あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22755
    • ロッテルダム
      18/07/16 00:37:10

    日曜日の夜に一人はやばいとか…笑
    知らねーよ!全部自業自得だろーが!ほんまバカかこいつ。てか普通の主婦は家事やら育児やらで家にいることのが多いわ!お前が異常。
    賞味期限きれたもん冷蔵庫に残ってる事自体、離婚される原因だろーが。しかも何回泣き顔あげる?
    いい加減飽きた。
    コメントしてるやつも、「何もしてあげらるなくてごめんね。」とか書いてるやついたけど、気持ち悪い。友達でもないだろうにそういう事言うやつとかただの偽善者だし、この女に同情してるとかありえん。

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ