あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 23:55:42

    消してるやん!
    信じられへんなほんま!自分にとって都合悪い図星なコメントは即削除即ブロ!ほんっま人間の底辺!まじでさっさと消えろよ!!!!!

    • 71
    • 18/07/10 23:56:46

    この人、結婚向いてないよ。
    交友関係広いんだか知らないけど、嫁になったなら普通は外食、旅行、メンテナンスとか自分にかけるお金も時間も将来の貯蓄の為に最低限に減らすと思うんだけど。この人はレスや旦那のせいにして自分の寂しさの為だか知らないけどそれをしなかった。それに、レスで悩んでたら普通猫を飼うって言う発想になるのかな…。この人は、本気で旦那との将来を考えていたのかなって思う。

    • 33
    • 18/07/11 00:00:27

    インスタの正論コメント消されましたね。残念。
    すごい勢いでいいね!ついて、わたしが最後に見たときは、111件くらいついてました。

    一般人の旦那さんが一生桃の元旦那でレスで離婚って恥を背負って生きていかなきゃなんて、可哀想だわ。

    • 49
    • 18/07/11 00:02:12

    >>21422
    あなたも暇ね。バカじゃない?

    • 4
    • 18/07/11 00:06:16

    >>21454
    なになに?本人?www

    • 11
    • 18/07/11 00:09:36

    2度も結婚式挙げたのに。。

    それで離婚時期が延びたのかもな。

    • 27
    • 21457
    • ロッテルダム
    • e9h4P1GfCt
    • 18/07/11 00:16:00

    寂しい…とか言って色目使ってもう新しい男に切り替えてると思う。女は切り替えが早い!
    デキ婚でも狙ってるんじゃない?

    • 36
    • 18/07/11 00:20:08

    レス=EDって勘違いする人もいるのに、そういうことも考えずにレスが原因で離婚なんて書いちゃって、旦那はレスに理解ない人たちからEDって烙印押されて、ほんとに気の毒。
    桃に対しては性欲が出なかっただけかも知れないのに。
    何でレスなんて書いたんだろう。応援してくれてた人には真実を伝えたいようなこと書いてたけど、妊活連載きたときにすでにレスだったとか言ってること自体すでに真実じゃないし。
    彼の求めてる家庭像と私の求めてる家庭像に少しずつズレが生じてきました、程度にしておかなきゃ。
    元旦那はED(桃に対しては)だったけど、自分はしたくてしたくて仕方なかったと公言してるだけじゃん。恥を知れ!!
    あんな食生活や昼まで寝て夜出歩く生活してて、実は子供が欲しかったなんて、同情買うための言い訳にしか聞こえない。
    詐欺妊活連載中でも冷えた塩分過多料理、アルコールやめてなかったんだし、いくらそのときすでにレスだったとしても、連載中くらいはきちんとした生活すべきだったんだよ。そしたら旦那も協力してくれてたんじゃないの?

    • 73
    • 18/07/11 00:22:46

    アンチって羨ましいからとか妬んでるから
    とかじゃなくて、
    単純に歪んだ正義感って感じがする。
    桃がやってることより、私の考えのほうが正しいのよ!(ドヤッ) みたいな。

    レス原因の離婚なんて今時よくある話だし、
    離婚したときぐらいそっとしといてやりなよ。

    • 24
    • 18/07/11 00:22:55

    どーせ、自分の収入が良くて低収入の旦那が嫌になっただけだろwレスなんて表向けな感じがする。にしてもうぜー女

    • 49
    • 18/07/11 00:23:31

    んーシンガポールとか行ってたのに突然離婚だから、桃浮気して妊娠してしまったんじゃない?だから離婚理由もレスを強調したとかー
    なんてんなわけないか

    • 29
    • 18/07/11 00:25:05

    この人は、社長がいて、しっかりしたマネージャーがいて、常に叱ってくれる事務所に所属してからの活動をするべきだったと思います。
    育て直してもらった方がいいです。
    生活のだらしなさも、人への対応のだらしなさもすべて顔にも出てますし、話し方もだらしないところもそういうところから生まれてると思います。
    もうブログを辞めた方が本人のため、見てる人のためだと。

    • 67
    • 18/07/11 00:26:02

    クロ、れみ、ようこのママ会に入りたくても入れない悔しさがあるんだろうね、

    ブログに頼るのはもう辞めて真面目に人生始めてください。

    • 57
    • 18/07/11 00:27:16

    離婚ブログだからって
    アメブロも故意にランキング下げるなよな。
    コメント数すげーーー

    • 27
    • 18/07/11 00:27:39

    アンチではないけど、美奈子といい、立ち位置がよくわからない人が
    わざわざ世間に発表する事なのかなと疑問。
    書いてある事が
    子供は欲しいけど旦那とはレスで、よく夜泣いてたのって事??
    ものすごく恥ずかしい事公表してる気がする

    • 63
    • 18/07/11 00:28:58

    本当にこの人ブログ辞めた方が幸せになれると思うよ。再婚してもし子供が生まれたらこんなアンチが多いと子供がかわいそうだよ。

    • 50
    • 18/07/11 00:29:55

    この人のブログの先見えるわ。
    悲しいけどみんなありがとう、飲み行く、今日はちょっと元気なくて…と挟みちょいちょい
    ステマ、両親、家族、
    彼氏出来て辛いときをずっと
    支えてくれた彼です。
    こんなもんだろ

    • 81
    • 18/07/11 00:31:41

    真実を伝えたいってどの口が言ってんの?

    嘘つくなや。

    • 52
    • 18/07/11 00:38:34

    >>21466
    同感。働いていた時の方が幸せそうだった。

    • 12
    • 18/07/11 00:44:18

    ハワイから帰った次の日が最後の晩餐ということにびっくりだよ!

    • 21
    • 18/07/11 00:44:52

    あいのりの桃を知らないうちの主人に話したら
    「ご主人が可愛そう…」とずっと言ってました。
    恐らくEDになってしまったか…あのスッピンは抱けないよ。と。
    自由という部分もあるだろうけど、性の相性が合わないんじゃないかって。

    私もそう感じてましたし、
    桃ちゃんは妊活とか言っておきながら
    努力の「ど」もしてなかった。
    サプリメントの大量摂取やスムージーなど身体を冷やす行為ばかり。
    ダイエットに励むばかりであれは妊娠できない体型です。

    報告のブログも読んで、写真載せて
    きちがいだと感じました。
    頭イかれてる。。。

    • 60
    • 18/07/11 00:50:57

    >>21432
    私もそっち系なのかな?と思いました。
    結婚初期にカミングアウトされたのではないでしょうか。

    • 8
    • 18/07/11 01:02:40

    >>21470
    ハワイ行く前のブログに泣きすぎで目が腫れて…というブログあったような

    • 14
    • 18/07/11 01:13:47

    >>21473
    そうそう、ハワイに行く前が最後の晩餐だったんじゃない?
    ハワイに行ってる間に旦那は荷物まとめて出て行ったんじゃないかなー。

    • 33
    • 18/07/11 01:19:03

    >>21474
    私もそう思う。
    だから、ハワイ留学中にラビ魔の話もなかったと思うよ。
    豪雨のニュースが落ち着いてから発表したんだと思う。

    • 4
    • 18/07/11 01:19:08

    >>21474
    私もそう思う。
    だから、ハワイ留学中にラビ魔の話もなかったと思うよ。
    豪雨のニュースが落ち着いてから発表したんだと思う。

    • 20
    • 18/07/11 01:21:30

    存在自体忘れてたけど、離婚のニュースたまたま見ました。あいのり世代で当時からあんまり好きじゃなかったなー。ブログでも夜遊びや海外旅行ばっかり、旦那さんかわいそうだな、主婦失格だな離婚しそうって思ってたら案の定。理由も自分を守ることばかり考えた内容、旦那さんのことを最後まで全然考えてなくて心底ヒキました。レスはレスなんだろうけど綺麗事ばかりのブログで、スポンサーありきのブロガーで世間体気にしての取り繕いブログにしか思えない。旦那さんがかわいそうすぎる。優しい方なので素敵な奥さんもらって幸せになってほしいです。桃には今まで旦那さんにしたツケが回って来ると思うので!

    • 63
    • 21478

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 01:37:45

    インスタに、加工しすぎじゃない?てコメントしたらブロックされた…どこまで自分可愛いんだろうね。本当の事言うただけだのに。気に触るなら加工しなきゃいいじゃん。加工してるの認めてたくせに、何がしたいんだろう?今精神不安定だもんね。ブログも書けない程病んでるのかな?それとも男漁りでブログどころじゃないとか??どっちでもいいけど人には迷惑掛けないようにね。常識知らずだから。

    • 57
    • 18/07/11 01:40:25

    桃の結婚線が複数あったから、おかしーと思ってたらやはり離婚したか!
    あとKY自己中線だね、頭脳と生命線が離れたスタートの。

    • 23
    • 18/07/11 01:44:30

    旦那のほーが離婚したくて実家帰ってる、って話、相当だね!!
    ブログにそれ一切書かずに、まるで恨みはらすかのよーに子供ができないのは旦那のせい!と言い切ったな。
    ひどい女だ

    • 89
    • 18/07/11 01:50:12

    旦那さん、のせいで夜遊び増えてって…
    後付でしょ?本当に言い訳がましい。
    子供欲しかったんなら、ガリガリに痩せる努力よりもっとやることあるでしょ?
    そういうとこが駄目なんだよ。

    • 81
    • 18/07/11 01:50:42

    >>21472ゲイなら結婚前に話すだろうし、ましてや女性と結婚などしないのでは?

    • 9
    • 18/07/11 01:52:09

    >>21477
    この人仕事してなかったの?桃って誰?って感じだったけど(笑)あいのりの時、この人がでてた時期みてなかったし(笑)

    • 10
    • 18/07/11 02:01:53

    よく持ったよね~。
    部屋汚いのに掃除しない。料理もしない、できない。
    夜から他の男と飲みに出掛ける。
    飼っている猫の面倒もみずに、しょっちゅう海外旅行に出掛ける。
    こんな最低な妻の行動に旦那さんは耐えていたと思う。
    義理実家にも盆、正月にも帰らないのに
    実家にはすぐ帰る。

    桃は自由で楽しかった8年だっただろうけど、旦那さんは
    最後の最後まで地獄の生活だったでしょうよ。
    旦那さんにはまともな女性と早く再婚してもらいたい!!!

    • 96
    • 21486

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 02:09:05

    2chのこれ旦那本人ってマジ?

    • 71
    • 18/07/11 02:23:01

    >>21459
    ぜんぜん趣旨がわかってない。
    レス離婚が悪いとは言ってない

    • 10
    • 18/07/11 02:35:28

    彼が優しいから優しいからってなんでも許されてると思っちゃったんだろうね。レスだけで離婚なんて絶対ありえないから、、他にも理由あるよね。
    やっぱり家事も掃除もしないでってダメだよね。。
    旦那さんもブログ用に色々繕わなきゃだし、しんどかっただろうね…

    第一、嫁さんとして思えなくなる。自分のしたい事は全部叶えてるし、旦那さん自分自身の必要性を感じなくなったとか…俺いなくても大丈夫感あるよね。

    もし勃たないとかが理由だったとしても好きならお金さえあれば相手の為に手術はするし、、この人との子供は欲しくないって思ってしまった理由があるよ。
    彼の優しさに甘えきった末路がこれ。
    悲しいけど…愛想尽かされちゃったのかな

    • 59
    • 18/07/11 02:53:56

    今頃ケロッとしてるよ
    さーて、次はどの男狙おうかなー
    くらいじゃない?

    • 35
    • 18/07/11 02:54:13

    ももの離婚のブログの前に、ここでも旦那の名前で離婚しますとか、離婚は本当ですって何回も投稿されてたよね?
    旦那じゃなかったとしても知り合いか友達にバラされてた?ビジネス友達多そうだし嫌われてる証拠やね

    • 58
    • 18/07/11 02:55:28

    人を不幸にする天才だな!

    • 29
    • 18/07/11 02:57:27

    始まりもなけりゃ終わりもない
    偽りの結婚生活
    中身空っぽだから、そりゃなんともないわな

    • 25
    • 18/07/11 02:59:06

    離婚するってのに
    ハワイ行ってる時点で頭オカシイ

    • 76
    • 18/07/11 02:59:58

    就職→バイト、専門学校→ただ行っただけ、結婚→結局離婚

    何もかも中途半端。
    この人いままで何かひとつでも一生懸命努力して最後まで成し遂げたことってあるんでしょうか。
    何の努力もなく才能もないのに、ただブログ書いたり適当に何かプロデュースして楽してお金稼いでいるから批判されるんですよね。
    1、2度ぐらいしか見たことないけど、ブログがいつも上位にいるらしく、こんな中身のない人が人気なのか…と。何か裏で操作されているんでしょうか。不思議です。

    • 56
    • 18/07/11 03:11:29

    桃はブログやめた方がいい。
    次、結婚できたとして、ブログ続けてたらアメブロ1位でネットニュースになるくらい有名なら新しい彼もブログを読む可能性高いよね?

    今までの元旦那とのラブアピ写真や思い出が詳しく書き綴られてるブログを見たら絶対嫌な思いするよ。

    幸せになりたいならブログ辞めて一般人に戻って!アメブロやメディアから消えてどうぞひっそりと幸せになって下さい!

    • 29
    • 18/07/11 03:22:46

    旦那に逃げられ、友達も離れていき、整形加工バツイチブロガーになっちゃったね。お金があれば幸せってことじゃないことがよく分かる。ま、レスじゃなくても飲み食い旅行遊びまくりだったと思うけどね。色々だらしないし。それを結婚時点で見抜けなかった旦那もドンマイだわ。このままブログやめてひっそり生きていった方がいいと思う。そして、おそらく結婚むいてないから、一生あいのりみたいに恋愛だけ楽しむ人生を歩んだらいいね。

    • 38
    • 18/07/11 03:39:31

    最近はあんまり友達と遊んでないよね。
    会うのもたまに両親と食事&映画。
    しかも、観てよかったからって両親にも観に行っといでっておススメしたんだよね。
    桃が映画行った事はブログに書いてないし、新しい結婚を前提とした彼氏と映画行ったんじゃね?
    今後のブログ、毎日友達と遊び歩いてたら彼氏いないかもしれないけど、ステマや両親ばっかで友達とあんまあそんでないなら絶対こっそり彼氏とデートしてるからだよ!
    そして、半年後に実は…赤ちゃんが出来て再婚することになりました!の報告だよ。

    • 38
    • 18/07/11 03:40:05

    出掛けたり、家でいるときもそうだけど、人といる時に
    自撮り写真異常にとったり、携帯ばっかり触る人嫌い。旅行とか他の夫婦は景色みたりして語り合ってても、片やカメラばっかり。旦那さんも内心ウンザリしてたんだろうな…

    • 51
    • 18/07/11 03:49:32

    >>21487
    最低だな、桃

    • 18
1件~50件 (全 682190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ