あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 21458
    • 金山ダム
      18/07/11 00:20:08

    レス=EDって勘違いする人もいるのに、そういうことも考えずにレスが原因で離婚なんて書いちゃって、旦那はレスに理解ない人たちからEDって烙印押されて、ほんとに気の毒。
    桃に対しては性欲が出なかっただけかも知れないのに。
    何でレスなんて書いたんだろう。応援してくれてた人には真実を伝えたいようなこと書いてたけど、妊活連載きたときにすでにレスだったとか言ってること自体すでに真実じゃないし。
    彼の求めてる家庭像と私の求めてる家庭像に少しずつズレが生じてきました、程度にしておかなきゃ。
    元旦那はED(桃に対しては)だったけど、自分はしたくてしたくて仕方なかったと公言してるだけじゃん。恥を知れ!!
    あんな食生活や昼まで寝て夜出歩く生活してて、実は子供が欲しかったなんて、同情買うための言い訳にしか聞こえない。
    詐欺妊活連載中でも冷えた塩分過多料理、アルコールやめてなかったんだし、いくらそのときすでにレスだったとしても、連載中くらいはきちんとした生活すべきだったんだよ。そしたら旦那も協力してくれてたんじゃないの?

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ