あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680355件) 前の50件 | 次の50件
    • 546680
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • nupDXxH+to
    • 22/09/25 19:23:46

    >>546608
    絶対いかないでしょ

    • 15
    • 546681
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • e4nA6cT9+1
    • 22/09/25 19:26:59

    はいはいそんなお気に入りでお出掛け着にまでしてるなら何枚も買って毎日着てなよプレイウェア
    通気性の悪いプレイウェアなんか日常的に着せてるから頭ベトベトで汚いんだろ

    親としてタロのベトベトでへばり付いた
    ヘルメット頭どう思ってるんだろね?

    • 187
    • 546682
    • スイカ(かさばるもの)
    • bUr11OsFzm
    • 22/09/25 19:27:09

    子供はマスクできないのに、熱出てる人がマスクしてないなんて。
    保育園の人、本当迷惑だろうなぁ。

    • 208
    • 546683
    • アスペン(自信と勇気)
    • fcSrsGkG+6
    • 22/09/25 19:27:26

    >>546670
    前は普通にリビングに居たけど、憶測だけどラピが粗相したり吐いたりして、だらしない2人だから清掃大変で?玄関スペースに置いてるのかなー

    前に玄関での写メで、猫トイレがあったから???とは思ってたけど。

    個人の考えです。

    • 48
    • 546684
    • プルメリア(恵まれた人)
    • rmZVH+F87G
    • 22/09/25 19:27:44

    >>546523
    朝は嵐でで新幹線止まってるって聞いてたけど。いつ散歩に行ったんだ?真っ白な靴で。

    • 28
    • 546685
    • プルメリア(恵まれた人)
    • rmZVH+F87G
    • 22/09/25 19:27:52

    >>546523
    朝は嵐でで新幹線止まってるって聞いてたけど。いつ散歩に行ったんだ?真っ白な靴で。

    • 74
    • 22/09/25 19:30:05

    授乳も続けてるってさ、39.8度まであがって薬も飲まずそんなにすぐさがるの?で、病み上がりニンニクとかモリモリ食べれんの?
    ここですぐ病院行けとか言われんのがウザくて下がったことにしてんのか
    仮病かどっちかな。
    美容室もこんなにまめに通うなんてことは
    ブリーチと矯正で相当傷んで扱えないのかもね。。抜け毛はこの先も続くだろうし大変だなー皺寄せww

    • 217
    • 546687
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • P0et/d7slx
    • 22/09/25 19:34:05

    >>546686

    子どもと家族のこと大事に思うなら、その辺の抗原検査して陰性。はい、産後の皺寄せ!
    ってどーしてそう思えるかな?。

    偽陰性だったらどうしよう。
    インフルだったらどうしよう。

    と、思って、移すこと考えて子どもたちに近寄れない。

    • 182
    • 546688
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • xi+8/wC6Ro
    • 22/09/25 19:34:39

    あんなじろくんをおんぶしようだなんて、何を考えてるのか怖い。
    首が完全にすわってもいないし、じろくんをどうしたいの?
    家の中でもないのに後ろでどうかなってても気づかないよ。

    • 226
    • 546689
    • サボテン(燃える心)
    • ZCMrAGZc/5
    • 22/09/25 19:37:55

    桃子さん目頭切開した?なんか目がきつくなってる

    • 75
    • 546690
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • twNDZJneR3
    • 22/09/25 19:39:19

    40度近い熱は産後のしわ寄せとか言うレベルじゃなくない?高熱過ぎる。
    37度台だったら産後の皺寄せかもだが。

    高熱過ぎて感染症を疑わないと!

    • 220
    • 546691
    • ミント(有徳の人)
    • Ykf6eSWknL
    • 22/09/25 19:43:20

    皺寄せって…ダラダラと無職夫とツーオペだもの、そこまで無いだろ。自分のこと相変わらず盛りすぎ(笑)

    大人しく出来ないおばさんは発熱しても仕方なし。子どもたちが熱出ないだけ良いと思えよ。
    なんかこの人感覚ズレてるわ。
    誰か本気で心配してるとでも思ってんのかな(笑)

    • 153
    • 546692
    • レモンバーベナ(神聖)
    • mKxF+lnI1O
    • 22/09/25 19:43:26

    美容院めっちゃこまめに通うのね。
    なにが気に入らないの??
    世の中のママさん達はこんな頻繁に行けないのに…

    • 239
    • 546693
    • 花菖蒲(優美)
    • NOr5wfHorj
    • 22/09/25 19:45:40

    おでこで39.8度の熱なら、ワキで測ったら41度は超えてそう。
    まぁ、陰性と言っておけば明日タロは保育園行けるし、グータラ生活おめでとう!

    • 169
    • 22/09/25 19:46:09

    最近の動画はもっさんが歌ってたろがそれに反応する事をいいことに
    話しかけしなくていいように逃げてるね。そんなことばっかりしてるとほんとにまともな話しかけできないよ。二人の子供のためにもできないわって逃げずに毎日話しかけしてあげなよ。

    • 115
    • 546695
    • ラブダナム(注目)
    • 22m97uJ6LL
    • 22/09/25 19:46:58

    >>546679
    元々、時系列ぐちゃぐちゃ
    何が本当か嘘か.,.

    直アク馬鹿らしい....

    • 108
    • 546696
    • レタス(冷淡な心)
    • +v0BV4J93F
    • 22/09/25 19:48:04

    あの首でおんぶって。おんぶデビューは年子の2人連れて友達の家? 本気で言ってるのかな。
    明日にでもデビューしてブログアップして欲しい。
    ぜひ動画で。

    • 103
    • 546697
    • さつまいも(乙女の純情)
    • NEvP+4sSl/
    • 22/09/25 19:49:58

    >>546692
    タロの汚い髪、なんとかしてやれ!と思うわ。

    • 172
    • 22/09/25 19:50:43

    小さい子供2人もいるのに、その2人を連れて遊びに行く、次の日は美容院ってw
    どんだけ出回るつもりだったの。
    この時期の熱がーーーー。って言ってるけど、出回らなければそれこそ予防できるし!

    朝6時起床 おっぱい
    10時くらい おっぱい
    14時くらい ミルク
    17時くらい おっぱい
    20時くらい おっぱい+ミルク
    なのに、飲酒してるってすごいよ。
    本当に母親?
    自分自分で母性より女!が勝ってるよね。

    • 218
    • 546699
    • ラブダナム(注目)
    • 22m97uJ6LL
    • 22/09/25 19:50:58

    マスクなんでしないのー

    • 94
    • 546700
    • プルメリア(恵まれた人)
    • e3LwF/1U1D
    • 22/09/25 19:54:15

    >>546660
    普通の人の感覚だとそうなると思うけどね

    妊活のためにタイミング見計らって愛知にいって、夜に翔のご両親に子どもを預けて出掛けたんじゃないかなと思ってる

    ブログを見てる限りだとかなり欲望に忠実な人にみえるから、
    女の子が欲しいって思ってたら産まれるまで妊娠出産しようとするんじゃないかな
    これが若ければ数年待ってってできるかもしれないけど、もう37だっけ?そんなに猶予はないし
    翔が渋ったところで強行突破できるでしょ

    • 84
    • 546701
    • ガザニア(天才)
    • pHPqsn7n8k
    • 22/09/25 19:56:44

    この人、前コロナにかかった時も病院行かず薬も飲まず自己判断で療養していたよね。今回も病院行かないの?不思議。

    • 183
    • 546702
    • サフラン(歓喜)
    • nl4MHPjoPP
    • 22/09/25 19:58:07

    可愛い可愛い子ども達を置いて出かけまくるのが好きなんだねー!4ヶ月の子と離れて美容だの夜に女子会だのってよく楽しめるね!

    • 180
    • 546703
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 3AplCBFpCr
    • 22/09/25 20:04:29

    コロナなったとき、病院で『陽性出やすくなるのは発熱から2日後くらいだから、それまでは家族と隔離しながら療養するように』って言われたけどな。

    • 141
    • 22/09/25 20:07:43

    何で既にミルク多用してるのに授乳にこだわるんだろ?意地でもギリギリまで乳を萎ませたくないのかな??

    • 118
    • 22/09/25 20:08:18

    マスクもせずリビングでゴロゴロ
    ダンナはマスクしてんじゃん
    自分のベッドで寝てろよ

    • 167
    • 546706
    • りんご(偉大)
    • v9mutT96E5
    • 22/09/25 20:08:48

    >>546664
    きっつ…なにこれ
    このボテボテの顔よ
    いくらシジミ目とは言えここまで目付き悪くなる?
    ヌボーッと正気のない半開きの口がどんどんめくれ上がってきてるね
    あの四六時中の激しい指しゃぶりじゃまあそうなるわな

    • 148
    • 546707
    • ヘリオトロープ(献身)
    • cL4Z9eQyDy
    • 22/09/25 20:09:04

    >>546523
    え?もし嘘だったらなんかひくわ。昔のほうが素直で可愛げがあったね。

    • 42
    • 546708
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • mBjubebLeB
    • 22/09/25 20:09:09

    >>546673
    回復早めの記事の写メは昨日発熱した日の服と一緒なので今日撮ったものではない可能性もある。

    • 60
    • 22/09/25 20:09:16

    別れた旦那と一緒にいる時に飼い始めた思い出があるラピより今の旦那しょうと新しく飼ったマロの方がかわいいんだろね。
    人間の子供で言うとネグレクト!
    ラピかわいそうだなぁ。
    ラピのこと飽きたのかな。
    たろじろも心配だわ。気まぐれで変な歌うたいながら動画とってかわいがったふりして結局すぐにしょうに子守させて自分は出歩いてひとりだけ贅沢なもの食べて楽しむんだから。

    • 182
    • 546710
    • クマツヅラ(魔法)
    • qdTddIUGou
    • 22/09/25 20:10:50

    >>546689
    この前のしょうのブログに出てたもっさん、目が腫れてたからダウンタイムだと思ってた。ちがうの?

    • 20
    • 546711
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • WoTnaqt+/t
    • 22/09/25 20:13:46

    >>546710
    整形した人が周りにいたけど、あんなもんじゃなかったよ。腫れ具合。

    • 22
    • 22/09/25 20:15:18

    あれ、最新のブログとか、しょうさんかいてる?
    ◯◯するほどにはなりました、って書き方、、

    • 93
    • 546713
    • クローバー(私のことを考えて)
    • zFS4R0PpR0
    • 22/09/25 20:16:55

    か、可愛すぎるー!

    • 272
    • 22/09/25 20:18:03

    この人、今回の熱騒動がなければ明日も友人宅やら美容院やら行くつもりだったんでしょ。
    ホント痛い目にあえばいいのに。
    あ、コロナになったことあるのに学習しないんだったわw

    • 0
    • 546715
    • インパチェンス(流れるままに)
    • w6KL9QXxqn
    • 22/09/25 20:18:56

    たろ作業員みたい笑

    • 144
    • 546716
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • cFTQTCyyBa
    • 22/09/25 20:19:12

    高熱出したんだ笑
    あっそw
    家族に使ったり、感染しないように気を付けた生活してないんだから、ざまーみろとしか思えないわww

    同情の余地なしww

    高熱もブログネタなんでしょ。
    ネタが出来てまいどあり~チャリンチャリンwww

    さらにコロナだったらまたネタ引っ張れるよね。
    嬉しいね。
    1日ごとに分けてかけば、10日(7日に短縮だっけ)も書けるね。
    まいどあり~チャリンチャリンww
    そして隔離生活つらいよ~と泣き顔晒すんですかww
    でもなんとかハニーのお陰であまり酷くならなかった!なんとかハニーありがとう、リンク貼り付けてチャリンチャリンwww

    最後は家族で感動の再会www
    だっこだっこの刑からのタロジロ無表情ww

    観たいな~もう一度観たいな~wwww

    • 208
    • 546717
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 35jREoqhyW
    • 22/09/25 20:19:19

    愛知で散々外出、色々なところをタロが触り、そのまま指しゃぶり。
    数日後、タロ体調不良。
    その数日後、桃発熱。
    さて、なぜでしょうか??
    コ、ロ、〇??

    • 220
    • 22/09/25 20:20:15

    なんだー
    熱下がったのかー

    • 29
    • 546719
    • 柊(先見性がある)
    • X7ISx7302M
    • 22/09/25 20:20:47

    よっこなんか、もーたんの情報誤爆しないかなー

    • 81
    • 546720
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • RSPx9xtHxY
    • 22/09/25 20:22:55

    >>546713
    あ、顎がないたろ
    たろ、顎が後退し過ぎキモ
    噛まないから顎が発達してない
    口開けっ放し、アデノイド顔貌

    • 160
    • 546721
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • SaJ4zC1mDq
    • 22/09/25 20:23:29

    >>546701
    保健所にも連絡してなさそう…

    • 90
    • 546722
    • セージ(家庭の徳)
    • mJeHDIOYzi
    • 22/09/25 20:25:42

    タロがコロナだったんじゃない?

    • 146
    • 546723
    • アンスリウム(強い印象)
    • RB481vau96
    • 22/09/25 20:27:32

    ラピが不憫で仕方ない。

    • 93
    • 546724
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • cFTQTCyyBa
    • 22/09/25 20:27:43

    >>546718

    コロナは何回か熱の上げ下げを繰り返すよ。

    がんばれーコ◯ナ!

    • 94
    • 546725

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 20:32:28

    この人信用ないから、本当に昨日今日の話か分からないし、ゆっくり過ごすとは思えない

    • 131
    • 546727
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • cFTQTCyyBa
    • 22/09/25 20:33:01

    >>546713

    「お前に食わせるタンメンはねぇ!」

    • 29
    • 22/09/25 20:33:37

    >>546700
    子ども作るためならわざわざ人に預けに行かなくても
    タロジロ朝まで寝るんだしいつでも作れるんじゃない?

    • 93
    • 546729
    • グミキャンディー
    • G5f5gyepL6
    • 22/09/25 20:35:16

    「子供を出産した後は自分の事どころじゃないから、熱とか出た記憶があまりないです。子供の事いろいろやってるからそれどころじゃないのかも!髪の毛も出産後1年くらいは美容院なんて行かなかったし、ずっとひとつに結んでました。ももさん、たくさん出過ぎじゃないですか?もう少し育児頑張ってたくさん栄養取って元気なパワフルママでやってくださいね。」
    ってコメントしたら、、、弾かれた~😱ダメか、、、

    • 182
1件~50件 (全 680355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ