あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688943件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 00:14:09

    >>676962
    激マズそう、見た目からマズイのわかる。
    タロジは桃子の子だからどーでもいいけど、さすがにこんなマズそうな夕飯はかわいそうだね。

    • 181
    • 24/04/19 00:17:22

    >>676962
    ホントだね。
    よく見てみたらこのカレー何かおかしいね。

    エノキ?
    ありったけの野菜をブレンダーでぐちゃぐちゃにしたって事か?
    ん?それはもはや離乳食。
    食育とは?食べさせれば何でもOKじゃないけど。

    毎回エサ感あるご飯作るのヤバすぎる。
    当然親は絶対に食べないよね。

    • 270
    • 24/04/19 00:21:08

    本人たちもいらっしゃって挨拶させてもらったんだけど、一緒にお写真撮るのは控えさせていただきました… 万が一なんかのミスでその写真をブログに載せて顔出しちゃったら怖いからね笑
    ほんと、いくら気をつけてても人間だからうっかりしちゃうこともあるのよ…
    (そのために最近はしょうくんがブログUP前にちゃんと確認してくれてる!ありがたい!)

    この文章いる?

    • 325
    • 676967

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 00:43:02

    >>676962
    何度見てもタイ米に見える

    • 71
    • 24/04/19 00:43:06

    この人って、公園とか一般の赤の他人が集まる場所に子供連れて行ったら、サーて周りに人が居なくなった経験何度かしてそう。私なら逃げる。

    • 191
    • 24/04/19 00:47:14

    カレーですら不味そうに作る天才か。
    めんどくせーっていう思いがひしひしと伝わってくるごはん(えさ)だよ。
    ハッピーキャロットとか喜ぶのにね。
    子どもが喜ぶことなんか桃子がやるわけないか。

    • 194
    • 24/04/19 00:55:31

    >>676918
    ヤングケアラーだから掃除も子供達が好きでやってるんですーってやらせるんでしょうね

    • 83
    • 24/04/19 01:17:23

    >>676873
    うわ、桃子の母親がブログで書く文にそっくりじゃないですか?ほんと、親は子の鏡ですね。ファミレスウーバーざんまい夜飲み会おばさんが何いつも料理して子供達との触れ合いを大切にしてる風を装ってるんだよ。

    • 137
    • 676973
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 01:34:47

    クロちゃんは変動あるけどだいたい58キロ前後だよね。
    45キロの人と並んだら明らかに差が出るのに、クロちゃんより腰回りガッチリしてガタイがよく見えるのなんでだろ〜なんでたろ〜

    • 213
    • 676974
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 01:35:43

    >>676973 クロちゃんより頭と顔がでかいのなんでだろ〜

    • 91
    • 676975

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 01:38:32

    大と小

    • 164
    • 24/04/19 02:48:06

    >>676973
    顔もサイズもいつもと違いすぎる

    • 87
    • 24/04/19 03:04:41

    >>676973
    これ見て桃って下半身デブなんだなーと思ったわ
    実際は中肉中背のおばさんなんだろうね

    • 115
    • 676979

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 05:10:39

    カレーが時間かかるってどういう事!?
    いつも寝てるんだから遊ぶ以外忙しくもないくせに。カレーって簡単料理の代表みたいなもんだろ。掃除させられる毎日になりそうって表現もおかしいでしょ。掃除くらいしてやれよ。チェーン店巡りっていうのもご飯作りたくないから都合いいよね。ラクしたいだけでしょ。

    • 253
    • 676981

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 06:31:31

    >そして、我らが川島菜月ちゃんがポスターになってた!!

    我らが川島菜月ちゃん?
    そんなに仲良かったっけ??
    急にどうした。

    • 207
    • 24/04/19 06:32:07

    息子たちよ、
    それは「カレーライス」じゃないからな!!

    • 176
    • 24/04/19 06:33:05

    普通カレーって片側にご飯でもう一方にカレーよそらない?
    真ん中にドンとのせるからまずそうだし具材もおかしい。しかも量がまたいつものようにアタオカ!

    • 174
    • 24/04/19 06:43:45

    長男の、
    「じろはこっち!」とか、
    「パパ早く掃除して!」とか、
    そういう物言いが気になるんだよね。
    (動画は一部の切り取りとは言え、こういう物言いしない子は、どこ切り取ったってこんな物言いは出てこない。)

    言葉の発達よりも、そういう物言いの根っこ(性格)になっちゃってることが気になる。
    独りよがりというか、押し付ける、決めつける、わがまま、、
    ここの親は気にならないのか、
    ネタ(喋ってるところ)を動画に押さえるのに必死でスルーなのか、
    癇癪が面倒で注意しないのか分からないけど、
    覚悟決めて向き合わないと、
    集団社会では暴君、からのひとりぼっち、、
    になりかねないよ。
    覚悟を決めることはないんだろうけど、、

    • 165
    • 24/04/19 06:54:36

    >>676985
    親の口調を真似してるというか、自分もそうやって命令口調で言われてるから自然とそうなってるんだろうなって思った。

    • 81
    • 24/04/19 07:04:02

    >>676985

    ほんとにね。市原ぞうの国での象を操る人間の構図を絶賛するくらいだから、この両親は何も気づいてなさそうよね。特にタロはもうぼっち確定かと。

    • 95
    • 24/04/19 07:04:05

    まさかカレーだけ?
    しかも量多すぎない??

    • 181
    • 24/04/19 07:09:09

    嫌われ者確定でしょ。もとからね。

    • 71
    • 24/04/19 07:12:31

    >>676982
    ちょっとでも関わったら友達と思いたいんだろね。じゃなきゃ、いないから。

    • 66
    • 24/04/19 07:14:42

    >>676962
    スプーンが介護用にしか見えない。
    ビブ付けて顔はおじさんだし。
    もう赤ちゃんじゃないんだからそろそろ普通のスプーンでいいんじゃない?
    たろも正しい持ち方教えてあげなよ!

    • 116
    • 24/04/19 07:36:56

    なんかこの人の顔を見るだけでキムチくさそうとイメージしてしまう。しょっちゅう、キムチ、薬味、生肉、韓国鍋、にんにく食べてるし。

    • 94
    • 24/04/19 07:40:25

    >>676982
    自分のほうが常にランキング上位なのに、なぜ自分たち家族がポスターに
    ならないの?という思いと、アメブロママの集まりで面識のある人が
    代表でポスターになってるんだよ、すごいでしょの思いとあるのかな

    • 91
    • 24/04/19 07:40:36

    >>676992
    間違いなく臭いと思う。しかも体臭になって定着してそう。

    • 52
    • 24/04/19 07:41:41

    >>676992
    鋼のメンタルになれないヒモ3は無事かな?笑

    • 40
    • 676996
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 07:50:14

    >>676995
    365日休暇みたいなものだよねー。笑

    • 49
    • 24/04/19 07:50:19

    食べ終わったら即 掃除は保育園で学んだんだろうよ。
    なんで翔くんになる???

    • 123
    • 24/04/19 08:10:38

    「選ぶメニューに偏りがあると困る」とか、
    「揚げ物はなかなかしないから」とか、

    いかにも「レパートリー豊かにいろいろ料理作ってます」風に思わせること、
    ちょいちょい入れてくるの何なんだ。

    • 153
    • 676999

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 08:13:59

    >我らが川島菜月ちゃん

    こうやって言うことで、
    川島菜月ってひとの功績に乗っかって、
    「私たちの」功績にしちゃってるんだよね。
    図々しい。

    • 115
    • 24/04/19 08:14:05

    タロ発音変すぎるw
    あんだけベロ長いと不憫だわ。

    • 69
    • 24/04/19 08:17:56

    カレーなら普通に切ればいいのにね。大家族じゃないんだから切る野菜もそんな多くないのにね。丸飲みなんだからどんな大きさでもこのこたち大丈夫だよ。
    逆にブレンダーって隙間洗ったりで面倒くさそう。 この人お粥を炊飯器で炊いたり、わざと一手間かけて面倒くさくしてるような気がする。発達障害って物事の手順が分からないとかよく聞くし。

    • 125
    • 24/04/19 08:21:09

    味付けなし、揚げ物やハンバーグなどもなし、外食してもキッズメニューは頼まない…だけど米はどんだけ食べてもOK!ってめちゃくちゃな食育w
    これなんか米何gあるの?
    大人が食べる量じゃない?
    これ完食するタロやジーも凄いわ。
    一日三食しっかり食べてるのかも怪しいけど、間食もないから常に空腹でがっついてるのかな?
    空腹に大量の炭水化物って体に良くないよね。
    そういうのは全然気にしない不思議。

    • 195
    • 24/04/19 08:22:49

    >今日の夜ご飯、納豆しらすご飯か、カレーライス、どっちがいい?

    納豆しらすご飯はいいけど、
    こんな二択ってある?
    「納豆しらすご飯」って答えてたら、
    あの分量、どーーーーんと納豆しらすご飯だったわけ???

    >最近絵本とかでいろんな食べ物のメニューもわかってきたし、こういうも質問たまにはしないとね

    絵本に「納豆しらすご飯」は出てこんやろ。
    むちゃくちゃだ。

    • 182
    • 24/04/19 08:27:08

    >>676999
    お皿遠いの、前から気になってる。
    木の匙だったり平皿だったりれんげだったり、お皿が遠すぎだったり。自分が防寒しててもこどもはカットソー一枚だったり、自分が帽子かぶっててもこどもには無しだったり、自分が濡れても平気なら子供も雨に濡らしたり。自分以外の人の立場にたって考えるっていうことが致命的にできないってことを自覚したほうがいい。

    • 159
    • 24/04/19 08:30:20

    >>676997
    確かに!翔ブログで年明けぐらいに全身米粒まみれであり得ない状態のジーの写真のせてたわ。
    いちいち拭いてたらあんなことになるわけないね。

    • 82
    • 24/04/19 08:30:55

    >>677003
    塩分にはうるさいくせに
    糖質と脂質で腹いっぱいにしてて草

    • 127
    • 24/04/19 08:31:14

    >>676998
    毎回違う2択を用意すれば偏りようがないね。

    • 47
    • 677009
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 08:32:52

    >>676982
    ちょっとでも有名になったり表に出だした人に露骨に媚びて仲良しアピールするの何なの。

    クズ

    • 60
    • 24/04/19 08:38:48

    >>676993
    誰もが認めるアメブロ屈指の閲覧数を誇るのに、
    なんでうちじゃなくて菜月ちゃん家なの?って思ってるかな。

    • 88
    • 677011

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 08:41:23

    >>677010
    思ってると思う

    • 15
    • 24/04/19 08:46:49

    >>677004
    これ思った。なんでこの二択??
    納豆しらすご飯にも野菜ぶっかけてワンプレートにするつもりなのかな

    • 64
1件~50件 (全 688943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ