あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681704件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 13:28:40

    魚拓ありがとう!

    しかし、足の爪汚いねぇ。寒気。
    このスパッツって、あのスケパン事件の時のやつ?

    • 82
    • 20/05/23 13:30:18

    >>221485
    死んだ。アンチに病んでた
    まだ出演中だったんだよね

    • 25
    • 20/05/23 13:32:53

    >>221282このちゃん、ドーナツ食べたいのに、受け皿に使ってる人がいるからなかなか取り出せなくて可哀想だった。受け皿に使ってる時点で本当に気の毒だけども。

    • 168
    • 20/05/23 13:40:12

    >>221282
    うわぁ…引いた。
    なんでまだ食べ物入ってる箱を受け皿にできるの?ましてやもう1人まだ食べてないのに、、
    こーいうガサツな女絶対に友達になれない。

    • 155
    • 221496

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 13:41:43

    桃、またランキングが上がってますね。
    なんか凄い人だなぁ。
    寝付けなかったって…彼は違う人の家へ?

    • 59
    • 20/05/23 13:42:39

    寝付けないのに優しいはずの紐は何もしてくれないのかー。
    起こしてゲームしたり映画観たりしたら?
    あ、毛だらけのサバ食べる姿に引いていなくなっちゃった?
    そもそも、昼まで寝てるから夜寝れないんだよ。
    わかる?

    • 136
    • 221499

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 13:43:19

    明け方まで寝られないってw
    妊娠も思うようにできないし、来月入籍も確定じゃないんだろうし、紐は愛情表現してくれないしで寝付けないんだろうねw
    ラピが心に寄り添ってくれてるって、屁、不安や寂しさがあるんじゃないw  入籍までに妊娠できなくても、好きな人と夫婦になれたらそれだけで嬉しいけどね。あと一ヶ月で入籍なんて、嬉しくて待ち遠しくて仕方ないはずなのに、そういう感じ全くないよねw
    入籍決まってるなら、「入籍まで気付けばあと1ヶ月になりました!待ち遠しくて、もう婚姻届取りに行っちゃった!来月の今頃には彼と夫婦になってるんだなあ。しみじみ。」とか20日頃のブログであげそうなのにw 両家も紐も了承済みで入籍確定なのに、 公言できないんだねw 妊娠したらそれを理由に入籍できるのに、色々と決まってなくて不安なんだろうなw

    • 165
    • 20/05/23 13:54:03

    足の爪伸びすぎてて凶器。きったねーな

    • 48
    • 20/05/23 13:55:46

    >>221495
    このちゃん、何も言わなくて優しいよね。
    私なら、食べたいからちょっといい??とか言ってしまいそう。
    特にがさつな人に対しては。

    • 116
    • 20/05/23 13:55:47

    >>221492
    放置し過ぎてグリーンネイルになってんじゃない

    • 14
    • 20/05/23 13:57:47

    >>221455

    ありがとうございます!
    思い出しました!(出来ばえまでは思い出せないですが…)
    その後の(その前もですが)色んな出来事が強烈すぎて、すっかり忘れていました。。

    • 16
    • 20/05/23 13:58:27

    昼まで寝てれば、そりゃあ寝れないよね笑

    • 104
    • 20/05/23 13:59:45

    彼家出した?

    • 53
    • 20/05/23 14:02:51

    >>221426
    この頃からデキ婚とか暴走気味に言ってたし、「家でゆっくりする」のフレーズが気持ち悪かった。会話も噛み合ってないし、人の話聞いてなさそう。「ダイエットにいいもの」希望で、何故かイタリアンに行ってすごい食べてた記憶。会話も面白くなさそうだし、すぐ飽きただろうな。

    • 93
    • 20/05/23 14:03:19

    >>221282
    彼には鯖の尾じゃない方食べさせたかったのにとか優しい気遣いのできる女を演じておいて、本性は気遣えないどころか、自己中だもんなぁ。
    自分の親友ではなくて、クロちゃんの大切なお友達に気遣えなくて、どうすんの。
    ほんと男相手にしか頑張れない人なんだなぁ。やっぱり嫌いだなぁ。

    • 105
    • 20/05/23 14:04:53

    >>221426
    家拒否
    夜に会うの拒否
    一番サクッと帰れるランチ指定
    どうしても会わなきゃいけないなら人がいて安全で尚且つ自分の時間に集中できる所

    好きじゃない人に言い寄られたことある人ならまーの気持ち痛いほど分かるよねw

    • 178
    • 20/05/23 14:05:29

    >>221430
    確か今年のバレンタインデーかな、割と上手にバレンタインデーに作ったのに、ホワイトデースルーされていたはず

    • 52
    • 20/05/23 14:08:59

    >>221475
    ティーパックの持ち手の紙の部分って、カップの中に入れないよね?そもそも飲む時は取り出すよね。
    ガサツすぎて言葉も出ない

    • 163
    • 20/05/23 14:12:59

    ラピを自分の上に載せてブログネタに…っ!ひとネタ一丁あがりっ!って記事に見えて仕方がない。笑

    • 50
    • 20/05/23 14:17:53

    ほんとつまんねーブログだな

    • 0
    • 20/05/23 14:21:25

    テラハの子は何があったか分からないし番組も観ていなかったから言える事はないのだけど、もし桃に似たような事が起きたとしたら、どう思うかなと考えてみた。
    でもこの人の場合、こういった場で仮定の話をしているのは一部の人で、だいたいは桃自らが起こした非常識さ、不躾さ、不義理さに対する意見であるから(しかも殆どがまともな)、そこを言い過ぎだやり過ぎたと言われたら、なんか負に落ちないというかすっきりしないよね。

    • 45
    • 20/05/23 14:21:39

    >>221282このちゃんの顔(笑)

    • 55
    • 20/05/23 14:24:35

    朝方まで眠れないとか、心に入ってくるとか悩んでるのかな。それとも、わざとかな

    • 51
    • 20/05/23 14:25:19

    >>221509
    ね。しかもデート中にイヤホンされたのも、この時だっけ?笑

    • 64
    • 20/05/23 14:26:13

    >>221282
    これって桃が受け皿で持ってる袋の中にこのちゃんの分がまだ入ってるの?まさかよね。

    • 60
    • 20/05/23 14:26:45

    木村花のこと何にもしらなかったからまとめサイト見てきたけど、本人のTwitterとかインスタで執拗にコメントされてたみたいじゃん。だからアンチサイトの書き込みは関係ないでしょ。アンチサイトは自ら選んで見るしか見れないけど、自分のインスタ、Twitterは普通にしてても見れちゃうし通知もくるんだから。

    • 49
    • 20/05/23 14:28:36

    フォロミー、妊娠検査薬で釣った時は1000人近くまでいったのに、陰性だしその後
    載せたブログもつまんないし
    ごそっと減って920人。
    前みたいに500人位まで減ってしまえ!
    だいたいライブする時こそ、ファンに何時位が良いかアンケートすればいいのに
    毎回暇人もっさんの都合で夜中だったり、自分は酒飲みながらだったり、寝落ちしたらやんないからごめんね!
    とか相変わらずの自己中でびっくりだわ。
    この人のファンはどこが好きなのか聞いてみたい。

    • 138
    • 20/05/23 14:34:11

    >>221518
    このちゃんって方が買いに行ってくれた物を
    先にクロが食べ、桃はこのちゃんの分がまだお皿に入っているのに受け皿にして食べ始めたようです。

    このちゃんはカバンからティッシュ(ペーパーナプキン?)を取り出して、包んで食べたとのこと。
    こういう所に育ちが出ますね…。

    • 133
    • 20/05/23 14:35:21

    >>221511

    入れない。汚い。
    百歩譲って落ちたんだとしたらすぐ引き上げるしブログには載せない。
    しかも紙って溶けるのにアホなの?

    • 42
    • 221523

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 14:38:23

    ズッキーニ だーいすきって言ってる割には登場が少ない気が…
    いつも すっごく かなり を使いすぎて内容が薄っぺらく感じる…

    • 75
    • 221525

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 14:40:41

    >>221524
    ナスのが使ってるよね、桃。

    • 14
    • 20/05/23 14:43:10

    昨日の夜、紐に相手されなくて拗ねたんじゃない?

    • 88
    • 20/05/23 14:45:46

    ラピが天使と言ってる割に写真の中心はラピではなく屁
    いつもそう

    • 82
    • 20/05/23 14:47:33

    >>221523
    8割は正論だよね
    ステマ、物破壊、妊活煽り、ラクビ詐欺、おのののかへの暴力、まだまだ沢山
    一部の人間がブスしねキモいって言ってるからそれは屁が仲良しの弁護士と何かするのかな
    FMでメモして進めてるって言ってたし

    こいつやはあちゅうが今回のテラハ事件をネタにして、誹謗中傷に関する記事を書いて金儲けしそうで嫌だわ
    正当な意見もアンチで一括りにしてる人種
    人の死をもSNSネタにしそう

    • 57
    • 20/05/23 14:48:35

    >>221282
    この「いや、私まだ取ってないのに、受け皿にしないで……。汚い……。」
    桃「おいしー」

    • 89
    • 20/05/23 14:53:36

    >>221282
    左右強烈だね

    • 23
    • 20/05/23 14:54:19

    そのうち色んな制限が解除されて、リモートって言えなくなるね。

    • 24
    • 20/05/23 14:55:37

    テラハに出てた人、亡くなったね。

    • 10
    • 20/05/23 14:58:21

    >>221509
    これ、勝手に言い寄ってくる女じゃなくて、一応お付き合いしてる彼女だからねw
    で、この対応…。
    まー上手いことかわしたなと思った 笑
    LINEの時間も、夜中の3時近くで、これだから何もしてない人は空気読めなくて困るね。

    • 103
    • 20/05/23 15:00:27

    >>221426

    屁に限らず、家でゆっくりとかお昼寝とか言ってる女は大体セ○クス匂わせてるんだろうなーと思ってる(笑)

    • 39
    • 20/05/23 15:04:32

    >>221521

    クロは母親になって少し良い方に変わったのか緊急事態宣言で家にいるから良い母に見えるのか知らんけど このガッツクところ見ると あー、、、残念って思うね
    もっさんは思った通りの育ちだな

    • 62
    • 20/05/23 15:05:08

    みんな言ってるけど本当猫に愛情ないよね
    ゴロゴロ鳴いてるって言えば普段から可愛がってるってアピール?そういう習性なんだけど
    ペットを愛している人のブログって自然とペット中心の話が多くなって毎日愛情注いでるのが伝わってくるよね
    こいつはネタ切れの時に利用するけど、その時ですら可愛いがっている自分か紐を見てアピール凄いし気持ち悪いわー

    • 67
    • 20/05/23 15:06:40

    >>221527
    そんな気がします。
    先に寝ちゃったか相手にされなかったか。

    週末なのに、もう!って感じかな。

    • 61
    • 20/05/23 15:06:52

    >>221516
    昼寝ばっかしてるから寝られないんじゃなくて??
    いつも夜中や朝方まで起きてるよね この人

    • 58
    • 20/05/23 15:10:55

    >>221493

    じゃあテラハ番組終わりだね
    一度も観たことないけど

    • 23
    • 20/05/23 15:11:12

    >>221518
    そのまさかよ。
    袋じゃなくて箱だけど。
    箱にたくさん揚げたてマラサダ入っていて、座ってすぐクロが素手で取り誰よりも先にゴリラみたいにむさぼりはじめ、すぐ桃も素手で取りマラサダがたくさん入った箱を受け皿に食べ始めた。
    このちゃんは食べる前にカバンからティッシュを探していて食べるのが遅れるけど、みんなが先に素手で食べはじめたことも、桃かマラサダ入った箱を受け皿にしていることにもひいてる感じだった。顔が笑ってない。このちゃん食べはじめてからも気分悪そうでひとことも喋ってない。
    しかも桃は食べ終わってから指を一本ずつちゅぱちゅぱ舐めはじめてティッシュで拭けー!と思った。
    このちゃんとの育ちの違いよ…

    • 184
1件~50件 (全 681704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ