あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690792件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 22:20:59

    口閉じれないの?

    • 150
    • 20/08/15 22:19:58

    2人とも原型ないじゃんw

    • 148
    • 20/08/15 22:14:40

    身長違うのに婿殿と桃子の腰の位置が一緒w

    • 70
    • 20/08/15 22:14:34

    うわー。加工なしでみるともっさんはもちろんだけど、紐がかなりぶっさーでわろた。
    そしてひどいO脚だね。

    • 150
    • 20/08/15 22:14:17

    >>263737
    Tinderで気をつけることって記事を書いてたけど、旦那の加工写真に騙された経験があったからだったんだね。まあこの夫婦はお互いが騙されたんだろうけど。笑

    • 83
    • 263740

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 22:11:30

    婿殿w
    あだ名それでいーじゃん

    • 75
    • 20/08/15 22:08:41

    コロナで躊躇ってた二人をちづ子が強く誘ったらしい。優しい山城の人たちの命を奪うようなことしちゃうんだね。

    • 75
    • 20/08/15 22:07:54

    >>263734
    貼りありがとうございます!
    え、いくら暑くてバテてるとはいえ、婿殿の顔が違いすぎませんか…

    • 219
    • 20/08/15 22:07:45

    婿!笑

    • 62
    • 20/08/15 22:06:52

    婿入りしたんだねーあーぁバレちゃったかw

    • 120
    • 20/08/15 22:05:32

    お母さんブログ魚拓
    次女夫婦と初ゴルフ
    2020-08-15 21:41:29
    http://archive.today/bYeg5

    • 33
    • 20/08/15 22:04:34

    >>263730
    文章変ですよ。
    馬鹿丸出し

    • 10
    • 20/08/15 22:04:15

    ちづ子のブログに、次女を見守る婿殿って書いてある!

    • 84
    • 20/08/15 22:04:05

    >>263682

    面倒みれる万全の状態だから飼うのであって、子猫に起き餌で良いと思ってる時点であなたもペットを飼う資格ないです

    • 32
    • 20/08/15 22:01:11

    >>263576
    え?この鼻は悪意でアンチにこんなにデカく加工されてるの?

    • 38
    • 20/08/15 22:00:48

    >>263682コイツ馬鹿??

    • 9
    • 20/08/15 22:00:38

    文章おかしいのは母親譲りか。

    • 51
    • 20/08/15 22:00:23

    母親の実家に泊まってるなら足利だよね?あり得ない。
    ペットホテルも信じられないし、こんだけ出歩いてるんだから東京から出かけるのもやめてほしい。

    • 74
    • 20/08/15 21:59:56

    2人とも顔がいつもと違いすぎるw

    • 84
    • 20/08/15 21:59:46

    >>263719
    これ許可取ってないでしょw

    • 21
    • 20/08/15 21:59:32

    かなりのO脚ですね。
    公開されてた顔と一致しない

    • 141
    • 263723

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 21:58:51

    ちづ子のブログで顔出しw

    • 64
    • 20/08/15 21:58:50

    暑すぎてやばいよ
    とか別に今日だけ暑かったわけではないし
    行ったの自分だろ

    • 41
    • 20/08/15 21:58:16

    イケメン旦那様

    公開されてた顔と一致しない…。
    めちゃくちゃ疲れ果ててる。

    • 98
    • 20/08/15 21:56:47

    ぶっっさww

    • 144
    • 263718

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 21:53:11

    >>263699

    まだ飼い始めたばかりの子猫をペットホテル??????飼いだしてから何日目??????
    マジで腹立つ💢
    かっちも良い様に使われてるだけじゃん。

    旦那も止めろよ💢

    泣き顔までわざわざアップして、かわいそうな事をした…みたいな事ブログに書いてたくせに早速かわいそうな事してんじゃん💢💢💢

    本気で腹立つ

    • 199
    • 20/08/15 21:52:49

    コロナに加えこんな暑い時に馬鹿みたい。
    もうゴルフはやらないだろうねこの人。笑

    • 72
    • 20/08/15 21:50:17

    >>263705
    そういえば東京のお盆は7月ですとしつこく言ってくる人いたけどあれは何だったんだろう
    現代では8月がお盆だけど

    • 26
    • 20/08/15 21:50:04

    >>263704

    ふいた!

    見張り中が一番怖いよねw

    • 16
    • 20/08/15 21:49:50

    母親のブログは旦那の顔スタンプで隠してないね

    • 44
    • 20/08/15 21:49:04

    コースデビューがこのくそ暑いお盆中ってw
    あんなに普段日焼けしたくないもっさん頑張ったねぇ。

    コロナで帰省しない人が多いから、今ゴルフ場は予約いっぱいみたいだし、前から父様お誕生日ラウンドは決まってたんだろうけど。。。
    今じゃないよねぇ??
    両親もゴルフ経験者ならさ、続けさそうと思ったらこんな時期(真夏)にラウンドは避けてあげようよ(笑)

    • 68
    • 20/08/15 21:46:31

    >>263708
    精神衛生上はそのほうがいいよ

    • 11
    • 20/08/15 21:45:12

    ゴルフ全然楽しくなかった感すごいね(笑)
    歩きっぱなし、焼ける、暑い。この人には耐えられないでしよ。

    で、飼い始めたばかりの子猫を早速ペットホテル!?あり得ない…。
    結局何があろうと自分最優先だねー。
    もう妊活してるとか言うのやめようよ。

    • 141
    • 20/08/15 21:43:23

    >>263707
    預けれるじゃなくて預けられる

    • 31
    • 20/08/15 21:42:35

    もう猫がかわいそうだからブログ見るのやめるよ…見てられない…気になるしイライラするけどマロをどうすることもできないし、桃子おばさんのことは忘れることにしたよ…卒業です。みなさんお元気で…

    • 88
    • 20/08/15 21:34:34

    予防接種まだ終わってないとかって前言っていたような…それでもペットホテル預けれるんですね。仮に預けれても、私なら絶対にしないな…とおもいました。

    • 75
    • 20/08/15 21:32:42

    ちづこ昨日まで栃木に居て猫も連れて行ってたんだね
    どんだけ動き回る親子なの

    • 66
    • 20/08/15 21:28:15

    >>263699
    昨日、お盆なのに墓参りもしないと書いた人がいたらこれだよw
    やっぱりここ見てるんだなw

    • 43
    • 20/08/15 21:23:55

    >>263254
    ちょっと見張ってて!ゴキジェット持ってくる

    • 32
    • 20/08/15 21:18:18

    結局、飼い始めた猫もブログのネタだったんだな…。猫が好きだから、尚更信じられない!

    • 72
    • 20/08/15 21:16:39

    もっさんって自分の醜態を晒すの好きだよね…
    そこが私の飾らない良いところ~とでも思ってそう

    う~ん、てか埋没失敗でしょ…かわいそw

    • 118
    • 20/08/15 21:16:31

    >>263699
    そんな事で友達利用するんだ…どんだけドケチなの。こんな一挙手一投足最低な行動しかとれない人間もいるんだなあ

    • 49
    • 20/08/15 21:03:16

    お父さんも癌の手術したばっかりで免疫力落ちてるのに
    コロナ怖くないのかな

    • 107
    • 20/08/15 21:02:34

    まろはペットホテルへ預けて、ラピはかっちがお世話してるから大丈夫だって!ちっこの実家に泊まってくみたい!お盆だからお墓参りしたりしてゆっくり過ごすって!

    • 91
    • 20/08/15 21:00:04

    似た者親子
    出たがり
    目立ちたがり
    コロナ怖くないのかな?

    • 72
    • 20/08/15 20:58:09

    今のこの状況でよく出歩ける家族だな
    桃の親も出歩けないと死んじゃうみたいな人だし
    娘もそう。
    似た者親子

    • 124
    • 20/08/15 20:57:06

    お盆休みど真ん中の土曜日にこんな所に来て猫の話wぴえん超えてぱおーん
    お仲間さんなんだから仲良くしたらー

    • 29
1件~50件 (全 690792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ