あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 223319
    • ***
      20/05/27 17:17:38

    >>223309
    私もそう思いますが、これは価値観の問題のようですね。
    桃がブログでタニちゃんを語る必要はないし、いつも通り日常←を上げればいいけど。
    せめて冒頭に、心配ですが祈るしか出来ない的な内容をサラッと前置きして、グフグフ再婚ドレスが常識、というか人間的かなと思う。
    まあ自分に置き換えても全然気にしないと本人も言ってるし
    常識もない動物的な桃に求めても仕方ないよね。

    グフグフ再婚ドレスが良い悪いではなくて
    人としての配慮の問題かなと思います。

    • 91

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ