あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680119件) 前の50件 | 次の50件
    • 62605
    • 個性的すぎる食器
    • tHhMOiA6bh
    • 19/03/18 21:44:23

    去年の8月のクロのブログによるとまーさん彼女居たんだね。いつ別れたのかは知らないけど、彼女途切れないタイプっぽいね。

    • 59
    • 19/03/18 21:46:56

    >>62580顎やばすぎぃー!!顔面サイボーグさんだね。サイボーグ0034!!そのち顔面崩壊しそう。

    • 29
    • 62607
    • 個性的すぎる食器
    • tHhMOiA6bh
    • 19/03/18 21:47:18

    去年のGWはクロ夫婦とまーさんカップルでダブルデートしてたよ(汗)そんなことまでしておいて桃紹介するとかクロも何考えてんだから

    • 48
    • 19/03/18 21:47:27

    >>62565
    立命と言ってもピンキリですよ。
    この人の場合大学からでも無いし
    完全帰国子女枠でしょ。
    頑張って入った人と同じだと思って欲しくない。桃のお陰でイメージだだ下がりだわ

    • 45
    • 62609
    • 屁タムシアゴシリコンエラボト吊革婆
    • bpGlDnlpSh
    • 19/03/18 21:47:52

    氷結飲んでないで、猫の世話しろ。

    • 55
    • 19/03/18 21:49:33

    もっさんがもなか食べてる写真めちゃ不細工…笑

    • 42
    • 19/03/18 21:51:19

    >>62584
    そーなんだ?加工無しは丸々大福みたいだから顎も加工してると思ってたよー

    • 24
    • 19/03/18 21:53:16

    世の中うまくできてるんですね。

    • 6
    • 19/03/18 21:53:37

    >>62595
    一瞬、酒場放浪記の人かと思ったよ。

    • 19
    • 19/03/18 21:57:37

    ここ見て、顎のこと言われてるせいか最新のインスタの投稿が顎隠して写真撮ってるように見える。笑

    • 46
    • 19/03/18 21:58:13

    まーさん、ほんと要領良いというか。
    年下の可愛い男の子演じるのうまいねw
    しばらく遊んで飽きたら別れるんだろうな。

    • 114
    • 19/03/18 21:59:04

    >>62545
    しかも手がふわふわなの~って、お触り斡旋

    • 35
    • 19/03/18 22:00:37

    真剣な話なら、すぐ結婚になるはずなんじゃないでしょうか。

    でも、そうじゃないと思う。悔しかったら早く結婚してみたらいいんじゃないですか?

    結婚の話が出てていい雰囲気だったらもっと楽しそうな写真すでに載せてると思います。

    あんまり雰囲気良くなかったから(まーさんの反応が良くなかったから)写真撮らなかっただけなのでは。

    都合の悪いコメントを血眼で必死に削除する傍ら、幸せアピールしないと幸せを感じられないのって虚しくないのかなと不思議です。

    ちなみにまーさんと同い年?の旦那さんいますが、私たちが付き合ってた2年前、初めての誕生日プレゼントは3万円くらいのアクセサリーだったし、東京にあるハワイの有名なステーキ屋さん(名前忘れました)でディナーおごってくれましたよ(同じ会社で2年私が先輩で収入も私のがありましたが)!

    本当に好きだったら決してお金出させるばっかりじゃないのかなと思います。

    • 56
    • 19/03/18 22:00:41

    イチャイチャしてるブログ載せるなら、バナー変えて、元旦那さんの関連してるブログを全削除してほしい。
    それが元旦那さんや今彼氏への最低限の配慮だと思う!
    元旦那さんの結婚式やバウリニューアルwや旅行やイチャイチャ。
    残す意味あるの?
    捨てられた設定にするためのあてつけ??
    今彼は桃とはwinwinの関係だからどんだけ自分から顔を露出してようが、元旦那さんがどんな人でどんな人生を生きてきたんだだろうが興味なさそうだからいいけど。

    • 9
    • 19/03/18 22:00:50

    イチャイチャしてるブログ載せるなら、バナー変えて、元旦那さんの関連してるブログを全削除してほしい。
    それが元旦那さんや今彼氏への最低限の配慮だと思う!
    元旦那さんの結婚式やバウリニューアルwや旅行やイチャイチャ。
    残す意味あるの?
    捨てられた設定にするためのあてつけ??
    今彼は桃とはwinwinの関係だからどんだけ自分から顔を露出してようが、元旦那さんがどんな人でどんな人生を生きてきたんだだろうが興味なさそうだからいいけど。

    • 56
    • 19/03/18 22:01:57

    お昼からは着物体験に行ったよ!
    また書く!!!

    って、
    京都ネタどれだけ引っ張るんだよw

    • 66
    • 19/03/18 22:02:23

    >>62613
    吉田類ですか?爆笑しましたwww

    • 13
    • 19/03/18 22:03:50

    猫ちゃんってそんな放置しても大丈夫なんですか?

    • 45
    • 19/03/18 22:07:04

    >>62608
    そうだよね。
    全部お父さんのおかげ。
    何年海外にいたのか知らないけど、英語話せないんだよね?そんなことあるの?

    • 38
    • 19/03/18 22:07:24

    前の旦那さんのことあんなに引きずってたのに新しい男が出来たら関係なし!

    スゲー根性!

    腐った根性!


    バッカみたい!


    元旦那との結婚式のブログ見たけど、将来、子供が出来たら子供に結婚式のビデオ見せる~みたいに張りきりが痛い!

    常に体が満たされてないとダメなタイプの人なんですね、あなたは。

    • 96
    • 19/03/18 22:08:10

    >>62605
    去年5月くらいからピーさんの弟の彼女って言ってるの、実は当時まーとゲス不倫の桃だったりして…笑
    顔出さない写真なのをいいことに、彼女とダブルデートとか…笑
    なんて事はないか。
    離婚して半年過ぎてから、しれーっと新彼として紹介してたら怖い。

    • 37
    • 19/03/18 22:09:59

    お互い撮りあってることに気がつかなかった

    とあるが、
    まーはちゃんとお皿の食事にピント。
    もーたんは、まーにピント。

    え?あんたを撮ったんじゃないからwwww

    • 188
    • 62627
    • おせちの残り
    • 60B52U+Qqs
    • 19/03/18 22:11:39

    いつもそんなに更新しないくせにインスタ更新してるのは前の記事に批判コメントばっかだから?なかったことにしたいのかな?

    いやぁ~ほんと頑なに批判とか正論でアドバイスくれる人とかに向き合おうとしないおばさんだよね~。
    そんなんじゃどんなに自分が幸せになっても永遠に周りは敵ばっかりだと思うよ~。
    そんな生き方私だったら絶っっっ対嫌だなぁ。いくらお金があっても。

    • 33
    • 19/03/18 22:12:10

    ここはもーさんファンがアンチするスレッド?だったらあざとくておもしろい。

    • 9
    • 19/03/18 22:12:37

    本当に気持ち悪い。さらにフィーバーしちゃっているね。
    友だちの前でも腕組んだり、見つめ合ったり、スキンシップが激しくて
    そんなババアのイチャイチャ見せられてもね~
    公害で訴えたいレベル。

    • 81
    • 19/03/18 22:14:55

    まーさんすごい疲れた顔してる。それに気づかない桃。満面の笑みしてるのあんただけだよ。
    あんな知らないおばさん連中連れてこられて可哀想w

    • 58
    • 19/03/18 22:17:54

    >>62628
    頭の中がスイーツの方はお帰りください

    • 11
    • 19/03/18 22:21:41

    今月号のmerだよー

    • 70
    • 19/03/18 22:22:30

    >>62605
    まーさんは10月に巨乳の彼女と別れたって聞いたけど。その人かな?

    • 29
    • 19/03/18 22:22:38

    加工の人はどなたですかー?笑

    • 55
    • 19/03/18 22:23:29

    >>62632 以前のおかめチークも変だったけど、真っ白のパンパンも気持ち悪いわ。。

    • 17
    • 19/03/18 22:24:22

    >>62631 もーさんファン?お見事です!

    • 9
    • 19/03/18 22:26:46

    >>62600

    ここでちょっと前に話題になってた
    「なんなの」←腹立つ(笑)
    の割合も気になります。

    • 57
    • 19/03/18 22:27:05

    >>62629
    聖奈さんのマネしたいんじゃない?w

    • 17
    • 19/03/18 22:29:55

    ラピでもこんな毎日登場しないのに彼氏出し過ぎでしょ。
    いつまで続くことやら。

    • 41
    • 19/03/18 22:30:11

    >>62634 このおたふくみたいな輪郭、ほんと?おたふくに修正されてない?ほんとだったらびっくり。

    • 37
    • 19/03/18 22:30:20

    ざわちんより凄いね

    • 45
    • 19/03/18 22:31:03

    女としてみてくれる!

    旅中は夜はバンバン

    • 24
    • 19/03/18 22:32:48

    >>62634
    前はたれ目メイクしてたけど今は加齢で目尻下がってる?w

    • 17
    • 19/03/18 22:34:44

    酵素風呂なんて入ったら顔がドロドロになりそう

    • 43
    • 62645
    • 趣味の合わない雑貨
    • 0a+WptvU8t
    • 19/03/18 22:35:16

    だぼだぼのワンピース
    でかいピアス

    こわい

    • 44
    • 19/03/18 22:35:32

    >>62620
    この人「また書く!!」って大好きだよねー
    文面から馬鹿さが溢れて出てるわ
    不特定多数の人の目に触れるブログなんだから言葉選べよ屁こき

    • 92
    • 19/03/18 22:37:03

    まーさん、普通だったら食べられないような白子焼きとか高級ホテル。
    いいパトロン見つけたね。こりゃ、味しめてやめられないだろうな。
    ビジネス婚もあるかもね。

    • 134
    • 19/03/18 22:37:26

    >>62600
    34にもなってそんな表現しかできねーのかよ

    • 34
    • 19/03/18 22:38:19

    本当だったら嫌がるだろーにまーさんは嫌がらない!的な書き方おおい!
    嫌って言えない雰囲気。

    • 54
    • 19/03/18 22:39:32

    元旦那の時も優しい優しいってべた褒め。
    蓋開けたら不満だらけの離婚。
    人によく見られたい塊だね。
    そんな完璧な人みたことないから正直にかいたほうがいい

    • 85
    • 19/03/18 22:41:11

    この人、本当にコンタクトないとダメだね、、下の顔めっちゃ怖い。ホラー、、

    あと、猫大丈夫だったのかなー。

    • 55
    • 62652

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 22:48:44

    まーの顔見てると、かっちや原口くんのこともタイプだったんだろなぁと思う。

    やたら、イケメンイケメン言ってたのは、桃なりのアピールだったのに、全然振り向いてもらえなかったんだろな。

    • 108
    • 19/03/18 22:48:44

    またと言うより‥もう書かなくて結構です。それからベッドでのチュー写真も結構です。

    • 82
1件~50件 (全 680119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ