あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 22:09:59

    お互い撮りあってることに気がつかなかった

    とあるが、
    まーはちゃんとお皿の食事にピント。
    もーたんは、まーにピント。

    え?あんたを撮ったんじゃないからwwww

    • 188
    • 19/03/18 22:08:10

    >>62605
    去年5月くらいからピーさんの弟の彼女って言ってるの、実は当時まーとゲス不倫の桃だったりして…笑
    顔出さない写真なのをいいことに、彼女とダブルデートとか…笑
    なんて事はないか。
    離婚して半年過ぎてから、しれーっと新彼として紹介してたら怖い。

    • 37
    • 19/03/18 22:07:24

    前の旦那さんのことあんなに引きずってたのに新しい男が出来たら関係なし!

    スゲー根性!

    腐った根性!


    バッカみたい!


    元旦那との結婚式のブログ見たけど、将来、子供が出来たら子供に結婚式のビデオ見せる~みたいに張りきりが痛い!

    常に体が満たされてないとダメなタイプの人なんですね、あなたは。

    • 96
    • 19/03/18 22:07:04

    >>62608
    そうだよね。
    全部お父さんのおかげ。
    何年海外にいたのか知らないけど、英語話せないんだよね?そんなことあるの?

    • 38
    • 19/03/18 22:03:50

    猫ちゃんってそんな放置しても大丈夫なんですか?

    • 45
    • 19/03/18 22:02:23

    >>62613
    吉田類ですか?爆笑しましたwww

    • 13
    • 19/03/18 22:01:57

    お昼からは着物体験に行ったよ!
    また書く!!!

    って、
    京都ネタどれだけ引っ張るんだよw

    • 66
    • 19/03/18 22:00:50

    イチャイチャしてるブログ載せるなら、バナー変えて、元旦那さんの関連してるブログを全削除してほしい。
    それが元旦那さんや今彼氏への最低限の配慮だと思う!
    元旦那さんの結婚式やバウリニューアルwや旅行やイチャイチャ。
    残す意味あるの?
    捨てられた設定にするためのあてつけ??
    今彼は桃とはwinwinの関係だからどんだけ自分から顔を露出してようが、元旦那さんがどんな人でどんな人生を生きてきたんだだろうが興味なさそうだからいいけど。

    • 56
    • 19/03/18 22:00:41

    イチャイチャしてるブログ載せるなら、バナー変えて、元旦那さんの関連してるブログを全削除してほしい。
    それが元旦那さんや今彼氏への最低限の配慮だと思う!
    元旦那さんの結婚式やバウリニューアルwや旅行やイチャイチャ。
    残す意味あるの?
    捨てられた設定にするためのあてつけ??
    今彼は桃とはwinwinの関係だからどんだけ自分から顔を露出してようが、元旦那さんがどんな人でどんな人生を生きてきたんだだろうが興味なさそうだからいいけど。

    • 9
    • 19/03/18 22:00:37

    真剣な話なら、すぐ結婚になるはずなんじゃないでしょうか。

    でも、そうじゃないと思う。悔しかったら早く結婚してみたらいいんじゃないですか?

    結婚の話が出てていい雰囲気だったらもっと楽しそうな写真すでに載せてると思います。

    あんまり雰囲気良くなかったから(まーさんの反応が良くなかったから)写真撮らなかっただけなのでは。

    都合の悪いコメントを血眼で必死に削除する傍ら、幸せアピールしないと幸せを感じられないのって虚しくないのかなと不思議です。

    ちなみにまーさんと同い年?の旦那さんいますが、私たちが付き合ってた2年前、初めての誕生日プレゼントは3万円くらいのアクセサリーだったし、東京にあるハワイの有名なステーキ屋さん(名前忘れました)でディナーおごってくれましたよ(同じ会社で2年私が先輩で収入も私のがありましたが)!

    本当に好きだったら決してお金出させるばっかりじゃないのかなと思います。

    • 56
    • 19/03/18 21:59:04

    >>62545
    しかも手がふわふわなの~って、お触り斡旋

    • 35
    • 19/03/18 21:58:13

    まーさん、ほんと要領良いというか。
    年下の可愛い男の子演じるのうまいねw
    しばらく遊んで飽きたら別れるんだろうな。

    • 114
    • 19/03/18 21:57:37

    ここ見て、顎のこと言われてるせいか最新のインスタの投稿が顎隠して写真撮ってるように見える。笑

    • 46
    • 19/03/18 21:53:37

    >>62595
    一瞬、酒場放浪記の人かと思ったよ。

    • 19
    • 19/03/18 21:53:16

    世の中うまくできてるんですね。

    • 6
    • 19/03/18 21:51:19

    >>62584
    そーなんだ?加工無しは丸々大福みたいだから顎も加工してると思ってたよー

    • 24
    • 19/03/18 21:49:33

    もっさんがもなか食べてる写真めちゃ不細工…笑

    • 42
    • 62609
    • 屁タムシアゴシリコンエラボト吊革婆
    • bpGlDnlpSh
    • 19/03/18 21:47:52

    氷結飲んでないで、猫の世話しろ。

    • 55
    • 19/03/18 21:47:27

    >>62565
    立命と言ってもピンキリですよ。
    この人の場合大学からでも無いし
    完全帰国子女枠でしょ。
    頑張って入った人と同じだと思って欲しくない。桃のお陰でイメージだだ下がりだわ

    • 45
    • 62607
    • 個性的すぎる食器
    • tHhMOiA6bh
    • 19/03/18 21:47:18

    去年のGWはクロ夫婦とまーさんカップルでダブルデートしてたよ(汗)そんなことまでしておいて桃紹介するとかクロも何考えてんだから

    • 48
    • 19/03/18 21:46:56

    >>62580顎やばすぎぃー!!顔面サイボーグさんだね。サイボーグ0034!!そのち顔面崩壊しそう。

    • 29
    • 62605
    • 個性的すぎる食器
    • tHhMOiA6bh
    • 19/03/18 21:44:23

    去年の8月のクロのブログによるとまーさん彼女居たんだね。いつ別れたのかは知らないけど、彼女途切れないタイプっぽいね。

    • 59
    • 19/03/18 21:43:30

    友達の旦那の友達ならまだしも弟に手を出すってプライドねーのかよ
    こんな餓鬼と付き合って何が楽しんだかw
    こんなに痛いやつこの世にいるんだな

    • 68
    • 19/03/18 21:42:40

    アクセス貢献乙です。

    • 1
    • 19/03/18 21:42:23

    ホテルの朝食、お互い撮りあってるの気付かなかったって、まーさんは食べ物にピント合ってるけど桃はまーさんにピント合ってますけど(笑)しかもちゃんとULIKEってアプリで撮ってるんだから、まーさんを撮る気だったんでしょーよ。あざとい。

    • 107
    • 19/03/18 21:41:06

    景気よくまわってまーす。

    • 4
    • 19/03/18 21:29:07

    >>62549
    追加で(笑)
    ●「めちゃくちゃ」623記事 6%
    ●「すごい」2432記事 24%
    ●「めちゃめちゃ」1111記事 11% new
    ●「すぎた」466記事 4.5% new
    ※素敵すぎた、美味しすぎたとかw
    ●今での記事数:10,160記事 new

    • 46
    • 19/03/18 21:28:37

    やっぱり、ピーさんは反対してる気がするなぁ。桃クロの関係も壊れるだろうし(それはどーでもいいけど)、ピーさん一家も崩壊してしまいそう。。。

    • 100
    • 19/03/18 21:26:30

    気持ち悪い!
    元旦那さんへの配慮…あるわけないか。
    友達もドン引きだろうなー

    • 89
    • 19/03/18 21:26:06

    まーも、贅沢できるならしばらく付き合ってたほう特だよー笑笑

    • 41
    • 19/03/18 21:21:15

    >>62580あっちの方もやりました

    • 11
    • 19/03/18 21:19:27

    こんな事わざわざブログに書かなくても…
    浮かれ過ぎ。

    • 136
    • 19/03/18 21:19:26

    >>62559
    COOKPADにも似たようなのあって、
    卵が破れたところはケチャップで隠す!
    と書いてあったから、あんなにケチャップかけたのかなって思ったり(笑)

    • 22
    • 19/03/18 21:19:12

    >>62589
    指輪してるの、人差し指と小指じゃない?

    • 15
    • 19/03/18 21:18:44

    この人滑舌悪いから何言ってんのかさっぱり分からんわ、話した後に頭をべこべこ上下して、画面からフェードアウトしていくワンパターン動画ばっかり

    • 46
    • 19/03/18 21:18:36

    痛いな。
    34歳にもなって公共の場で
    載せる必要ないよね。

    • 143
    • 62590
    • 大量の干し柿
    • D37Iy/CZbC
    • 19/03/18 21:17:54

    何を血迷って、あのつり革のピアスつけてるんだろ。
    せっかくの京都旅行なのに、なぜあのピアスをチョイスした。
    今日の服ー、とか写真撮ってるけど、全くもってセンスないわ。
    あのイチャイチャアピも、うんざり。
    誰得。

    • 79
    • 62589
    • 趣味の合わない雑貨
    • hqEGeU19d/
    • 19/03/18 21:10:19

    アフタヌーンティーのブログ左手の薬指に指輪つけてるように見えるんですが、婚約したんですかね?

    • 14
    • 19/03/18 21:10:05

    おばさん達が集まって大騒ぎ感満載の写真ですね。自分達は楽しくやってるかもしれないけど、バシャバシャ写真撮って、騒いでうるさそう、迷惑そう、本当に非常識。30過ぎてる大人とは思えない。おばさん自分の知り合いに沢山会わせて彼氏逃さないように本当に必死なんですね。

    • 93
    • 19/03/18 21:00:43

    >>62559
    マグナムが昔ながらのオムライスをリクエストしたのに初心者でも作れるの必死に検索して調べたんじゃないの?難しいとか逃げて

    • 33
    • 19/03/18 20:59:17

    早くまーと再婚してだんだんまーの顔から笑顔が消え、顔を写さなくなり、自由に別行動するようになってまた自由な夫婦だから~~って言い訳する姿を見たいわ~
    まー、捨てるなら子供作らず桃叔母さんが40くらいになったらにしてね。それまで無駄時間稼ぎお願いしまーす。

    • 81
    • 19/03/18 20:57:54

    >>62549
    素晴らしい!

    しかし、付き合って間もないカップルなら中坊から中年wまでどこも同じようなことしてるのに、なぜこの人はこんな当たり前のことをわざわざ世界配信するんだろう…

    • 41
    • 19/03/18 20:49:43

    >>62581
    今芸能人みんなこの顎入ってるよ
    絶対加工じゃない
    板野友美、夏菜、指原莉乃、宮脇咲良、玉城ティナとかみんなこんなアゴだよまじで

    • 26
    • 19/03/18 20:46:20

    氷結の動画、口パクかと思ったら喋ってるんだね。
    あれも一応は仕事だろうに、自分を恥ずかしいけど頑張って喋っている健気な女の子とでも思われたいのか、商品のアピールより自分、自分、自分を見て。

    人目には触れるかもだけど、商品について頭に入らないよこの人のやつは

    • 35
    • 19/03/18 20:44:57

    インスタの氷結の動画。
    さぶイボ。

    • 39
    • 19/03/18 20:44:46

    >>62580
    安心しろ!加工と言う名の技術力だ

    • 13
    • 19/03/18 20:43:05

    ババア顎やったな。

    • 130
    • 19/03/18 20:41:45

    まじうける!

    再婚必死!子作り旅行!

    現実を見たらいいわ

    • 59
    • 19/03/18 20:40:01

    この旅行で将来の話しました。

    って子作りも計画して…

    子育てやってる立場だけど、子育てって本当におままごとじゃないから!

    あなたみたいに旅好きで外出ばっかりな人はこんなはずじゃなかった…って言うタイプですからね!

    • 89
    • 19/03/18 20:39:49

    氷結ストロング屁!!!

    • 26
1件~50件 (全 681427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ