あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22790
    • 湯田ダム
      18/07/16 09:17:30

    この人の行いを家族は誰も何も言わないのかな?
    エリートな父、兄、優しい母、友達思いの親友、結婚式に呼ばれるほどの
    仲間達。
    この人の本当の幸せを考えたら何かしら言うと思うのだけど。
    ありのままの自然体の桃ちゃんがすき!!!って?


    人生一度きり。
    この人はブログと金の人生。 

    下手すると行く末は、孤独。

    人の心はお金では買えません。 

    この人は大切なものと捨てるものが、まだわかってない。
    採算みんながブログコメントにかいても消されたりみないふり。

    芸能人じゃないのにブログの会社に人生を金で操られていると感じないのか。
    余計なお世話だけど所得税、結構な額だろうね。


    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ