あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681299件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 22:58:08

    こいつまた歯さぼってる。
    下の歯並びがまた元通り。
    ほんといつも口だけだね~

    • 10
    • 3636
    • 浪江焼きそば
    • H8CTtmPskb
    • 17/07/22 22:57:34

    >>3624
    憧れてるだって。笑
    貴女もおバカさんだね!
    ここに来ないでくださーい

    • 4
    • 17/07/22 22:56:48

    >>3624
    頭大丈夫?
    桃のこともっとよく見たほうがいいよw

    • 9
    • 3634
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • eDdEr0MqFH
    • 17/07/22 22:29:09

    >>3624
    アンチレスだから良いのでは??
    分かってるなら、あなたみたいな
    コメント要りませんよ。笑
    blog読まなくてもここのみんなが
    教えてくれるから大丈夫です。
    憧れる存在になって欲しいものですねぇ。

    • 8
    • 17/07/22 19:31:37

    行列に日傘は迷惑だよ…もーたん。

    • 15
    • 3632

    ぴよぴよ

    • 3631
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/07/22 18:47:49

    猛暑の中、1時間半並んで食べられる千里眼の冷やし中華は、ニンニクがすごすぎてマヨネーズもすごすぎてとにかく喉が乾くそうです

    ディスりの天才wwwww
    ディスりの神様wwwww

    • 24
    • 3630
    • 盛岡冷麺
    • D6+VSuZ8Vs
    • 17/07/22 18:19:58

    >>3624
    旅行にたくさん行けて自由に遊んでるのは羨ましい

    • 8
    • 3629
    • 通りすがり
    • QvLPxRINZ3
    • 17/07/22 18:19:48

    そう、興味はあるけど憧れではないですね。ただ面白いだけ!
    今度はどんなふざけた事やるのかなーってただ楽しんでるだけ!
    興味ある=羨ましいではないからね。

    • 27
    • 17/07/22 18:19:44

    桃はどんどん遊ぶ相手が若くなっていってる気がする。桃も確かに結婚はしてるけれども。け、れ、ど、も。

    • 8
    • 3627
    • つむつむひかる
    • 7LgFM13AXr
    • 17/07/22 18:11:18

    憧れなんて微塵もない。
    正直昔は好きだった。この人が結婚する前あたりからブログは毎日見てた。
    だけどここんとこ主婦何年もやってんのに、家庭的な要素何一つ出さず、おしゃれしてメイクして毎日毎日遊びざんまい。
    私はこんなに金あるんです。
    こんなにいぃ肉食べてます。こんな人と仲良しなんです。私凄くない?みたいな。
    自慢ブログなだけかよって。
    毎日欠かさず更新するのも、金の為なんだと知ったら見たくなくなりました。

    • 36
    • 17/07/22 17:58:03

    >>3624
    は?憧れてもないしブログもみてねぇわw大嫌いなヤツの金になることする訳ねぇじゃん!ここで、またアホなことやらかしたんやなって呆れてるだけだから!いちいちイラつくこと書いてくんな

    • 24
    • 17/07/22 17:50:16

    >>3624
    確かに無関心ではないと思います。だからと言って憧れる訳ないじゃないですか。呆れながら、暇つぶしに面白おかしく見てるだけですよ~

    • 21
    • 3624
    • のりちゃん
    • +7ixsf5QWo
    • 17/07/22 17:21:26

    みんな認めたくないだけで、心のどこかで桃ちゃんに憧れているんだね^ ^
    だからブログも読んでしまう。無関心なら絶対読んだりしないもん。
    ブログでしか分からない情報だけど、自由を楽しんでて、旦那とも仲良しの桃ちゃんにすごく憧れているんだ。

    恨みや苛立ちの劣等感をぶつける場所がなくてここに投稿。

    それはそれでいいと思う。劣等感を抱くその心は可哀想だけど、アンチスレなのだから良いのでは?

    • 7
    • 17/07/22 16:10:45

    主婦湿疹の写真載せるなら閲覧注意って書いて欲しい。
    あれ手水虫じゃない?

    • 18
    • 3622

    ぴよぴよ

    • 3621
    • 漬物ステーキ
    • 6h1PlV4sPR
    • 17/07/22 14:11:57

    >>3617
    わかります!いろんな夫婦の形があると言っても、若い男の子達と夜遊びばっかりしてる嫁を見るのは辛いはずですよね。ましてや不妊で悩んでる夫婦なのに、そんな生活続けていたら、浮気とかも疑ってしまいます。そしてそんな生活を伏せていればいーものを、わざわざSNSにアップしてしまうから、主婦層に嫌われてしまうんですよね。

    • 16
    • 3620
    • 黒石つゆやきそば
    • wsGUO+nhsg
    • 17/07/22 13:56:42

    バリの飲食店記事とかで、大して美味しくなかったものを正直に書くのって有名人としてOKなのかな?
    〇〇は普通だった、そうでもなかった、とか。
    お店の方からしたら良い気はしないし、売り上げに影響しないのかな?
    クロとバリ行った時の飲食店は全部そんなにだったって、そのお店に進んで行く人いないですよね…

    • 13
    • 17/07/22 12:01:40

    アンチがアンチの掲示板に来るのは分かるけど、桃ちゃん好きで擁護の人がわざわざアンチの掲示板に来て文句言ってくる方が回りくどいし、暇なのかなと感じます。好きなら好きでいいじゃん。嫌いなら嫌いでいいじゃん。わざわざアンチの溜まり場に来る必要ないでしょ。そっちの方が相当変わってると思うけど。笑

    • 31
    • 3618
    • バクダンおにぎり
    • uxb2Fdba6J
    • 17/07/22 09:59:28

    >>3613

    続きが気になります!

    • 1
    • 3617
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/07/22 09:56:23

    美容師の原口氏のインスタ(artifata_haraguchi)で、もーさんかっちと原口氏と秘密の夜遊びしてるね

    メンズに囲まれてキャピキャピwww

    結婚ってなんだろ、旦那ってなんだろwww
    ぼーもお金で割りきって、プライドなんて微塵もないんだねー。旦那なら叱れよ

    • 29
    • 17/07/22 09:35:44

    アンチの掲示板にきてなんなのですが、文句をここまで言えるのもすごい!みなさんすんばらしー常識ある頭の良い、方達なのですね♡

    • 6
    • 3615
    • 手羽先唐揚げ
    • Kk0s3n8KND
    • 17/07/22 00:49:45

    >>3613
    聞いて何?

    • 2
    • 17/07/22 00:31:05

    >>3608
    無駄にからんでくるあんたもストレス溜まってるんだねwおつかれさまー!笑

    • 7
    • 3613
    • 北見塩焼きそば
    • O9juKT0we/
    • 17/07/22 00:29:50

    前時代的な主婦像を引きずってるババア共の溜まり場と聞いて

    • 3
    • 3612
    • 浪江焼きそば
    • 0UE6y6061P
    • 17/07/22 00:26:42

    >>3608
    桃ちゃんが悪いこと言われて
    かわいそうなら、言われないよう
    行動すればいいだけだよ。
    簡単なことだから
    桃ちゃんのブログにでもアドバイスを
    してあげたら?

    • 8
    • 17/07/22 00:12:10

    >>3608
    桃ちゃん旦那と不仲で不妊症
    イライラ止まらないらしいよw

    • 11
    • 3610
    • せんべい汁
    • +noXopCDnq
    • 17/07/22 00:05:36

    桃のライフスタイル憧れるっていうファンいるけど、じゃあ本当に桃みたいな生活送りたいと思うのかな?
    夫婦でお互いにしたい事やって、束縛もしないで自由なのは良いかもしれないけど、じゃあ結婚って何?ってなる。結婚の意義なんて夫婦それぞれなのかもしれないけど、第三者から見て、やっぱりどうしても羨ましくない夫婦像。というか、本当はボロボロなのに、見繕ってるって感じで可哀想になる。桃たち夫婦を見て、結婚する事だけが幸せじゃないんだなと学んだ。

    • 25
    • 3609
    • イタリアン
    • eJalSzsdFF
    • 17/07/21 23:55:10

    >>3608
    一応人前に立ってる人間なんやから、ファンもおればアンチがおるのも当たり前。主婦の割に、主婦層に嫌われる事しかしてないねんから、嫌味言われて当たり前。応援する奴は勝手に応援しとけばいい。

    • 20
    • 17/07/21 23:36:07

    桃ちゃんのことを悪く言ってるひとは、子育てでイライラしてるんでしょうか? 家事だけだからイライラしてるんでしょうか?
    桃ちゃんが自由だからイライラしてるんでしょうね。

    • 3
    • 17/07/21 23:28:12

    面白い笑笑

    • 2
    • 17/07/21 23:21:10

    >>3591
    海外旅行から帰ったら、荷解きとか洗濯とか大変だと思うんだけどね。仕事でも休みたいくらいなのにすぐ遊びに行くってどういう神経してんだろ

    • 19
    • 3605
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/07/21 22:31:45

    目の違和感すごい
    カラコン何歳までつけるんだろ…
    ずーーーっと20代の気分なんだろうねぇ
    お金は楽して湯水のように沸いてくるし、タダで色々物もらえるし、1年に凡人じゃありえない回数海外行けるし、よかったねぇ
    毎日イベントつめこんで刺激に慣れきってるから、何も予定が無い日は本当に耐えられなくて発狂してそう。

    • 25
    • 17/07/21 21:45:30

    大学生の時は好きだったけど、自分が結婚して主婦になってこの人異常だな~~と気づきました。旅行したいならペット飼うべきじゃないし、ほんと服装も汚い、若作り感が痛い。シワよりすぎ。表に出る人と思ってるんだったらアイロンかければいいのに。お金あるんだからクリーニング出せばいいのに。化粧は年相応じゃないし、品もなし。毎日毎日出かけて、家の掃除も料理も何1つやってないんだろな~~

    • 36
    • 3603
    • 金沢カレー
    • Yxff+6/Fc/
    • 17/07/21 21:40:54

    前まではヘアスタイルの作り方やメイクの仕方など、まだ参考にできそうな記事もあった気がしますが…
    最近はただ外食してこんないいものを食べた!こんないい場所に旅行に行った!こんな有名人と知り合いになった!
    そんなご自慢ブログ、誰が参考にしたり憧れたりするんでしょう?
    妬み嫉みの原因を自分で作りすぎ。

    • 42
    • 3602
    • つむつむひかる
    • 7LgFM13AXr
    • 17/07/21 21:05:32

    なんかいつもいつも出歩いてるけど、毎日毎日遊んで
    毎日毎日誰かと一緒に過ごして
    何にも予定ない日は無いの?
    なんなのこの人。
    私こんな生活耐えられない。笑
    一人でいるのが逆に苦痛なのかしら。
    たまには一人で頭冷やしたらいんじゃないかしら。。。。
    妻としての立ち居振舞い。笑

    • 27
    • 17/07/21 20:30:35

    年とったね、いつの間にか。

    • 14
    • 17/07/21 18:36:59

    >>3598 ファンじゃないけど 何いってんのかな

    • 2
    • 17/07/21 17:04:24

    ブログからももさんのあざとさが垣間見れて、好きになれない。
    前はりなちゃんのことを可愛いとか言ってたのに、今はおのののかちゃんのことが可愛い大好きとべったり。私がりなちゃんの立場だったら悲しく感じる思う。まぁ、りなちゃんの本心は知らないが客観的にね。
    自分の心に正直に生きてるんだろうけど、その分振り回されてる人もいると思う。
    ファッションや髪型は、回りの人(特にりなちゃん、おのののかちゃん、近藤あやちゃん)に影響され過ぎのように感じる。なのに真似したんじゃないアピールがうざい

    • 26
    • 3598
    • たまの温玉めし
    • apMAs/DV9j
    • 17/07/21 17:02:07

    >>3594そうそう(^∀^;)
    なんかもう本当に桃ファンって……

    やっぱりな……って感じですね

    • 7
    • 3597
    • ちゃんらー
    • t/Jjs1eZAR
    • 17/07/21 16:33:49

    海外旅行に毎月の様に行ってて、帰国してもすぐ江の島に行って
    昼間っからビール飲んで、夜も連投で遊んで外食して
    どうしてそんなに家を空けていられるのか不思議です
    猫が可哀想すぎ

    • 32
    • 3596
    • ちゃんらー
    • t/Jjs1eZAR
    • 17/07/21 16:26:40

    >>3579
    この人、何様なの?

    • 10
    • 3595
    • ローメン
    • 27It3va0Wc
    • 17/07/21 15:10:54

    >>3573
    AV男優と一緒にいたって、さすがの桃でも旦那に言えないと思ったのではないでしょうか。もしくは、しみけんと何かあったかw

    • 18
    • 3594
    • 奥美濃カレー
    • 0UE6y6061P
    • 17/07/21 14:22:23

    >>3589
    説教なんてされてないじゃん。あっ、
    頭悪くて言ってること分からないかw

    • 13
    • 3593
    • えびめし
    • miGmA9UN2F
    • 17/07/21 14:19:14

    自分が食べる時は「召し上がる」ではなくて「いただく」だよ...

    • 15
    • 3592
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/07/21 14:02:25

    え、待って、、
    20日クロと江ノ島行ってそのままデブ会?着替えてなさそうだし家帰ってないよね?
    丸1日外出じゃんw 猫はもういらないんだね。飼ったこと後悔してそう。

    仮にボーの別宅に預けられたりしても猫にはかなりのストレスだよね。

    • 24
    • 17/07/21 13:48:01

    この人は、気使えない人なんだね
    里奈は伊勢帰りで赤福お土産にしてるのにバリ帰りのあんたは、何もなし?
    てか、バリから帰ってすぐに家族放置で遊びまくりって凄いわ

    • 29
    • 17/07/21 13:44:28

    >>3579
    不妊になりたいの?w

    • 13
    • 3589
    • 漬物ステーキ
    • nGjz5lIvtL
    • 17/07/21 13:42:52

    >>3588 でたー 説教おばさん

    • 3
    • 3588
    • いきなり団子
    • eDdEr0MqFH
    • 17/07/21 13:07:12

    >>3580
    ここでは、あなたと仲良くする方は
    見つからないかもしれませんね。
    桃さんの非常識な行動は気にせず
    違う所に憧れて共感されるなら
    他のトピを作ってはどうでしょうか。

    • 10
1件~50件 (全 681299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ