あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 248172
    • 天仁
      20/07/05 23:19:52

    あれだけ夫婦だのウェディングフォトだの妊活だの大騒ぎするのに、(今も彼女だけお祭り継続中ですが)クロとか他の奥様がたみたいに手料理とかお弁当とか家庭のことは静かですね。
    そこには力を入れないのかな?
    パワーバランスがナゾ笑
    もうちょっと新妻らしい事をブログに上げて、幸せアピするのかなぁって思ってました。
    一時期料理頑張ってたように見えたし。
    今は、大量の写真と紙1枚で自分の幸せを手に入れた気になってるように見えてしまう。

    • 346

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ