あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 223263
    • 天喜
      20/05/27 14:25:18

    ↓ファン
    桃ちゃんのライブ見たかった😂
    でも、昨日のブログに違和感を感じたのでコメントさせていただきます。
    昨日、クロちゃんのブログ読んだ後、桃ちゃんのウェディング話を読み、、ショックを受けました。
    親友の子供が入院しているのに、、ウェディング話に一瞬え??ってなったけど、きっと桃ちゃんは、タニちゃんが入院した事を知らずにブログアップしたんだよね?と思うことにしてます。
    桃ちゃんは、気遣いのできる人だと勝手に思ってます^_^
    今度のライブ、子供が寝たら見ます

    ↓もっさん
    タニちゃんの入院のことは事前に知ってたけど、クロがいつブログをUPした、とかは知らなかったです…!たまたまかぶっちゃった感じだから不安な気持ちにさせちゃったのかな?😂でも、もし(ファン名)さんがプロガーだったら、その日の2、3記事、何をアップしますか??私のブログは読んでるけどクロのブログは読んでない人もいます(もちろん逆も)心配することと、ブログは、また別の話だなって私はおもってます!
    仮に私が離婚した日にクロがラブラブな記事をあげてても、クロのブログはクロの生活で、私は関係ないので、なんとも思いません😌理解があります。私たちはたぶん(ファン名)さんが思ってるよりも仲良しです👍🏻

    • 112

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ