あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 15:02:22

    >>22819
    もう引っ越すんじゃないの?
    そのための掃除じゃない?
    一人暮らしだと完全に汚部屋になるだろうね。

    • 34
    • 18/07/16 15:01:56

    つらくて寂しくて、泣いて、、私はかわいそう
    っていう自分に酔ってる気がする

    だから布団の中で寂しい顔の自撮りとか、ラピにくっついてるのとか、腫れた目とか載せて、泣いてることをアピールしてる
    気がする

    そして、私は本当はつらいけどみんなの励ましのおかげで大丈夫だよって、けなげな自分をアピールしてる
    気がする

    こいつはかなり自分に酔っている
    気がする

    • 87
    • 18/07/16 14:53:30

    >>22810そうなったら 桃ざまぁwってなるし同情論から一転バッシングが吹き荒れそう。ただ彼女はプライドだけは エベレスト並みに高いから 悔しさや発狂抑えていい人アピールするだろう。あとは猫が保護されますように

    • 29
    • 22824

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 14:45:36

    きっと舞妓さんでお店を潰したあたりですっごいアクセス数が増えて、好感をとるより炎上させた方がいいことに気がついたんだろうね~~
    子供ができたら、ママ友から陰口言われて終わりだよ~~
    被害者出さなくて正解。
    そもそも、こんなに体冷やすもの食べてて妊娠するの??お酒も毎日たっくさん飲んでるって言ってたし、それでダイエットなんでしょ?
    規則正しい生活や基礎体温をつけるとかクロが頑張れることこいつはできない。
    クロも常識外れることあったけど、コメント返しして謝ったりしていて素直なんだよ。

    • 40
    • 18/07/16 14:41:18

    ラピ~~かわいそう。
    猫じゃらしとかで遊んであげないの?
    いっつも寝てる時にゴロゴロいってて癒しって言うだけじゃん涙

    • 48
    • 22821

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 14:17:55

    >>22773
    この方に曜日なんて関係ないんですよきっと。

    • 22
    • 18/07/16 14:07:51

    それだけ泣いて寂しいなら
    お金も時間もかかると思うけど
    早く家見つけて、家具一掃して
    ちょっとでも元旦那との物を
    減らしていったほうがいい気がする

    • 26
    • 18/07/16 14:00:17

    一般人を盾に芸能人気取りする卑怯者

    悪徳業者の営業に荷担し、業者が摘発されても遠山は平常運転

    職業:美人局

    • 23
    • 18/07/16 13:57:54

    >>22812
    ほんまに気色悪いわ。
    病気やで。それかクスリやな。
    ここ最近のまじで目ラリってるもん。
    早く消えてくれ…。頼むわほんま。

    • 43
    • 18/07/16 13:52:38

    みんな所詮1人なんですよ。
    そんな楽しい事(野外フェス)一時的にしたって一瞬で終わるよ。
    もう少し自分を見つめ直して相手(元夫)の事思いやれてたかをしっかり考えてほしいわ。
    今更寂しくて泣きアピールしても、あなた自身が相手にそうさせてたから自業自得。

    • 41
    • 18/07/16 13:20:01

    ガチでこの人心療内科行った方がいい
    ADHDが身内にいるけど何か似てる

    • 63
    • 18/07/16 12:25:18

    >>22812

    これ、ブログを載せた日付近で泣いたのではなく、
    ハワイへ行く前の日に何枚か撮って載せたやつかな
    の思いました。

    こんなこと言うの酷いと思いますが、
    元旦那を思い出したとかで泣ける人じゃない気がします。
    真相はわかりませんが、新彼氏がいるという話があるのであれば
    元旦那さんのことを思い出しても泣くほど辛くないはず。

    • 75
    • 18/07/16 12:02:52

    多分この人もう頭おかしくなってるんだろうね。
    周りも確実に感じてるはず。
    手に負えないって...
    だから危険を感じた賢い人達は早々にブログにも登場せず距離置き始めてるし。

    • 96
    • 18/07/16 11:56:38

    こいつブログの為に泣いてんの?
    わざわざ載せる為に一生懸命泣いてるんですか?
    写真載せる神経がわからない。

    ほんとに気持ち悪い写真。

    • 139
    • 18/07/16 11:48:40

    また泣いた後の目載せてる…
    元気です!大丈夫です!じゃなかったのかよ。
    心配無用とか言ってまた泣いた写真載せるとかキモイんだけど。体温計載せる奴と泣いたアピールする奴ほんと無理。うざい。

    • 108
    • 18/07/16 11:46:09

    早く元夫さんの再婚報道でないかな~

    すでに新しい奥さんは妊娠してるとかって

    多分、今の元夫さんには同情集まって

    心から理解してくれるいい奥さん見つかるよきっと

    • 76
    • 18/07/16 11:41:28

    大掃除ってタイトル
    元夫への当てつけとしか思えない
    悪意がにじみ出てる!

    • 57
    • 18/07/16 11:39:22

    多動性障害って病気だから、じっとしてられないんだよ

    • 35
    • 18/07/16 11:34:10

    >>22784
    ほんとキモいね!なんだろこのキモさ、、
    子供って可愛いはずなのに

    そりゃ誰からも愛されないはずだわ

    • 22
    • 18/07/16 11:26:54

    ちょうどいいブスに◯◯ケイって人が出るけど、桃の方がちょうどいいブスだと思う。
    なんでシャンプープロデュースしたのに髪洗わないの??たくさんもらえるんだよね??
    嘘つき妊活。

    • 29
    • 18/07/16 11:15:15

    そんなにやりたきゃ、はあちゅうにビジネスSEXしてくれる男探して、旦那と体外にしたらよかったのに。

    • 30
    • 22804
    • アムステルダム
    • 0tYIquaiKn
    • 18/07/16 10:44:00

    >>22755
    1人でいられない30代

    • 31
    • 18/07/16 10:37:16

    ラピはアクセサリー。
    自分を可愛く見せるための道具。
    都合のいい時に構ってもらう道具。
    ブログのネタのための道具。

    今までの生活を考えても
    育てられるわけないでしょ。
    遊びを自制するわけでもないし。
    自分の身の回りのこともできない人が
    動物を育てられるとは到底思えない。
    そんなこともわからないなんて
    本当頭悪いわ。

    • 51
    • 18/07/16 10:29:33

    捨てられないように必死でラブアピしてバレンシアガも2人でとか言って外堀埋めて頑張ったのにね。

    夫婦の溝はそれでは埋められないくらい深かったんだよ、屁ーたん!!

    • 43
    • 18/07/16 10:23:51

    振られたって言いたくないんだろうね~本当に信用ないわ。梅男もふった側なのに、ふられた風に言われたら腹立つよね~。
    きっと旦那にもふられたんだろうなぁ~。
    そうじゃなきゃあんなラブラブアピールしないだろうし、鞄も2人で使えるとか言わないだろうし、本当ばかなやつ。

    • 58
    • 18/07/16 10:22:14

    わたし、泣きましたアピールがしぶといなぁ。

    それに、もう少しおうちでひとりでゆっくりするとかさ、いろいろ考える時間もいるのでは?

    何でも他人に頼ってなんとかしようとする姿勢は変わらない。

    なにかあってもいつも自分は悪くない。

    • 49
    • 18/07/16 10:10:06

    旦那に拒まれ、クロと形勢逆転、34歳で独身子梨
    顔はちづこ、胸は垂れ、頬も垂れ
    あのスタイル
    人生の負け組 遠山桃子

    • 78
    • 18/07/16 10:09:26

    >>22785仕事、家事、育児で毎日誰かと関わってるからたまには1人になりたいよね。1人はあかんとか、どんだけ暇な毎日おくってるんだか。
    遊んでばかりの桃には何一つ共感できないし嫌悪感さえ抱く。
    暇ならプロデュースやステマの話がくるまで遊んで暮らしてないで、自分で事業でもおこせばいいのに。
    いつまでも今と同じ生活はできないよ!

    • 33
    • 18/07/16 09:58:57

    たぶん別れは旦那から切り出したと思う。

    • 100
    • 18/07/16 09:54:16

    整形でも自然の二重の人と同じように腫れるんだなと思った。
    一重まぶたって泣きすぎたらどんな風に腫れるの?

    • 11
    • 18/07/16 09:54:06

    梅男が、桃と別れた理由を書いたブログの後、
    彼女が来たから
    とか

    彼女さんが仕事いってる間に部屋の片付けをしてくれてたのでご褒美にアイスを

    とか
    現彼女の存在を示すブログを連投しているのに笑いました。笑

    • 40
    • 18/07/16 09:50:19

    楽しい記事を上げつつ無理に楽しんでる感を出して同情をかう。腫れた目を載せるのもその戦略のひとつ。
    本当に読者や家族とかを思うなら、こんな思わせ振りな載せ方できないと思う。
    それに本当に友達が沢山いるなら、聞いてもらえる相手は沢山いるでしょう。わざわざブログで同情かわなくても。
    仮にも芸能人として扱われてるようなので、もっと内容考えたら?と思いつつ、全て作戦どおりなんでしょうね。

    • 36
    • 18/07/16 09:35:33

    あまりに生活がだらしなさすぎて、、子供を作るには程遠いと感じられたのかな…。彼は優しい優しいって、愛されアピールと甘えが過ぎたね。。。

    • 49
    • 18/07/16 09:31:49

    今更、大掃除!って、、

    せめて、旦那さんがいる間にこまめに掃除してやれば良かったのに。。

    家事や掃除後回しで連日遊び歩いていたやん。。

    家にいてもずっとゴロゴロか携帯で、、

    家事放棄が十分な理由だよ。

    • 65
    • 18/07/16 09:19:53

    通常通りにブログ更新するって言っておいて、構ってちゃんぶりが半端ないね。予想通りだけど・・!!

    • 47
    • 18/07/16 09:17:30

    この人の行いを家族は誰も何も言わないのかな?
    エリートな父、兄、優しい母、友達思いの親友、結婚式に呼ばれるほどの
    仲間達。
    この人の本当の幸せを考えたら何かしら言うと思うのだけど。
    ありのままの自然体の桃ちゃんがすき!!!って?


    人生一度きり。
    この人はブログと金の人生。 

    下手すると行く末は、孤独。

    人の心はお金では買えません。 

    この人は大切なものと捨てるものが、まだわかってない。
    採算みんながブログコメントにかいても消されたりみないふり。

    芸能人じゃないのにブログの会社に人生を金で操られていると感じないのか。
    余計なお世話だけど所得税、結構な額だろうね。


    • 33
    • 18/07/16 09:14:25

    >>22716
    こんなん完全に外基地の目だろw
    放送業界だったら規制対象だ
    一般人で良かったね

    • 12
    • 18/07/16 08:52:43

    離婚騒動で誰こいつ?となってググッたらあちこちアンチスレだらけで草
    だいたいどんな奴か把握した
    とんでもない女だなw
    また叩きに来るわ

    • 53
    • 18/07/16 08:50:54

    桃の結婚した当時の記事見てきた。子どものことも、元旦那のことも考えてたのにね。つくづく可哀想な人だ。

    • 22
    • 18/07/16 08:09:44

    今日野外フェスなの?
    遊ばないと生きていけないわけ?
    私が離婚したとき、おめでとうて祝ってくれた友人にも、勿論親族にも申し訳なく、暫く色々自分なりに自粛した生活してました(笑)

    「離婚」
    人生の転機だと思う。全てイチから考え直した方がいいよ。楽しいことの合間に…って、楽しいことがないと離婚乗り越えられないみたいな、そんな20代の失恋じゃないんだから…。
    このまま、また恋愛しても同じ繰り返しだよ。

    • 75
    • 22785
    • 味仙のアメリカン
    • gqzH3ENHqp
    • 18/07/16 07:08:49

    家事育児に追われて、少しだけでいいから1人の時間が欲しい
    って思う年頃のはずなのに、
    1人はあかん。って。みじめ全開笑

    • 95
    • 18/07/16 06:58:58

    >>22730
    うーわ。口のきもさ健在。
    まじで言い表せないくらい気色悪い。

    • 37
    • 18/07/16 06:55:11

    >>22766
    嫌いで嫌いでたまらないやつほど見たくなるんよね不思議なもんで。
    糞桃の場合は哀れで滑稽で、さらには離婚した今後、どんどん墜落する姿を見てやりたいからなー。

    あんたもここ来んかったら?空気読めてないみたいやし、アンチの掲示板なんよ。
    回れ右!さよーならー。

    • 29
    • 18/07/16 04:32:49

    >>22716

    すげーロンパってるねw
    この人カラコン手放さないのって斜視だから?
    すげぇ気持ち悪い…
    もしくは合法とかキメてる人?
    とにかく気持ち悪い…

    • 47
    • 18/07/16 04:27:04

    大掃除ってタイトルがまたデリカシーない

    元夫の物を、これいらねーって
    ポイポイ捨てて
    スッキリしたーみたいに聞こえる

    • 59
    • 18/07/16 03:27:10

    自業自得なんだよ!いい加減汚い部屋、嫁が嫌になって離婚されたんだろ!そりゃ抱きたくもないよ!枕を濡らした?バーーーーーーーカ!
    よくあの顔載せるよね!心配して欲しいのか?
    するわけないだろ!お前の両親もこういう時は来ないんだな!母親もブサイクなって子供時代の写真載せて楽しんでる笑!仮面夫婦に仮面親子!?笑

    • 64
    • 18/07/16 03:26:47

    自業自得なんだよ!いい加減汚い部屋、嫁が嫌になって離婚されたんだろ!そりゃ抱きたくもないよ!枕を濡らした?バーーーーーーーカ!
    よくあの顔載せるよね!心配して欲しいのか?
    するわけないだろ!お前の両親もこういう時は来ないんだな!母親もブサイクなって子供時代の写真載せて楽しんでる笑!仮面夫婦に仮面親子!?笑

    • 21
    • 22778

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 681641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ