あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691018件) 前の50件 | 次の50件
    • 507513
    • 金木犀(志の高い人)
    • 4HMNeM9wwA
    • 22/08/18 18:47:46

    >>507504
    せいさんとこは首すわってるね
    じろまだかな?

    • 310
    • 22/08/18 18:48:22

    >>507502
    はたして義実家も孫たちに会いたいかどうか?
    もしブログ見てたらなおさら

    • 25
    • 507515
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • YwrKUIeGIn
    • 22/08/18 18:48:49

    >>507511
    旅行楽しみにしてたのにネタとしか思えないくらいありえなくない?

    • 24
    • 22/08/18 18:49:09

    >>507462
    発達障害の方に失礼。
    こんな女と比べないで欲しい。

    • 39
    • 22/08/18 18:50:36

    >>507513
    同じ月齢の子と並ぶとジロの大きさがすごいね!

    • 38
    • 22/08/18 18:51:34

    >>507511
    予約したら期限までに決済だよ、当日クレカ決済可なんて聞いたことない

    • 54
    • 507519
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • XD7xnRKQeh
    • 22/08/18 18:54:07

    お菓子とか絵本とかタブレットとか出さんの?笑

    • 64
    • 507520
    • 桃(恋のとりこ)
    • ecZy5QQZf7
    • 22/08/18 18:54:34

    >>507513
    この比較、辛いー。
    都会感と田舎感。

    • 73
    • 507521
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • hFi/+i5rmK
    • 22/08/18 18:56:18

    旦那も両隣ビジネスマンに挟まれてどんな気持ちだったんだろうね。
    無職で子守りに必死で肩身のせまい思いをしたんだろうなぁ…
    しかもその姿を嫁にパシャパシャ撮られて屈辱感ハンパないわ(笑)
    自分が選んだ道だから仕方ないけどこんな未来は想像してなかったよね~きっと。
    もっとキラキラしてると思ってたんだろうなぁ
    ブログ初期の頃はそんなかんじだったもんなぁ…

    すでに懐かしいねぇ
    もう逃げてもいいんじゃない?w

    • 191
    • 507522
    • 紫陽花(移り気)
    • mEzwqHhqat
    • 22/08/18 18:57:41

    自分が子供の頃、飛行機で耳が『死ぬ程(お得意の)痛かった』経験してるのに、なぜ1歳、0歳の子に、お前の欲だけの為にわざわざ同じ経験させるの?
    耳抜きの練習になる?国内線だから大丈夫?何言ってんの。
    親として終わってる、ただのヤバイ奴。

    • 275
    • 507523
    • ラベンダー(期待)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/08/18 18:58:44

    >>507513
    なんてじろ生気ないんだろう……
    連れ回しているから負担かかってるんやん
    こんな状態自分じゃとてもたえられない…

    • 93
    • 22/08/18 19:00:55

    >>507513
    子どもめっちゃかわいい。
    さらに右の人のなんとも言えないスタイルの悪さが際立つ。

    • 57
    • 507525
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • pQn7344B6U
    • 22/08/18 19:01:11

    >>507521
    ほんとそれw
    両隣ビジネスマンで自分は無職で子守りしてるのを写真撮られるってみじめw

    • 161
    • 22/08/18 19:04:58

    タロの両側の人たち、座席表とにらめっこしてあれこれ考えて真ん中に誰も来ない通路側の席を予約してたはずが、うるさい子ども抱えて男が乗ってきて(こんなはずではなかったのに・・)とガックリだったことだろね

    • 188
    • 507527
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • to3MSxp5Ky
    • 22/08/18 19:05:00

    >>507513
    そうだよね3ヶ月ってこんな感じよね
    ねぇ、ジ本当に大丈夫?
    旅行なんてしてる場合かいな…
    家でゆっくり見てあげてや…

    • 69
    • 507528
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • esPYlLMjzW
    • 22/08/18 19:05:00

    >>507521

    しかも同世代や年下のビジネスマン達が多いだろうから辛いよね。
    平日にへんな帽子かぶって、暴れるタロをずっとヒヤヒヤしながらお世話する。

    男性のプライド、、、。

    • 141
    • 507529
    • アッツ桜(無意識)
    • TG3jb5MpWH
    • 22/08/18 19:05:55

    >>507513結局またズボンの裾引きずってる…

    • 58
    • 507530
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • c4mAkOM8k5
    • 22/08/18 19:06:00

    7歳で死ぬほど痛い思いしたのに3ヶ月の子を同じ環境にさせるってやばいね

    • 178
    • 507531

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 19:06:46

    たろって本当によく寝るなぁ、、、
    うちの子あんな抱っこで寝たことないよー
    簡単に寝てくれて羨ましい。

    • 33
    • 22/08/18 19:06:59

    もーたんは意地でもたろたろのお世話はしないんだね。
    じぃじも激しく動き回るようになったらどうするの?2人とも翔ママに丸投げかな♪

    • 84
    • 507534
    • ノースポール(自分に誠実)
    • s/obrf0N6F
    • 22/08/18 19:07:54

    >>507511
    コロナでクッソ暇だったくせに。

    • 31
    • 22/08/18 19:08:26

    >>507520
    昔の子守り帯を持っていそいそと空港まで孫を出迎えに来たおばあちゃん。
    お盆だからねw

    • 35
    • 507536
    • サフラン(歓喜)
    • EHe/KObUSa
    • 22/08/18 19:09:13

    というわけで、無事に初飛行機クリアしましたーーー

    フライト中に、旦那の様子確認した?
    両隣の方々の表情は?
    無事にクリアなんて思ってるのは、きっとあなただけ。

    • 217
    • 507537
    • パキラ(幸運)
    • jeo6fqUmhl
    • 22/08/18 19:09:17

    >>507513
    同じ月齢でこの差?
    せいなの子供すごくかわいい
    首も座ってて笑顔もいいね

    • 71
    • 507538
    • 金木犀(志の高い人)
    • 4HMNeM9wwA
    • 22/08/18 19:10:13

    >>507533
    そのうち旦那に子供あずけて
    クロと女旅!とかしそうw

    • 14
    • 22/08/18 19:12:16

    自分が昔、痛かった!という思いを息子にさせてまで、自分の娯楽のために連れ回すのね。
    こいつマジで大丈夫?たろじろのこと、人間だと思ってる?
    ロボットじゃないんだよ。

    しかも、無事に乗れました!って。
    乗れなかったらよかったのに。
    こういうところは運が強いよね。

    • 18
    • 507540
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • eBSXHpzPoW
    • 22/08/18 19:12:18

    >>507462

    自分も発達障害だけど
    まわりに迷惑かけないようにチェックリスト作ったり何度も確認したりはするけどな

    それでも忘れちゃうのが発達障害だけど
    この人はチェックリストすら作る努力してないじゃ?

    • 41
    • 22/08/18 19:12:28

    自分が昔、痛かった!という思いを息子にさせてまで、自分の娯楽のために連れ回すのね。
    こいつマジで大丈夫?たろじろのこと、人間だと思ってる?
    ロボットじゃないんだよ。

    しかも、無事に乗れました!って。
    乗れなかったらよかったのに。
    こういうところは運が強いよね。

    • 97
    • 22/08/18 19:12:43

    >>507504
    5日違いなんだー母子共に可愛いね。これからもいろいろと比べられて桃子は悔しくてたまらないね。

    • 60
    • 507543
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • eBSXHpzPoW
    • 22/08/18 19:13:22

    わざわざ両隣に人が座ってんのに
    写真撮るのとかどうかしてるよね

    • 162
    • 22/08/18 19:13:36

    性欲を抑えるツボに通ったりチームラボの絵を描くコーナーでこんなもの描いたりもうやりたくてやりたくて仕方ないんだろうね
    40のおばさんだよ?気持ち悪い…

    • 136
    • 507545
    • ノースポール(自分に誠実)
    • s/obrf0N6F
    • 22/08/18 19:13:44

    >>507494
    なんかうまいこと表せない思ってることを
    気持ちよく、ドンピシャの気持ちを表してくれた。笑
    全部、そういうことだわ!!

    • 25
    • 507546
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • hw0pRcvE1i
    • 22/08/18 19:14:51

    >>507540
    うちの子発達グレーだけどスケジュールとか予定立てれないしメモもできないよ。そういう子もいる

    • 14
    • 22/08/18 19:16:05

    >>507528
    しっかり主夫やってる自信があれば堂々とできるんだろうけどね、、
    とにかく育児を押しつけ合うような今の中途半端な状況は良くないと思うなー

    しょぅも腹くくって主夫するか、すっぱり顔出し止めて仕事見つけないと、、

    • 42
    • 22/08/18 19:16:09

    デデンとたろの飛行機内の写真いる?!
    撮るの頭おかしくない?他人いるのにスマホ向けるの笑

    • 122
    • 22/08/18 19:16:32

    >>507542
    えー!!
    比べものにならないのに悔しい?w
    そんなの時間の無駄w

    • 7
    • 507550
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • eBSXHpzPoW
    • 22/08/18 19:16:34

    >>507546
    大人?成人してる?仕事してる?

    • 3
    • 507551
    • 金木犀(志の高い人)
    • 4HMNeM9wwA
    • 22/08/18 19:17:13

    赤ちゃんかわいい

    • 88
    • 507552
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • hw0pRcvE1i
    • 22/08/18 19:17:28

    >>507550
    子供。中学生

    • 3
    • 507553
    • ノースポール(自分に誠実)
    • s/obrf0N6F
    • 22/08/18 19:17:30

    >>507486
    子供がコロナに感染したもんなら、我が子のことを「コロナ感染中の人」って表現しそう。。

    • 34
    • 507554
    • ネメシア(偽りのない心)
    • x7VS7+I83Y
    • 22/08/18 19:18:04

    >>507513
    お母さんも子供もすごくいい表情してる!素敵!

    • 29
    • 507555
    • スイカ(かさばるもの)
    • SZP/ELuuAg
    • 22/08/18 19:18:11

    >>507494
    正しく!凄い。
    恐らく3シートで1番最後に着席したであろうけど、
    その際、両隣の男性に「騒がしくしますが、すみません」とか絶対言ってない。

    • 119
    • 507556
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 72U3IcfZRA
    • 22/08/18 19:18:53

    >>507543
    私達家族なんてす 席離れてるんです 代わってもらえませんかね
    のアピールたったりして

    • 109
    • 507557
    • イベリス(心を惹きつける)
    • phBca3LpH2
    • 22/08/18 19:18:59

    翔か桃、降りる時両隣と前の席の方々に
    ご迷惑お掛けしましたって誤ったのかな?
    誰かガツンと怒る人居ればよかったのに。
    うるさい子ども、パシャパシャと写真取り出す母親。こんなのが隣に座ってたら本当に腹が立つ。

    • 185
    • 507558
    • マドンナリリー(天界の美)
    • PjFmMSwncB
    • 22/08/18 19:20:32

    12時間のフライトって、この人、今回の旅行が上手く行けば、幼子連れて次は海外旅行とか考えてた?もしくはその予定あるとか?

    • 81
    • 22/08/18 19:21:04

    しょうとタロの、2ショットいる?飛行機内の。他の人もいるのに。

    ブログ用に撮らないと!なんやろうけど。
    なんで、こんなクソブログで儲けてんのか分からん笑

    • 135
    • 507560
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • eBSXHpzPoW
    • 22/08/18 19:21:16

    >>507552
    それならまだ責任もないし、
    まわりに迷惑かけるほどでも無いから
    これからきっと苦労しながら成長してきますね!

    • 9
    • 507561
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • vuc3LIRGG8
    • 22/08/18 19:21:25

    >>507393
    同感だけど、多分ああ言えばこう言うだし、数分後には言われたことすっかり忘れてグフグフべたべたしてくる人だと思う。
    私は、前夫やこれまでの彼氏達どうやって別れられたのか疑問だもん。オブラートに包んだ言葉では気づかなそうだし、自分の落ち度は認めなさそうだし。

    • 60
    • 507562
    • 昼顔(優しい愛情)
    • MIo9Ef6mL+
    • 22/08/18 19:21:27

    岡山とか新潟?
    くさるほど時間あるだろうに、確認も事前準備もしないんだね。
    ジロにミルクあげながら、タロが寝ないよーとかクロとかに
    ラインでもして教えてもらったのかな?

    • 23
1件~50件 (全 691018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ