あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 221520
    • 文正
      20/05/23 14:28:36

    フォロミー、妊娠検査薬で釣った時は1000人近くまでいったのに、陰性だしその後
    載せたブログもつまんないし
    ごそっと減って920人。
    前みたいに500人位まで減ってしまえ!
    だいたいライブする時こそ、ファンに何時位が良いかアンケートすればいいのに
    毎回暇人もっさんの都合で夜中だったり、自分は酒飲みながらだったり、寝落ちしたらやんないからごめんね!
    とか相変わらずの自己中でびっくりだわ。
    この人のファンはどこが好きなのか聞いてみたい。

    • 138

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ