私のせいではないってことを必死に訴えてるようにもみえる。

    • 200
    • 24/04/20 11:30:35

    >>677387

    ほんとこの家に限っては旦那が仕事辞めて無職になって良かったよね!

    桃子1人で子育てとか恐怖でしかない!

    • 122
    • 24/04/20 11:30:38

    自分の事たろって言ってる、
    名前たらじゃないなら変だよ

    • 85
    • 24/04/20 11:31:53

    食べ物にしても乗り物にしても、どの本を読んでも「どれが好き?」って聞いてない?

    親がそうなんだろうけど 笑

    もっと会話(展開)を広げてあげたら?

    • 163
    • 24/04/20 11:31:53

    >>677396
    まーさんもどんどん笑顔無くなったよね

    • 112
    • 24/04/20 11:36:16

    なんで急に図書館?
    指しゃぶのブタロジロが猫の毛だらけの部屋でオムツ丸出しで触った絵本かと思うと怖い。
    楽天ポイントで服ばっかり買い漁ってないで絵本を買いなよ。

    • 220
1件~50件 (全 689349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ