あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 23:02:49

    >>248155
    クロはちょっとうるさいけど明るくて素直って感じだし何より幸せそう

    • 159
    • 20/07/05 23:04:18

    >>248149
    ただただぶりっ子気持ち悪い。厚化粧似合ってなくてびっくり。濃すぎるおてもやんと目の周り真っ黒で引く。今のメイクのがまだナチュラルだよね。

    • 123
    • 20/07/05 23:04:33

    誰かこの方と実際 tinder で会ったりメッセージした人いませんか?

    • 138
    • 20/07/05 23:04:39

    こいつの笑い方きもすぎ~

    • 53
    • 248163

    ぴよぴよ

    • 248164

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 23:06:50

    こいつの作り笑いで腹が立つ!整形女!

    • 87
    • 248166

    ぴよぴよ

    • 248167

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 23:09:46

    >>248157
    動画見る限り、明らかに手打ちだし!
    あんな打ち方して、ドヤ顔するって
    はぁ~???って感じ(笑)

    • 71
    • 20/07/05 23:12:03

    これからウェディングドレスに更に和装も撮るの!?
    カラードレス必要あった?
    最初からウェディングドレスで良かったんじゃん
    紐も楽な仕事じゃないね。

    • 198
    • 20/07/05 23:12:38

    この人、目と鼻はがっつり整形、眉毛はたとぅー、エラは削るなんかやってましたよね?原型止めてるのはどこ?

    • 104
    • 20/07/05 23:17:28

    >>248149
    うんうんって首振ってるけど、
    クロが言ってる英語
    絶対分かってないよね。笑

    グネグネしててほんと気持ち悪いわ。

    • 184
    • 20/07/05 23:19:52

    あれだけ夫婦だのウェディングフォトだの妊活だの大騒ぎするのに、(今も彼女だけお祭り継続中ですが)クロとか他の奥様がたみたいに手料理とかお弁当とか家庭のことは静かですね。
    そこには力を入れないのかな?
    パワーバランスがナゾ笑
    もうちょっと新妻らしい事をブログに上げて、幸せアピするのかなぁって思ってました。
    一時期料理頑張ってたように見えたし。
    今は、大量の写真と紙1枚で自分の幸せを手に入れた気になってるように見えてしまう。

    • 346
    • 20/07/05 23:28:29

    >>248128
    汚れたコンバースを洗うつもりだったのかも知れないけど、いつ行ってもずっと風呂場に置きっぱなしで、見かねたリコって友達が新しいコンバースあげてたことありましたよね。
    こんな汚い靴でマットの上とは言え家の中で今日の服装とか、コロナ関係なくても外から色んな雑菌家の中に持ち込んでそう。

    • 178
    • 20/07/05 23:29:18

    まーさん、桃子と付き合ってるあいだ苦痛だっただろうなぁ。

    桃子は相手に甘えすぎ、求めすぎ、すぐ拗ねすぎ、なんでも自分の思い通りになんてならないよ?
    そんなんじゃ、紐だけでなくどんな相手ともうまくいかないよ。
    紐ももう離婚したいんじゃない?

    • 284
    • 20/07/05 23:40:34

    35歳のぶりっ子なんて、目も当てられない…
    真剣にやるのが当たり前だし、魅力的ですよ…

    • 175
    • 20/07/05 23:40:42

    結婚という目的を果たした今、もう離婚への破滅フラグしか立ってないように思える。とりあえず意地でも海外ウェディングとか海外新婚旅行したがりそうだから、そこまではまたブログ用仮面夫婦続けるのかな。でも海外(特にハワイとかバリとかスケさんの好きなところ)はとてもじゃないけど、向こう1年は行けないだろうし、1年我慢できるかなぁ。

    • 234
    • 20/07/05 23:44:25

    クロとやっちょのYouTube観たけどめっちゃ楽しそうだし仲良し!
    クロがサバサバ過ぎて面白いw
    そしてタニちゃん可愛い

    • 203
    • 20/07/05 23:50:38

    >>248170
    ガッツリやってるのに仕上がりはマリモッコリ&おかめ納豆だなんて不憫だ

    • 117
    • 20/07/05 23:55:56

    次の習いごと探してるぐらいだから
    ゴルフはもぅやる気ないんでしょう…
    家族でコースまわりたいって行ってたのにね、
    やる気ない人と一緒に行っても旦那様も楽しくないでしょうに。
    やる気ないのにブログ用に動画とらされるの、楽しくないね。
    次の習いごとは続くといいね。

    • 153
    • 20/07/05 23:58:27

    フォロミ、またコメント見れるようにしたんだ。
    ホントコロコロ変えてブレる人だね。
    何したいん?

    7月の4連休どっか行きたいなぁって思ってたけどこのままだと難しそうだな…みんなは予定決まってる??

    妬みでも何でもなく、特に仕事も(結婚しても)家事もしてない人の思考回路、世間の空気読めなさ過ぎでイラっとするわ。
    休み=おでかけかぁ。。

    • 268
    • 20/07/06 00:01:59

    コロナが無くて、旅行に夜遊び放題だったらまだ結婚生活上手くいってたのかも。家に居てダラダラする時間多いから余計に喧嘩するんだと思う。収入も下がってるだろうし不安だよね

    • 159
    • 20/07/06 00:07:27

    >>248152
    桃子の父親がFMライブに参加した時に
    父親「桃子は国語も英語も算数もできなくて~」
    桃子「洋画の半分は理解できてる」
    というような会話をしていた
    桃子は自分自身を盛るのが大好きだから
    英語も大して理解できてないように思われる

    • 311
    • 20/07/06 00:11:20

    なんかの記事のコメント欄に、
    「ウエディング芸人」ってあだ名付けられてて吹き出した。笑
    桃子さん、ウエディング芸人目指してたんだね!笑

    • 371
    • 20/07/06 00:13:27

    FMのライブ見た方いらっしゃるんですかね?

    • 25
    • 248185

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 00:25:27

    アメブロランキング3位のままだね!その前後のランキングの堀ちえみさんのブログ見てみたら、愛犬凄く可愛がってるなー、と伝わりホッコリするブログだし、アレクのブログも面白い。
    小原正子さんも、子供たち中心のブログで自分中心のブログではない。そのなかで自分のウェディングフォトばんばんあげてたり、自分中心のブログ、もう胃がんの記事以降本当に無理で、見ていて楽しくないし見るのやめたけど、このままだとまだランキング下がり続けそうね。同じように見るのやめた人多いね。

    • 163
    • 248187

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 00:37:41

    >>248149
    とにかくオカメメイクが痛すぎる(笑)

    • 147
    • 20/07/06 00:38:31

    結婚してからさらにブログつまらなくなったなー
    交際当初~結婚までは本当に結婚するのか?
    みたいな見どころあったけど
    今じゃ自信のブランドの宣伝とステマだらけだから
    なんだかなぁ

    • 227
    • 20/07/06 00:56:42

    毎日髪の毛洗わない人間が頭皮語るな

    感染者増えてる中外出しまくって、電車にも乗ってるのに頭に色んな菌つけたまま洗わず布団入るってやばすぎ

    家中菌だらけそう

    • 181
    • 20/07/06 00:59:46

    扇風機おばさんみたいに
    なりそうだね。

    • 101
    • 20/07/06 01:00:11

    >>248149
    化粧やばすぎ!1人だけ舞台メイクじゃん笑

    • 179
    • 20/07/06 01:04:06

    >>248186
    私も胃癌の記事以降、1回もブログ見てない。おそらく今後も私は見ない。内容楽しくないし、不快な発言多いし、見る理由なくなった。

    • 219
    • 20/07/06 01:24:48

    >>248149
    えっ!クロちゃん英語力あるんだね~!
    そして化粧も自然で可愛い!

    • 112
    • 20/07/06 01:36:42

    >>248128

    【靴が汚い人の心理については、人の意見をあまり聞かない可能性もあります。例えば靴について伝えても「別にこれでいいんじゃない?」と言われることもあるでしょう。】

    靴が汚い人の心理っていう記事から抜粋ですが、桃にピッタリ当てはまっていて驚いたw

    • 96
    • 20/07/06 02:55:40

    【あいのり】桃さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11387

    • 9
    • 20/07/06 03:51:47

    >>247658
    25歳か~…
    綺麗どころとウエディング芸人さん?

    • 39
    • 20/07/06 05:24:43

    >>248170
    歯もガタガタだったのを矯正で歯並び整えたし
    眉、目、鼻、口(歯)、輪郭もソニックフィットして頬の脂肪も落ちたら元の四角い顔の骨張ったエラが加齢で余計目立つようになった。
    ブログで自分の横顔載せて鼻やってよかったって自信たっぷりなので、自分の顔すごく好きなんだなっていやもう逆にすごいなって。

    • 176
    • 20/07/06 05:28:08

    >>248172
    確かに、新婚さんってこんな料理作りましたこんな弁当作りましたとか載せがちだよね
    料理だけじゃなくても家事しましたいなの載せて主婦やってますみたいなの載せたがるよね
    生活感が無さすぎる。家の中とか靴には生活感めちゃくちゃ有るのにね

    • 96
    • 20/07/06 05:46:39

    >>248149
    何か本当に一人異空間過ぎて驚愕。。
    小倉優子系目指してたのかな?
    ぶりぶりぶりっ子な話し方でふわふわさせようとして、、
    その前にそのメイクどうにかして言葉発して下さい。

    • 159
    • 20/07/06 05:55:22

    >>248149
    チーク!?!?www
    あれで出歩けるなんて
    やっぱり鉄のメンタル
    それにしても山辺節子

    • 172
    • 20/07/06 06:27:39

    >>248149
    クロちゃん英語話せる人っぽくて、ちゃんと留学とかで頑張ってたんだろうなってすごく好感もてる動画。カッコ良かった。

    一方、桃子さんは簡単な『I don’t know』しか言えてなく。会話に入っていけてないのが、英語話せないのが露呈してる。帰国子女で本気留学してたんじゃないの?

    そしていつの時代であっても、あのチークはビックリ。すれ違ったら二度見するよ。

    • 182
    • 20/07/06 06:33:12

    旦那さんよりも頭でかいな。すごいね!

    • 85
    • 20/07/06 06:55:51

    >>248202
    あーいう場で日傘、あのメイク、あのテンションの低さ、全てにおいて空気読めてなさすぎで引いた。

    • 246
    • 20/07/06 07:47:42

    >>248204
    BBQでは食べてるだけ飲んでるだけの存在なんだろうね。下準備や調理は人任せで男性陣に取り分ける時だけ率先してやって気が利く女を装うタイプだよね。聞き取りにくい声だしあんな厚化粧女が目の前にいたら食欲失せるわ。

    • 173
    • 20/07/06 08:01:17

    I don't know の後になんか言いかけてたけどテンポ遅くてかき消されてる。笑

    • 85
    • 20/07/06 08:08:58

    I don't knowの動画、いつ見ても早く終わって欲しい感が満載だね。英会話が苦手なんじゃ?
    下手に話すとボロが出ると思ってるから「アイドンノー」繰り返してるのかなぁと思っちゃう。授業についていけなくて、バツ悪そうにやり過ごしてる子供みたいに見える。
    クロってコミュニケーション能力高そうだから、英会話も習得するの早そう。

    • 147
    • 20/07/06 08:16:35

    この動画お化粧すごいね。想像以上に濃い。
    クロは、周り見ながらリーダーシップもとれて嫌味もなく感じいいけど、
    桃はクロに気にかけてもらいながらも、一人ぶりっ子して時間経つの待ってる
    感じ。

    ゴルフも、可愛いでしょ~って、いつまでも下手でヘンテコなのが良いと思ってそうだから、
    コーチの人ウザイか楽かどっちだろw

    • 133
1件~50件 (全 681161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ