あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 676985
    • もつ鍋
      24/04/19 06:43:45

    長男の、
    「じろはこっち!」とか、
    「パパ早く掃除して!」とか、
    そういう物言いが気になるんだよね。
    (動画は一部の切り取りとは言え、こういう物言いしない子は、どこ切り取ったってこんな物言いは出てこない。)

    言葉の発達よりも、そういう物言いの根っこ(性格)になっちゃってることが気になる。
    独りよがりというか、押し付ける、決めつける、わがまま、、
    ここの親は気にならないのか、
    ネタ(喋ってるところ)を動画に押さえるのに必死でスルーなのか、
    癇癪が面倒で注意しないのか分からないけど、
    覚悟決めて向き合わないと、
    集団社会では暴君、からのひとりぼっち、、
    になりかねないよ。
    覚悟を決めることはないんだろうけど、、

    • 165

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ