あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688624件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/31 13:58:36

    ドブスじゃないですか?これ。

    • 412
    • 23/05/31 13:57:03

    >>597284

    抱かれてるの、猿じゃん。しかも不細工な猿。笑

    • 126
    • 597285
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • MDEcURKwME
    • 23/05/31 13:56:36

    >>597276
    それならまだ声かけ下手なままの方がいいね笑
    わざと意地悪言う親見なことない、、精神面が心配になるね

    • 78
    • 597284
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • JN7HvxWuWj
    • 23/05/31 13:49:30

    若かりし日の父様

    • 107
    • 597283
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • JN7HvxWuWj
    • 23/05/31 13:48:31

    遺伝子ってすごい

    • 280
    • 23/05/31 13:46:08

    >>597281
    サイコパス!

    • 61
    • 23/05/31 13:42:39

    >>597276
    わざと言ってるの知ってるよ。タロが泣くのをみるのが大好きで、ミルクをじらしたり、おもちゃとりあげたり、渡さなかったりよくしてたもんね。
    今回も嬉しげに、バイバーイ!とかいってた。
    まわりに他の親いたらドン引きレベルに嬉しさに満ちてたわ。
    親が意地悪ばっかするし、何も分け与えないし、
    これでタロに思いやりを持てというのが無理な話よ。
    意地悪街道まっしぐらになるだろうね。

    • 255
    • 23/05/31 13:42:14

    >>597273
    凄く美人でCAしていた友だちが結婚して
    何が良かったかって、もう恋愛しなくて
    良いところ
    って言ってたんだよね。本当その通りだよね。

    もしかして、結婚生活満足してない?
    って暴いてるよね。
    上手くいってないから恋愛が気になっちゃうんじゃない?
    夫婦上手くいってたり、お母さんになると生きてる次元が変わるから、社会の見方が普通変わるはずなんだがね。
    恋愛なんか夫婦上手くいってたら気にならないよ。
    大丈夫かしら?

    • 308
    • 23/05/31 13:41:05

    >>597271
    それな

    • 28
    • 23/05/31 13:39:53

    >>597274
    そうなんだ。桃の両親も年がら年中泣いているよね。全部やっぱり最強の遠山遺伝だ。

    • 97
    • 23/05/31 13:38:31

    目の周りのシワが気になる。レーザーとかよくやる人って、やっぱり強烈に乾燥するのかな。年齢や普段の表情から考えてもシワが目立つの早いよね。

    • 113
    • 23/05/31 13:35:09

    インスタのストーリーズ、
    帰るよって言った時の反応が可愛すぎて『わざと』、帰るよとかバイバイとか、あえて言ってるらしいよ(笑)
    声かけ下手なんじゃないよわざとだよ~って
    はいはい。強がるなよ。

    • 276
    • 597275
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • JN7HvxWuWj
    • 23/05/31 13:32:53

    >>597254
    あの毛深そうな感じ激似だよね
    長兄は父様が若い頃にかなり似てるから太郎もそうなるのか、ちづ子にも似てるから新しい遠山顔になるのか、太郎には気の毒だけどそういう意味では顔出しはしてて欲しい

    • 121
    • 23/05/31 13:27:45

    毎回の泣いた自慢、何をアピールしてるつもりなのかわからないけど、涙腺ゆるすぎるのは前頭葉の問題らしいよ。
    歳をとると涙もろくなるのは、前頭葉の働きが弱まってくるからだそうな。
    抑制力を司るところだから、そんなにしょっちゅう泣けてくるなら、ちょっと脳トレでもした方がいいかもね。

    • 177
    • 597273
    • 造幣局の通り抜け
    • kHaxHE2FFq
    • 23/05/31 13:24:05

    40近くになってまだ恋愛バラエティー見て泣いてんの?うける笑
    暇なんだね。

    • 405
    • 23/05/31 13:19:22

    この女、本当に「泣いてる自分」アピールするの好きだよねー。

    いろんなことで泣いて笑って、感性豊かな私可愛いとか思ってるのかな?

    40前でそんなの可愛くもなんともないよ。
    マタニティフォトもそうだけど、家族や友達同士でやっとけ。
    ただの痛い人間だわ。

    • 288
    • 23/05/31 13:15:53

    バラエティ見る暇あるなら、こどものプレイゾーン、少し片付けたら?ごちゃこちゃ。
    お片付けも全く教えられないね、これじゃ。
    先々のたろじろの成長が楽しみだなぁ。

    • 235
    • 23/05/31 13:09:00

    サウナだラーメンだ旅行だフリータイムだらけのフリー贅沢生活を手離すわけがないですね(笑)

    • 187
    • 23/05/31 13:06:57

    離婚が楽しみと言ってる人いるけど、、、自分と一緒にいないと収入が断たれる絶対優位システムを作り上げてるし、何よりリーマンには二度と戻りたくない男は何があっても別れませんよー。

    • 285
    • 597268
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 6dK2YdKcXV
    • 23/05/31 12:52:40

    3話も一気に観る時間あるなら家のことしろよw
    部屋の掃除、離乳食の作り置き、トイトレの勉強とかw
    この時期、やること無限大なはずよ?

    • 314
    • 23/05/31 12:51:51

    >>597266
    離婚したのは元旦那がマトモだったからじゃないかなと思ってるww
    しょうはなんだかんだだらしなくなってきてるしどうなんだろ。
    別れたらメシウマなんだがねw

    • 301
    • 23/05/31 12:36:12

    はい、出た〜!安定の「全開股開き」!
    もー、好きなしょうの前でも終始これかい?
    家の事もしない、不潔、股開き、遊びまくり。
    女として見られてないよ、旦那たちから。
    美容にかけるお金は、ただの無駄金。
    レスで離婚したのに学ばないね。

    第二回、離婚報告お待ちしてます!

    • 379
    • 23/05/31 12:33:17

    とお様、兄、桃子、太郎と遠山家の強い強い遺伝子受け継がれているからきっと太郎も頑丈だ良かったね。翔はいま衣食住がんばって桃みたいな免疫を獲得中なんだろうね。女性化すすんでいるし身体しょっ中こわしているし心身やばそう。

    • 190
    • 23/05/31 12:23:44

    遠山家の誰もが、揃ってどんどんブ◯になっていくの

    本当に不思議だよ。こんな事ある?

    自宅のくすみカラーが効いてるのか、

    一才児、二歳児って、

    めっちゃくちゃ可愛い全盛なのに、

    日に日に皆んなくすんでゆく。。。

    ここまで来ると可哀想。ばばぁおつ。

    • 339
    • 597263
    • お花見(三分咲き)
    • t8dKSBrRWB
    • 23/05/31 12:17:51

    >>597242
    そもそも、2000円のペラペラ服を年間通して着る人いる?w せめてワンシーズンでしょ。
    ノルマがあるのか知らんけど売るのに必死で滑稽w 壊滅的に頭が悪いからPRの仕方もわかんないんだろうけど、せめて服の素材とか着脱のし易さとかもっとアピールするところあるでしょ。あ、もっさんここ読んでたら参考にしてくれてもいいよwww

    • 243
    • 23/05/31 12:08:41

    インスタのストーリー、冬バージョンのコーデは載せなかったね笑
    ここで不評だったからねww

    • 265
    • 23/05/31 12:07:49

    >>597245

    この翔の腕の動きは『撮るな!』と言ってるんじゃないの?構わず嬉しそうに写真撮る桃子サンさすが。

    • 208
    • 597260
    • 吉香公園・錦帯橋
    • z3j4JzrH81
    • 23/05/31 12:07:31

    >>597249
    孫、いそう。

    • 89
    • 23/05/31 12:03:17

    >>597248
    たろじろには見せないとびきりの笑顔
    これで頭洗ってないのキッツ

    しょうもマヒしてる

    • 188
    • 597258
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • xLsV8njZ4H
    • 23/05/31 12:00:58

    昨日の写真だと伝わらない云々の記事、コメント少なくて草
    もっと擁護コメ付くと思ってたのに、信者さんからも飽きられ始めたのかなー?

    • 161
    • 597257
    • サグラダファミリア
    • LMnj1MQ95Y
    • 23/05/31 11:58:05

    >>597248
    ほんまお父ちゃんそっくりやな
    本人的には私イケてる!と思ってるんやろうけど
    結構きついで遠山桃子
    ブッサイクやなぁっていつも思う

    • 252
    • 23/05/31 11:53:17

    >>597245
    翔デコやば。キテるじゃん

    • 141
    • 23/05/31 11:47:14

    >>597211 似合わないしなんか暗い色だし、いつもシワシワのびた服だね、、かわいそ子供たち、、何がリンクコーデだよ、笑わせないでくれ(笑)
    あら、かわいい!って思えるような格好が今までないのも不思議ー、、

    • 168
    • 23/05/31 11:42:19

    わたしはいつもタロが桃の一番上のお兄ちゃん()にしか見えない。将来ああなるんだろうな。大好きなお兄ちゃん()だから嬉しいに違いないよね。

    • 154
    • 23/05/31 11:36:48

    >>597235マタニティフォトって別にあんな脱がなくて良いんだよね!!普通に服着てても幸せな写真撮れるんだよ!
    なのに桃さんは脱ぎたがりの露出狂だから映えない映えないwww残念でしたw

    • 241
    • 23/05/31 11:34:19

    >>597249
    50歳の母(桃)と一緒に写った息子(翔)みたい
    やっと写真一緒に撮ってもらって良かったねー笑

    • 201
    • 597251
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • JN7HvxWuWj
    • 23/05/31 11:28:29

    >>597247
    横顔が父様の女装にしか見えない

    • 131
    • 23/05/31 11:24:19

    大股開きで座ってる写真恥ずかしくないのかね?

    • 260
    • 23/05/31 11:20:48

    50歳に見える

    • 437
    • 23/05/31 11:18:26

    父親がカツラかぶってんのかと思った。

    • 410
    • 23/05/31 11:17:31

    また泣き顔あげて、メンヘラ発動

    • 292
    • 23/05/31 11:15:34

    >>597245
    男女逆転夫婦w

    • 121
    • 23/05/31 11:13:46

    顔って伸びるんだね。

    • 294
    • 23/05/31 11:10:51

    写真は一部の切り取りだとか、つらつら言い訳してないでまともな子育てしとけ

    • 215
    • 597243
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • QOSVkicnh0
    • 23/05/31 10:57:25

    幼稚園ぐらいになるとズボンに手をつっこんでチンチン触ってる子供いるけど、タロがそのパターン+指しゃぶりやめられなかったら終わるなw

    • 231
    • 597242
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • +zA/MyXTp+
    • 23/05/31 10:48:13

    >>597218

    冬バージョンにセーター合わせてるけど、トイレの時どうするの?いちいちセーター脱ぐの?
    靴も踵踏んでるし、本当に仕事をなんだと思ってるのかな。適当にも程がある

    • 338
    • 23/05/31 10:46:15

    じー、デカすぎ…
    なんかもう見るからにやばい子供2人抱えて…とにかく残念だね
    タロは桃子に似てると思ってたけど、2人を抱き抱えてるやつジーも桃子にソックリだな

    • 295
    • 23/05/31 10:42:55

    自分の口の中に常に親指が根元まで入ってるって、口も指も不快じゃないのかなぁ。たろじろは今まで指しゃぶりが普通の状態で育ってきたから口に何もない方が違和感あるのかな。
    子の性格にもよるんだろうけど、自分の子や周りの子はまだ言葉が出ない月齢でも手が濡れると拭いてほしいって身振りで教えてくれるよ。
    集団生活するようになったらどうなっていくのか気になる。

    • 191
    • 23/05/31 10:29:08

    旦那の髪wどんどん女っぽくなってるなw

    • 251
    • 23/05/31 10:22:47

    汚部屋のカーテンあんなにバサバサしたら喘息発作で死にそう

    • 224
1件~50件 (全 688624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ