あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 18:52:48

    鏡に写った目がコワイよ。

    性格の悪さが出てる。

    • 221
    • 20/05/27 18:47:23

    >>223343
    完売
    残り僅か

    手口よねw

    • 94
    • 20/05/27 18:44:24

    この人、ほんとに35才なんですか?考え方も容姿も幼すぎる…。というか気持ち悪いです!

    • 136
    • 20/05/27 18:39:15

    >>223341
    クロに甘えすぎだよね。
    クロがガハガハ盛り上げ役してくれて、三枚目役してくれるからもーたんは
    可愛くいればいいだけ☆的に思ってそう。

    クロが三枚目をするのは、その場を盛り上げたり周りへの思いやりなんだ、って
    ピーさんはじめ皆わかってると思うよ桃。
    だから周りに人が沢山いる。

    • 180
    • 20/05/27 18:32:13

    >>223337 再販するそうですって自分でプロデュースした物なのに他人事。

    • 118
    • 20/05/27 18:30:28

    >>223332

    そーとーイライラしてるよねw
    幸せアピールしてるけど幸せじゃないんだよ
    お察し

    • 120
    • 20/05/27 18:25:13

    >>223334
    ほんと、、
    授業参観に慌ててきた保険外交員みたい

    • 74
    • 20/05/27 18:21:36

    プロデュースしてるもの全部、最初から作ってる数も少ないんじゃないの?
    しかも、完売も嘘じゃない??

    インスタとかで買った人の投稿とか見たことないんだけど。。。

    イベントした時のだって、嬉しそうにアップしてたのは2人くらいでしょ(笑)

    あんなの欲しくないもん

    • 177
    • 20/05/27 18:21:13

    こんなわかりやすい品薄商法を何年も続けて恥ずかしくないのかな。
    誰が信じるんだろ、恥ずかしいよね。。

    • 147
    • 20/05/27 18:19:58

    >>223305
    あいのりに参加してた時もみんなに「肌白いね~!」って言われ時に「(クロの方指差して)黒いから余計に白く見えるだけだよ~」って言ったり宮くんに男へのボディタッチ多くないか追求された時も「え~?クロも多くない?」って言ったり昔からクロ下げが酷い。やっぱり見下してるんだと思う。別にクロのファンじゃないけど、それでも友達でいるクロは人間できてるなと思うよ

    • 318
    • 223340

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 18:17:36

    >>223337
    今日販売開始して即完売したから18時から再販?
    元々の販売個数が少なかった??よくわからん

    • 97
    • 20/05/27 18:17:32

    >>223297 
    掛け布団もないし、もしかしたらお洗濯してるのかな?
    ここで皆に『絶対洗ってない、汚い』って言われてたから、覚悟決めたのかなと!

    • 53
    • 20/05/27 18:14:28

    18時からiPhoneケース再販します!
    2020-05-27 17:57:24
    http://archive.ph/l01Hi


    18時から再販だって
    どういう商売?

    • 103
    • 223336

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 18:08:56

    >>223333
    痩せてて顔デカいとバランス悪いんだよね
    程よく脂肪つけてると多少は顔デカが目立たなくなるのに

    • 77
    • 20/05/27 18:06:52

    >>223306 すごくダサい。ルーズな感じのセットアップなんだからTシャツインかアウト迷わなくてもアウトにしたらズルズルしすぎって分かるでしょ。

    • 73
    • 20/05/27 18:00:47

    >>223302
    痩せていればいるほど良いと勘違いしてるよね笑笑
    だからバランス悪い体型になって何を着ても似合わない。
    首・腕・足もハリがなくお年寄りのよう。
    食欲を酒でごまかしたり運動しないから肌の劣化が酷い。

    • 120
    • 20/05/27 17:49:43

    >>223263
    あなただったらブログ2、3記事何を書きますか?
    ってわざわざ書く必要無いのに嫌な言い方。
    素直に答えればいいのに、上からというか嫌味ったらしく言わないと気がすまないのかな。

    • 232
    • 20/05/27 17:44:08

    >>223263
    ファンからの「今度のライブ、子供が寝たら見ます」の一言でなんかこの人もファンじゃなくて多分アンチなんだよね…と思ってしまう…www

    • 163
    • 223330

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 17:40:01

    >>223263
    「もし(ファン名)さんがプロガーだったら、その日の2、3記事、何をアップしますか?」って、2、3記事必ずアップしなきゃならないような言い方だね。クロも結構上げてるし、そういう契約なのかな?ランキング上位契約ってね。とにかく何があっても休まない。(休めない?)
     外国人にあなたの国のブロガーってどんな人?って聞かれて、屁やクロを伝えたら鼻で笑われそう。どうでもいい記事ばかり、金のためにステマや楽天のアフィ貼りまくりで必死になって。見た目もあんなだし、センスは悪いし下品な言葉を発する。自称インフルエンサーと勘違い。いやー情けない。

    • 105
    • 20/05/27 17:38:33

    >>223315
    妊娠中にダイエットすると、子供が肥満になりやすいんだよね?
    胎児時代に栄養が充分にもらえなかったから、少しの量でも吸収しようとして、結果太りやすくなるってテレビで言ってた。最近の妊婦さんは太りたくないとかであんまり食べないみたいね。
    もーさんの場合は妊娠以前の問題だけど。
    本当に妊娠したいなら、ファンのアドバイスぐらい聞けばいいのに。

    あと、枕に足のせる人苦手。

    • 143
    • 20/05/27 17:32:58

    >>223321
    下半身パンツのみ?

    • 19
    • 20/05/27 17:32:01

    顔がおしゃれって何?

    毎度毎度頭わる

    • 82
    • 20/05/27 17:28:53

    家の中で靴、サンダル履いて自撮り…
    無理だ…

    • 105
    • 20/05/27 17:26:59

    >>223308
    ごめん関係ないけど、カバンの中ぐちゃぐちゃなタイプの人が中身透けるバッグ持つの面白いね

    • 139
    • 20/05/27 17:25:53

    >>223315
    この様なアドバイスや意見も価値観の押し付け!!って削除&ブロックなのでしょうね。
    人として成長する為には、様々な意見に耳を傾けて参考にします。って姿勢が大事。
    自分に意見するやつ全て敵って考えが思春期の中学生みたい。

    今、ワイドショーでSNSの誹謗中傷が取り沙汰されてるけど誹謗中傷とアドバイスや意見の違いが分からない人が増えてる気がする。

    • 88
    • 20/05/27 17:21:27

    >>223308
    だとしたら頭いかれまくりだな!!!

    • 26
    • 20/05/27 17:18:58

    マリモッコリそっくり‼

    • 261
    • 20/05/27 17:17:54

    >>223315

    ファンならフォロミかブログで教えてあげたら?
    いろいろ細かく教えてあげてるみたいだけど

    • 22
    • 20/05/27 17:17:38

    >>223309
    私もそう思いますが、これは価値観の問題のようですね。
    桃がブログでタニちゃんを語る必要はないし、いつも通り日常←を上げればいいけど。
    せめて冒頭に、心配ですが祈るしか出来ない的な内容をサラッと前置きして、グフグフ再婚ドレスが常識、というか人間的かなと思う。
    まあ自分に置き換えても全然気にしないと本人も言ってるし
    常識もない動物的な桃に求めても仕方ないよね。

    グフグフ再婚ドレスが良い悪いではなくて
    人としての配慮の問題かなと思います。

    • 91
    • 20/05/27 17:16:55

    あらあんなiPhoneケース使う人いるのか…

    • 79
    • 20/05/27 17:13:03

    枕に足を置くブス女

    • 75
    • 20/05/27 17:12:03

    >>223269

    この話をフォロミーライブでしてた時、紐は寝室でギター弾いてたんだっけ?
    ヘッドフォンとかしてないんだったら屁の話丸聞こえだろうし、普通婚約者がこんな過去の男の話楽しそうにしてたら腹立たないのかな。

    • 84
    • 20/05/27 17:10:32

    ファンのアドバイスでさえ、自分にとって都合の良いことしか聞き入れないよね。

    子どもができやすい身体づくりの為にはBMIって結構大切でBMI18を切ると無排卵になりやすいのに…
    (最も妊娠しやすいのはBMI22)

    体重ばかりに気を取られて、ファンの痩せ過ぎを心配する声やもう少しふくよかな方が妊娠しやすいって意見にも『華奢な妊婦はたくさんいる。自分もそうなりたい。無駄に太りたくない』って返信したり…

    華奢な妊婦って言うけど、そういう人って、きちんと身体作りしてるし、痩せて見えて体重はそこそこあったりする。

    例え授かったとしても華奢な妊婦を意識しすぎて栄養失調状態にならないか本当に心配。

    • 137
    • 20/05/27 17:06:49

    >>223294
    この人妊娠してないでしょ。してたら、速攻ブログにアップでしょ。嬉しくて安定期前にね。

    • 84
    • 20/05/27 17:01:21

    アイフォンケースw
    どうせ5個とか少ない数しか作ってないでしょ…

    • 112
    • 20/05/27 16:55:28

    >>223292

    すごい!!まりもっこりにそっくり!!!

    • 74
    • 20/05/27 16:54:47

    >>223297
    え!マットそのまま使う人いるんだ。怖ー

    • 62
    • 20/05/27 16:52:21

    >>223301
    凄くわかります。
    私も似たようなことしてたかもしれない。
    気をつけよう!って日々教えてもらってる。

    • 24
    • 20/05/27 16:49:49

    タニちゃんの入院について書いたら書いたで親友の子供の入院をブログネタにするなとか言われただろうなとは思う。
    入院について書く必要はないと思うけど親友の子供が入院してコロナで面会も出来ないから心配だって記事上げた後にわざわざ来月入籍!ふぃーー!ドレス迷う~なんて記事あげなくてもいいと思う。
    しかも前日にFMでアンチ辛い胃が痛いって言ってたんでしょ?前日アンチについて悩んでる人があげる記事でもないし悪意あると思われるのは仕方ないとは思うけどね

    • 107
    • 20/05/27 16:47:04

    >>223306
    ありがとうございます!
    スーツケース見切れてる…!!もしかしてもう旅行とか?

    • 116
    • 20/05/27 16:41:26

    スマホカバー完売?
    あんなのが売れてお金入ってくるの??
    タダなら使うかもしれないけど、4千円出す価値ある???
    信じられない

    • 115
    • 20/05/27 16:36:45

    久しぶりの、今日の服装!
    2020-05-27 16:13:50
    http://archive.today/py9dY

    • 22
    • 20/05/27 16:28:44

    >>223278
    このクロの記事、覚えがあります。
    桃、自己弁護で自分の離婚の時に、いかにもクロがラブラブな記事を投稿したみたいな話するのどうなの?誤解生むよね。
    クロのいつかのストーリーズで「あいのりで一番仲良しは?」の質問に「桃!」ってハッキリ答えてたよ。桃にとってのクロって?
    何かと言うと引き合いに出せる便利なお友達?

    • 142
    • 20/05/27 16:25:00

    >>223294
    妊娠してたらうつ伏せにはならないんじゃない?(やっと授かったなら尚更)検査薬もわざわざ陰性載せてるし、嘘ついたことになるよね。

    • 58
    • 20/05/27 16:24:38

    SNS規制されたらこの人の贅沢生活は終わるかもね
    アンチで儲けてたようなもんだし

    • 74
    • 20/05/27 16:23:50

    この人よく体重計に乗ってupするけど、アラフォーにもなると体重の数値はあまり関係ないんだよ。わかってないよね。大事なのはメリハリがあって程よい筋肉が必要ってこと。
    努力が嫌いだから筋トレとか絶対しないし、食べ物も体を冷やすものばっかりだから薄っぺらいへんてこりんな幼児体型なのわかってないねー

    • 112
    • 20/05/27 16:22:02

    既にアンチ板ではなく、常識を学べる板になってきてるなw
    屁が常識知らずの為、色々と勉強になりますなw

    • 93
1件~50件 (全 681108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ