あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688748件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 21:52:17

    もっさんの自撮りカメラのライトwww
    必死すぎでしょ。
    30代がこんなスマホ持ち歩いてるとか
    ドン引き!

    • 182
    • 18/11/17 22:04:35

    髪切られてる時の動画すごく気持ち悪い。口をパクパクさせて、お前は金魚か?そして、何より目に生気を感じられない。目が…怖いよ。ホラーだわ。病んでるのか、「無」な感じ。誰かを呪ってそうな表情。
    いい歳こいてもう、自撮りやめなよ。いつまでも大学生のような二十代前半の感覚が抜けられない…。

    • 100
    • 18/11/17 22:47:20

    人のカメラで撮られる時は輪郭隠すのにひっしね笑
    ハイフするほど金あるんだからエラにボトックス打ちゃいいのにね
    目やったんだから他もどんどんやりゃいいのに
    ブスブス言われずに済むのに笑

    • 85
    • 18/11/17 22:49:28

    >>39456
    なんのカードだろ
    金持ってるくせにゴールド以上じゃないんだ

    • 27
    • 18/11/17 23:11:52

    iPhoneの画面ってどうやったら割れるの?
    壁に叩きつければ割れる?

    • 40
    • 18/11/17 23:32:43

    カルボナーラのブログの桃、加工してないと顔大きくてびっくり、これが真実だよ。

    • 82
    • 18/11/17 23:41:27

    スマホ画面バキバキの女は男にホイホイついて行く尻軽女だってね。だからスマホ見たらどんな女か分かるらしいよ~。

    • 59
    • 18/11/17 23:45:36

    >>39461
    とにかく顔を隠すのに必死だよね

    • 55
    • 18/11/17 23:50:12

    >>39456うわっ。まじで?!やばいっしょ
    気持ち悪い。もう最近さらに加工が急加速して蝋人形。写真がヤバイ。ネットショップの韓国人みたいでロボットって言うのか人間味がないんだよね。

    • 52
    • 18/11/17 23:51:16

    ありのままの桃さんが1番素敵ですよ。

    • 38
    • 18/11/17 23:56:37

    顔まわりの髪の毛カットしたら分厚い前髪と繋がってさらに顔大きく見えるよ。
    顔の横に髪の毛あるとお母さんにそっくりだね。

    • 68
    • 18/11/18 00:01:14

    美容室行く前に、iPhoneの画面直せよ。優先順位おかしいだろ!上部だけの友達と予定がない時はひたすら、美容関係行きまくり。ネイル!エステ!美容室!整形!豊胸!もう、こいつ終わってんなー

    • 121
    • 18/11/18 00:28:10

    >>39465
    小顔矯正は意味ないって事がよくわかります

    • 75
    • 39469
    • ぼうえんきょう
    • mzIXUChhZG
    • 18/11/18 00:52:16

    >>39456
    確かにこれはすごい。
    こんなの使ってたんだ。
    スマホの画面割れてるし…

    • 56
    • 18/11/18 01:37:20

    全くイメチェンになってないんですが…

    • 90
    • 18/11/18 03:28:11

    カットして可愛くしてもらうって書き方引くわ…いい歳の女が可愛さ求めてる時点でどうかと思う。年相応の品格保つことすらできないの?本気で痛い女。しかし美容室やらネイルやらの娯楽をブログにするだけで金になるんだからやめられないんだろうな。でも美容師が施術してる時に動画回すなんて非常識だよ。もうこの人の感覚はズレすぎて周りもイラつくだろうな。

    • 117
    • 39472
    • けんびきょう
    • 9wKxibL/kB
    • 18/11/18 05:46:29

    >>39465
    加工しないとクロとたいして顔面偏差値変わらないねww

    • 36
    • 18/11/18 07:12:18

    >>39472
    クロより全然ブスだと思う。

    • 89
    • 18/11/18 07:36:50

    >>39473クロは充実した生活送ってるんだろうね。内面から出るものってあるよね。

    • 44
    • 18/11/18 08:03:28

    この人毎日こんな暮らししてるのかな…
    可愛そすぎる。
    外見や容姿を気にしすぎて中身のない人間にしかみえない。
    お金を使って気を紛らわしても結局何も変わらない。

    • 52
    • 18/11/18 08:07:34

    >>39398
    左って整形してカラコンしての顔だよね?
    現代の技術を持ってもこれが限界なんだ。。
    もっさんお気の毒に

    • 44
    • 18/11/18 08:27:14

    これが、現実。真実であり事実。

    • 76
    • 18/11/18 08:47:28

    前にiPhoneの画面壊れて直すステマしてたよね?
    全て見た目だけ頑張ってるけど…
    携帯ケースはラピだよとか
    ヘアカラーします…がフケだらけ
    今日の格好…鏡汚い

    残念な人すぎ

    • 60
    • 18/11/18 09:00:06

    >>39477
    顔でけー。鼻でけー。

    • 51
    • 18/11/18 09:15:51

    iPhoneにライト付けて、さらに加工しまくって別人のような写真載せてる桃、呆れるよ。
    どんなに表面加工したって現実とは違うよ。
    それが他の人の写真ですぐ分かるのにやり続けるってあり得ないよ、まわりの人はそうはっきり言わないかもしれないけど(ビジネス友が多そうだから…)哀れだなぁって馬鹿にして笑ってるかもよ。

    • 81
    • 18/11/18 09:46:36

    断髪の動画の顔...
    風船みたいに膨らんでるけど?
    何の為のエステにクリニック?
    全く効果ないじゃん。

    • 51
    • 18/11/18 09:52:16

    >>39450
    ライトすごいとか、俺まで目がデカくなったとか、わざとかな。

    • 47
    • 18/11/18 09:53:01

    断髪式?
    え、どこ変わったの?

    • 44
    • 18/11/18 10:11:47

    >>39459
    JALカード提携のクレジットだと思うけど
    なにせライトがすごいので
    ゴールドなのか一般のシルバーの色なのかわかりづらいですね。

    • 29
    • 18/11/18 10:12:01

    >>39477
    ねぇほんとどうしちゃったの?
    顔…
    最近鼻はでかいしほうれい線はひどいし
    パンパンだし…
    急に酷くなってない?
    鼻の整形もどきしてからなのかなぁ

    • 62
    • 18/11/18 10:53:44

    最近の桃ちゃんみていると自分がどれだけ幸せかと思ってしまう。なんか痛いというか。
    昔は、好きだったけど今は、、、って方多いんじゃないでしょうか。

    • 104
    • 18/11/18 11:31:56

    >>39485
    中国の先生のとこ行ってから?

    • 14
    • 18/11/18 11:32:57

    11/8のブログで赤ちゃんと写ってる写メ、顎に丸いパッチ貼ってるの気づいた方いますか?
    吹出物かな?ホクロ除去?
    最近ヘッドホンで鼻の脇の吹出物隠してた(隠しきれてない笑)写メを指摘されてたけども、本当によくどデカイ吹出物出現するよね?
    体質?不摂生?不潔だから?
    エステ、クリニック、基礎化粧品のステマ何一つ説得力ないよね

    • 92
    • 18/11/18 11:33:35

    頭洗うのめんどくさいなら、1回ボブとかにしてみたらいいのに。以外と似合うかもよ。

    • 45
    • 18/11/18 11:34:17

    ライト付きのスマホ撮らせてるけど、やめてよ~!とか言わなかったのかな?自分の恥晒す事になるのに...

    • 60
    • 18/11/18 11:36:21

    20代の可愛らしいイメージの頃と同じ感覚でいるから、服装もライフスタイルも違和感だらけ。最近特にひどい。残念な人。
    時間沢山あるんだから、歳相応で加工なしの自分に似合う服装とか研究すればいいのに。

    • 83
    • 39492
    • インディアン
    • Hwn4jI3+Lb
    • 18/11/18 11:57:45

    芸能人集まる場所に行って、自分もその仲間だと勘違い...
    あわよくば次は芸能人と付き合えると思って美容室行ってイメチェンしたんだろうね。笑
    魂胆見え見え過ぎて笑える。

    • 116
    • 39493
    • テーブルさん
    • R2nQuq5KyI
    • 18/11/18 12:06:14

    現実直視出来ない人なんだね。
    全然違うのに、会う人にはバレるのに虚しく無いのかな。

    • 75
    • 18/11/18 12:14:43

    すぐに誰かの誕生日に歳を書きたくなる桃子
    お前の時は書くのかよ
    34のオバハンが

    • 60
    • 18/11/18 12:16:09

    >>39493

    どっちもどっち笑

    • 13
    • 18/11/18 12:41:58

    フォーリンデブさんに紹介してもらって、
    飲み仲間になってもらえて嬉しいです
    って、亀田は飲み仲間なんて思ってないわ
    てか1人だけ除け者みたいw

    • 78
    • 18/11/18 12:46:41

    髪の毛とネイルのお手入れは、亀田興毅の誕生会で男漁りをするためだったんだね。
    人の誕生日を祝う振りして、男を漁るwww

    何時に帰宅したんだろうね?
    らぴ放置するなー。

    • 31
    • 18/11/18 12:47:31

    髪の毛とネイルのお手入れは、亀田興毅の誕生会で男漁りをするためだったんだね。
    人の誕生日を祝う振りして、男を漁るwww

    何時に帰宅したんだろうね?
    らぴ放置するなー。

    • 134
    • 18/11/18 12:52:39

    >>39491
    ファッションに興味を持ったのは大学時代の彼氏の影響らしいですし、
    大学デビュー、その頃のイメージ、彼氏のアドバイス以上の知識とセンスが今も身に付いてないんでしょうね。

    いつまでたっても頑張ってお洒落しているつもりのようだけど、
    高校生が背伸びして、大人ぶってるような格好にしかならないのは中身の問題でしょうね、
    中身がお子様だから

    • 53
    • 18/11/18 12:59:01

    ジーニーさんて人、デブさんより桃に似てません?輪郭や鼻が似てる~!小顔矯正行ってもあれじゃ行くだけ勿体ないんだな。ある意味、営業妨害だね。

    • 65
    • 18/11/18 13:01:24

    >>39475
    可愛そ←なぜかわいそうに可愛いという字を使うのか。
    こいつには可哀想が似合ってるのに。

    • 39
    • 18/11/18 13:38:47

    二重整形してカラコンしてもお母さんにそっくり、、、
    遺伝子の力には敵わないのか。

    • 77
    • 18/11/18 13:55:15

    立ち位置を差し引いても、亀田って顔が小さいんだね
    デブ、ジーニー、もっさんの巨顔トリオとのギャップがウケる

    • 77
    • 18/11/18 14:11:11

    誰と誰が似てるとか全く亀田バースデーの様子が伝わらない それにブス出かけすぎたわ

    • 83
    • 18/11/18 14:14:06

    >>39502
    たまたま見つけた昔のお母さんの写真が
    瞬間 屁ーさん本人かと思いました(笑)
    目、頬骨 口… 本当にそっくり…

    • 120
1件~50件 (全 688748件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ