あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62617
    • ノブ
      19/03/18 22:00:37

    真剣な話なら、すぐ結婚になるはずなんじゃないでしょうか。

    でも、そうじゃないと思う。悔しかったら早く結婚してみたらいいんじゃないですか?

    結婚の話が出てていい雰囲気だったらもっと楽しそうな写真すでに載せてると思います。

    あんまり雰囲気良くなかったから(まーさんの反応が良くなかったから)写真撮らなかっただけなのでは。

    都合の悪いコメントを血眼で必死に削除する傍ら、幸せアピールしないと幸せを感じられないのって虚しくないのかなと不思議です。

    ちなみにまーさんと同い年?の旦那さんいますが、私たちが付き合ってた2年前、初めての誕生日プレゼントは3万円くらいのアクセサリーだったし、東京にあるハワイの有名なステーキ屋さん(名前忘れました)でディナーおごってくれましたよ(同じ会社で2年私が先輩で収入も私のがありましたが)!

    本当に好きだったら決してお金出させるばっかりじゃないのかなと思います。

    • 56

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ