あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 21471
    • 弥栄ダム
      18/07/11 00:44:52

    あいのりの桃を知らないうちの主人に話したら
    「ご主人が可愛そう…」とずっと言ってました。
    恐らくEDになってしまったか…あのスッピンは抱けないよ。と。
    自由という部分もあるだろうけど、性の相性が合わないんじゃないかって。

    私もそう感じてましたし、
    桃ちゃんは妊活とか言っておきながら
    努力の「ど」もしてなかった。
    サプリメントの大量摂取やスムージーなど身体を冷やす行為ばかり。
    ダイエットに励むばかりであれは妊娠できない体型です。

    報告のブログも読んで、写真載せて
    きちがいだと感じました。
    頭イかれてる。。。

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ