あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 223329
    • 天平神護
      20/05/27 17:40:01

    >>223263
    「もし(ファン名)さんがプロガーだったら、その日の2、3記事、何をアップしますか?」って、2、3記事必ずアップしなきゃならないような言い方だね。クロも結構上げてるし、そういう契約なのかな?ランキング上位契約ってね。とにかく何があっても休まない。(休めない?)
     外国人にあなたの国のブロガーってどんな人?って聞かれて、屁やクロを伝えたら鼻で笑われそう。どうでもいい記事ばかり、金のためにステマや楽天のアフィ貼りまくりで必死になって。見た目もあんなだし、センスは悪いし下品な言葉を発する。自称インフルエンサーと勘違い。いやー情けない。

    • 105

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ