あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690878件) 前の50件 | 次の50件
    • 507513
    • 金木犀(志の高い人)
    • 4HMNeM9wwA
    • 22/08/18 18:47:46

    >>507504
    せいさんとこは首すわってるね
    じろまだかな?

    • 310
    • 507512

    ぴよぴよ

    • 507511
    • みつば(意地っ張り)
    • Zqx1uSjYH+
    • 22/08/18 18:46:35

    >>507499

    クレジットカード決済なら当日空港で搭乗時でいいと思うけど、事前にキャンセルされていたなら銀行振込選択したのか、クレジットカード決済だけど行く日にちを間違えていたのか。

    キャンセルされたらメールとかくるよね。
    どちらにしても直前まで気づかないなんてどんだけ頭が回ってないのかしら。

    • 87
    • 507510
    • マロウ(柔和な心)
    • 7M7nrsyKBt
    • 22/08/18 18:46:07

    しょうくんも窓際の席じゃないのに、昨日機内から外の風景ブログに上げてたよね。似たもの夫婦でこの2人とってもお似合いだね

    • 83
    • 507509
    • メドウスイート(心の支え)
    • 9vTxyb56ig
    • 22/08/18 18:46:03

    愛媛?

    • 5
    • 507508
    • コデマリ(品格)
    • Y3nlOBegO7
    • 22/08/18 18:44:09

    >>507504
    誰なん?この人たち

    • 10
    • 507507
    • 金木犀(志の高い人)
    • 4HMNeM9wwA
    • 22/08/18 18:43:11

    >>507484
    え、遊びすぎて熱中症とかじゃないの?
    親友ならもっさんお見舞い行かなきゃ!

    • 15
    • 507506
    • 柊(先見性がある)
    • 5tpo4bL5xh
    • 22/08/18 18:43:08

    >>507504
    4ヶ月ってこんなかんじだったと思うなぁー首も座ってうつぶせで頭上げてたよ
    じろがぐったりしすぎな気する

    • 38
    • 507505
    • フラワーロック
    • P2DsGi0/m6
    • 22/08/18 18:41:37

    旦那よ、働けばいい外で、そしたら無駄に旅行いかなくていいしさータロ保育園入れてんだし、ジロだけなら、もっさん1人で余裕だろよー
    車もかったら毎日どっかにつれてけ!ってなるからかわないんだろなーいらないわけない。

    • 57
    • 22/08/18 18:40:31

    じろと5日違いとは思えないんだが笑

    • 298
    • 507503
    • アグリモニー(多才)
    • EZapKq9Dv3
    • 22/08/18 18:39:59

    この人とかちづこさんお墓参りもしないのねー
    教育ママぶって育児論よくブログに書いてるけどちづこさんも義実家はどうでもいいみたいな考え方だったよね

    • 79
    • 507502
    • ブッドレア(信仰心)
    • h4rtDPleOk
    • 22/08/18 18:39:06

    1歳3ヶ月と3ヶ月なんて、旅行行っても覚えてないし、完全に自分が行きたいだけだよね…

    旅行行くなら、しょうの実家に行くのが普通じゃないの?
    祖父母に可愛がられてたろも楽しいと思う。

    • 120
    • 22/08/18 18:38:10

    てか、お盆に旅行の計画とかどんだけ旦那の実家に帰りたくないん 

    • 98
    • 507500
    • フィーバーフュー(不死)
    • 0FaSQG4Xm2
    • 22/08/18 18:38:06

    12時間のフライトとか無理じゃない?笑
    って、この捨て台詞何?笑

    • 152
    • 507499
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • hUkVw8Wra9
    • 22/08/18 18:36:54

    お金あるんだから次の便とかリスケすればいいのに
    旅慣れた人がこんな凡ミスするかな

    • 82
    • 507498
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 0t7s5hBw+o
    • 22/08/18 18:36:08

    この人、子供の保険証とか持っていってるのかな。旅先でもし子供が具合悪くなったらとか考えて無さそう。

    • 84
    • 22/08/18 18:32:56

    >>507450
    そうそう笑 けっこうレシピ載せてるけど誰も参考にしないよねー。組み合わせとか見た目が破茶滅茶。味のセンスとかもなさそうな親子だよねー

    • 56
    • 507496
    • フラワーロック
    • P2DsGi0/m6
    • 22/08/18 18:32:00

    これただのサウナだったら爆笑

    • 56
    • 507495
    • クロッカス(天真爛漫)
    • VQUZlBCy9q
    • 22/08/18 18:31:59

    >>507489ビジネスマンかっこいいよなぁ

    • 29
    • 507494
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • k4e31s2drG
    • 22/08/18 18:31:29

    この旦那もたいがい頭おかしいと思う。

    お金出してもらってるから何も言えないとかじゃなくて、嫁と同じくらい怠惰で図太い男なだけ。

    それなのに自意識と羞恥心だけは人一倍強いから、飛行機では縮こまって帽子もとれない。
    隣の人への申し訳なさより、自分の居心地の悪さが勝ってる。
    申し訳なさが勝ってるなら、あんな写真を撮る嫁を後ででも注意してるはず。ブログになんて載せさせない。


    結婚する前にこの女のセックスレス離婚の記事や過去の男とのイチャイチャ写真、バカみたいなTikTokを目にし、世間からの非難の声などもネットで見て、大体の収入も見たであろうその結果、その女と結婚してコロナ禍で世間がピリピリしてる最中ウェディングフォトを撮りまくり載せまくり加工した顔でイケメンと騒がれ、子供を作り、仕事を辞め、3ヶ月の子供を外に連れ回し、飛行機で他人越しに自分を写真に撮ってブログに載せる嫁を注意もしない旦那。

    不器用でセンスもなく自称陰キャと言いながら、ブログなんて始めて調子に乗り、少し斜に構えてるのも気持ち悪い。
    嫁が何かしても自分が矢面に立つ気もなく、でも恩恵は受けたい卑小な男。日が経つごとに気持ち悪さが増してる。

    • 607
    • 507493
    • リカステ(汚れなき人)
    • cpi/PEilIw
    • 22/08/18 18:31:08

    >>507487
    当日で航空券安く買えて結果的にラッキーだね。

    • 14
    • 22/08/18 18:30:27

    ちょっと今回ばかりは旦那お疲れ様。笑顔へんとか言ってゴメンよ。

    • 51
    • 507491
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • ymN7Tl7uV3
    • 22/08/18 18:28:55

    たろくらいの子は飛行機でもけっこう見るけど生後3ヶ月くらいの子は見たことないなー。
    じろ相当動かないんだね。逆に心配じゃないのかな?

    • 80
    • 507490
    • ジュニパー(長寿)
    • 3OE4tpgsY3
    • 22/08/18 18:27:56

    >>507335
    海外に永住していいのに
    大好きなイギリスのお兄ちゃんの近くで

    • 41
    • 22/08/18 18:27:01

    >>507480
    平日の飛行機ってほとんど男性客だから
    なんならこの人、両隣男性客で嬉しかったかもw
    確信犯だったりして。だって搭乗券購入の支払い期限っていう意味がわからないわ。
    そして飛行機の中でわざわざジロの授乳しなくてもいいと思うけど。長くて2時間ほどでしょ、
    ずらしたりできるはずなのに、外では母親ぶりたい目立ちたい一心さが。あざといわ。
    いつも放置なのに。

    • 105
    • 507488
    • サフラン(歓喜)
    • +yRI91WIMg
    • 22/08/18 18:25:19

    あの抱っこ紐はどこかのブランドの?
    暑そうだねー

    • 33
    • 507487
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • MUhzsDjasA
    • 22/08/18 18:24:25

    航空券取れてなかったとか、ざまぁ笑!
    もっとバチ当たれ馬鹿夫婦!

    • 125
    • 507486
    • ミムラス(援助の申し出)
    • tzU2ijzbo4
    • 22/08/18 18:24:17

    相手に不快な思いをさせるとか、なーーーーんも分からんもんね、この人。完璧にアレだよ。
    家族の誰かが命にかかわる事が起きても、きっと変わらないよ。子供がコロナに感染したって人事だよ。人の気持ちが1ミリも分からないからね。
    自分の手を煩わせる事が一番嫌い。
    「労わる」って気持ちを生まれてから一度も持った事ないだろうね。

    • 130
    • 22/08/18 18:24:04

    >>507470
    じろくんは、飛行機に乗って旅行行っても何も分からない年齢だし、たろくんだって何も飛行機に乗って遠くに行かなくても楽しめるところ近場にありそうなのに…
    旦那さんは、子守りで疲れるだけの旅行…
    全ては、桃子さんの見栄とブログネタのための旅行。
    自己中なこの人に振り回される気の毒な遠山家の男衆、お気の毒様です(笑)

    • 159
    • 507484
    • ブッドレア(信仰心)
    • JpX0DhIfIp
    • 22/08/18 18:23:25

    クロが遊びまくったあげくぶっ倒れてる
    倒れるまで遊ぶって多動なのかな?

    • 89
    • 507483
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • PprE24h4Yr
    • 22/08/18 18:22:00

    >>507480
    明らかにもっさんのミスなのにね。
    しかも、盆明けだからビジネスマンばかりに決まってるじゃん。

    • 69
    • 507482
    • クロッカス(天真爛漫)
    • V71odq6OWk
    • 22/08/18 18:21:23

    >>507435
    でもさ、普通の男だったら俺が稼ぐから子供達を犠牲にするような旅行(ブロガーとしての仕事)をしないでくれ、ってなるよね。

    • 55
    • 22/08/18 18:18:55

    >>507475
    雰囲気とかどんなだった?

    • 26
    • 22/08/18 18:18:34

    しかも3列シートの真ん中という…笑
    って「笑」つけてイラついて自分たちたが被害者みたい書き方してるけど、周りの人に申し訳ないとか1ミリも思わないんだろうね
    自分自分自分、すげーわ

    • 248
    • 507479
    • ピーマン(海の恵み)
    • psA1u1MIGm
    • 22/08/18 18:17:44

    >>507475
    えー聞きたい!どこに行ってるの?様子とか是非教えて下さい。

    • 72
    • 507478
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 8zJUPGdxK0
    • 22/08/18 18:16:27

    3か月児と1歳3か月児に飛行機の耳抜き練習必要?  この月齢の時に子供たちにさせる体験はこれじゃないよ。

    • 120
    • 507477
    • プルンバゴ(美意識)
    • /NyvT3FNYS
    • 22/08/18 18:16:13

    >>507463
    ねぎらいの言葉の後の、私も大変でしたアピールに引いた…

    • 60
    • 22/08/18 18:15:53

    往復でチケット取るから、行きが取れてないってことは
    帰りも取れてないよね

    • 100
    • 507475
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • i92TgVSSXV
    • 22/08/18 18:15:47

    桃様御一行見かけたけど
    言ったらまずいよね

    • 130
    • 507474
    • 苺(尊重と愛情)
    • 5KnZqjQu5X
    • 22/08/18 18:14:49

    三列シートの真ん中から赤の他人を挟んで写真撮るってどれだけ非常識なの?
    ただでさえ子供連れで場所取るのに
    両隣の人が気の毒すぎるわ

    • 168
    • 22/08/18 18:13:54

    >>507460
    別に旅行なんて頻繁にしなくても、普通に働いて家に帰ったら奥さんがご飯作って待っててくれて、可愛い子供は「パパよりママがいい」ってちょっと嫌われてもそれが幸せだったかもね

    • 60
    • 507472
    • サンセベリア(永久)
    • qI+hEfLQUS
    • 22/08/18 18:12:48

    >>507364
    息ひそめて居心地悪かっただろうにこんな写真まで撮られて

    • 69
    • 22/08/18 18:12:09

    旅行の後さっさと離婚してほしい。
    いつも旅行の後で桃は過去の男たちとケンカになったり愛想つかされて別れるパターンだよね。今回は子供がいるからなかなか無理か!
    いい加減に学習しろ!
    泣き顔アップもそう遠くない未来かなぁ。

    • 160
    • 22/08/18 18:11:38

    桃子のための旅行 でしかない。笑

    あとの3人からしたら別に行く必要ないし。
    桃子さんの付き添いで連れ回されて楽しくもないよね。

    • 130
    • 507469
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • Cz+QXcnW/m
    • 22/08/18 18:10:45

    家の中じゃ、しわっしわのTシャツを更に裏返して平気で着てる奴が、なにが家族コーデだよ。
    笑わせないで。

    • 186
    • 507468
    • みつば(意地っ張り)
    • Zqx1uSjYH+
    • 22/08/18 18:10:44

    飛行機のチケットを自分で手配したなら宿泊先も自分でかな。

    最初からすべて旅行会社にまかせておけばよかったのに。
    ありえないミスだと思うわ。

    • 75
    • 507467
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • f8Sci5xBN+
    • 22/08/18 18:10:25

    飛行機でタロの近くだった人、不幸。

    • 139
    • 22/08/18 18:08:29

    左右に見知らぬ人いるのによく写真撮れるね スマホ向けられていい気持ちしないし人によっては激怒されても仕方ない行為だよ

    • 166
    • 507465
    • サンセベリア(永久)
    • qI+hEfLQUS
    • 22/08/18 18:08:25

    いつもは呆れて嘲笑しながら見てるけどさすがに今回は怒り沸く
    行く必要のない飛行機旅行で耳抜き強制、親の都合で絶対寝かせない、
    真ん中シートで大暴れしてぐずっても周りに一言の配慮も無い
    それを嬉々としてブログに書く
    人の親として、人としてありえなくて絶句

    • 252
    • 22/08/18 18:05:23

    このご時世に、3か月と1才の年子の赤ちゃん連れて飛行機に乗らないといけないどうしてもの用事って、親族が死んだ時くらいだよな。
    コロナ明け、さっそく旅行だからね。

    • 233
1件~50件 (全 690878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ