あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681094件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 17:57:28

    >>192293
    そうなの?本当に最低だね。
    先週土曜日にようやく自粛し始めたんだよね。
    なんならその2、3日前に不要不急の占いしに行ってたぐらいじゃん。
    周りに叩かれてしれーっと直していつも終わり。
    この人は指摘されても絶対に謝罪しないし何なら逆ギレして笑ったりするよね。
    そう言うところが嫌われている原因の1つなのに。

    • 141
    • 20/04/04 18:03:11

    >>192278
    誰にうつされるか って

    ほんと、あえて人を不快にさせる表現しますよね
    「罹った」じゃなくて「うつされた」としか思えない人間。

    中も外もブスすぎる。

    • 134
    • 20/04/04 18:04:12

    >>192293
    最低...フォローミーでもコロナブログのこと突っ込まれてて、2月まではって書いてる人いたから変だなーって思ってたんだけど...
    やることが本当卑怯すぎる!

    • 82
    • 20/04/04 18:06:25

    もー、この人は毎日毎日くだらないブログ書いて、ほんとにブロガーなの?インフルエンサーなの??
    この人、こんな人生でいいの???
    おせっかいでごめんなさい、あかの他人だけど心配になるのよ(ーー;)

    • 73
    • 20/04/04 18:07:41

    ちょっと前のブログに、こんな時(コロナ)だから せっかくだから質問受付ます、みたいに書いてて、
    紐のそばかす綺麗になったから
    それ見て同じ屁オススメのお店で
    施術したら、その時は良かったけど
    しばらくしたら、施術前より逆にもっとシミが増えて酷くなってしまったけど、その後彼氏(紐)さんはどうですか?って質問があって、
    こういう質問こそピックアップして答えてあげるべきなのに、スルー。
    屁こき、紹介したんだから、責任持っ
    て答えろや!ブス!

    • 216
    • 20/04/04 18:10:06

    『これまでのことは後悔してもしょうがないから、今自分たちに出来ることをしたいなぁと思ってます』

    はいはい、「ロシア行ったことは後悔してもしょうがない」っていいたいんですね。

    アメブロ、非常識部門新設すれば?そこでトップなら納得だわ。

    • 219
    • 20/04/04 18:10:49

    >>192309
    そういう所ほんとに不誠実で優しくないよね。
    紹介した時点で色々慎重に書くべきだし、ちゃんとお返事してあげるべき。
    人間性がダメ。

    • 48
    • 192312

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 18:13:04

    今できることをしよう→もうとっくに皆やってる事だよもーたん。
    急に良い子ぶって何もなかったかのようにっていう所、治した方がいいよ。

    • 131
    • 20/04/04 18:13:10

    せめてもの救い…
    って使い方間違ってると思う

    • 39
    • 20/04/04 18:14:32

    彼氏が掃除始めるくらいだから相当きったなかったんだろうね…恐ろしや

    それにしても一日中毎日家にいるくせに掃除ひとつしないの??
    だらしない女だね。
    みっともないわぁ。
    こんな嫁絶対息子に連れてきてほしくない。

    • 174
    • 20/04/04 18:19:34

    ほんとーーーに暇なんだねw

    主婦も社会人も学生も、今までに経験したことのない困難にたくさんぶつかって毎日精一杯頑張ってるよ。
    でものちのちこれが絶対良い経験になるし、そうやって人って成長していくのに、ブログ書いてのらりくらり過ごしてるコイツは逆にかわいそうだわ。薄っぺらい人生。

    • 81
    • 20/04/04 18:35:13

    キッチンすっきりー!!
    2020-04-04 18:08:52
    http://archive.ph/wip/3ofvI

    • 20
    • 20/04/04 18:36:11

    >>192295
    学生の時にキッチンでバイトしててキャベツの千切りか何かができるようになった、って以前書いてた気がする。
    でもほとんど包丁が要らないような料理ばかりだよね。未だに得意ではないんだろうな。

    • 68
    • 20/04/04 18:36:31

    え、賞味期限切れのものを捨てるのって心を鬼にしないとダメなの?笑
    その考えが汚いよ。
    それに、毎日自炊してれば賞味期限が切れる前に使い終わるから。
    あなたの女としての自覚のがとっくに切れてるよ。

    • 169
    • 20/04/04 18:37:20

    >>192317
    賞味期限の切れてる調味料は、心を鬼にして捨てた


    笑えるわ!
    今日掃除しなけりゃ、賞味期限切れの調味料ずっと使うつもりやったんや


    怖い怖い((( ;゚Д゚)))

    • 152
    • 20/04/04 18:38:40

    >>192285
    ほんとだ!クロさんのごはん美味しそう!家庭的?
    クロさんは背伸びしてない感じがいい。

    • 39
    • 20/04/04 18:39:48

    私は勝手に桃はダスキンとか業者に掃除を頼んでるのかと思ってた。
    掃除紐が手伝ってくれたってその写真がないから絶対嘘だよね。あいつならガスレンジ磨く紐の写真でも必ず撮って載せるよ。

    • 118
    • 192323

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 18:43:53

    >>192317
    ベランダってわざわざ綺麗にしないとお茶も飲めないような状態になる?
    普段全然出ないのかな?それとも物置きまくってるんだろうか…怖い。

    • 100
    • 20/04/04 18:44:47

    買い物中にスマホで写真撮ってるけど帰宅してからそのスマホも除菌してる?
    四六時中ベタベタ触ってるスマホ汚そう…

    • 87
    • 20/04/04 18:49:53

    まーさんのYouTubeに出てくるキッチンが綺麗だから真似して掃除してみたのかな。

    • 98
    • 20/04/04 18:57:19

    >>192293
    卑怯すぎる!
    嫌い、ほんとに嫌いすぎる。

    • 64
    • 20/04/04 19:01:04

    >>192317

    って、ちょっとまって、

    【ベランダでお茶飲めるレベルまでにしたいなぁ】

    ベランダまで散らかしてるの?
    どうやったら住んで一年でそんな状態になるの?

    • 181
    • 20/04/04 19:04:43

    そもそも、コンロまわりに調味料置く人苦手!
    しかもあんなにいっぱい!!!
    油でベトベトになんない?!
    私は極力なんにも置かないようにしてる!
    桃とは絶対あわない!
    絶対一緒に住めない!!
    こんな奥さんは絶対に嫌だ

    • 193
    • 20/04/04 19:08:34

    一人暮らしでどうやったらベランダが散らかるの?あ、あれか、苔とかで緑になってるとか?

    • 73
    • 20/04/04 19:08:54

    いらないビンがたくさん出た…って。普段何も気にしてない無駄が多いズボラが発揮したね。
    ま、掃除もしない、片付け嫌いなのは昔からだけどさ。35歳バツイチで本当に恥ずかしい女だわ。

    • 121
    • 20/04/04 19:17:55

    掃除して綺麗になった写真を載せるなら
    掃除前のも載せたらいいのに。

    まぁ、載せなくても
    どういう状態だったのか、
    想像はつくけど…(笑)(笑)(笑)

    • 95
    • 20/04/04 19:20:34

    また出た!彼が!!!感謝!うわべだけの有り難みのない言葉
    さあー綺麗になったキッチンで何作るのー

    • 144
    • 20/04/04 19:27:22

    紐が仕事行っている日中にすればいいような
    屁は平日何してるの?
    ラピとゴロゴロ?

    • 105
    • 20/04/04 19:30:21

    192317

    紐が平日仕事に行ってる時に一人で掃除しろ
    仕事してないくせに、せっかくの休日に一緒に大掃除って....
    普段とんだけぐーたらしてんだろ
    まじありえない
    こんなしょーもない事ブログにあげて金入るなんて....

    • 156
    • 192336

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 19:46:14

    >>192317
    ベランダでお茶?何気取ってんの?
    レミへの憧れ?
    9階?で豪邸ってわけではないんだよね?
    田中里奈の家のインテリアパシャパシャ取ったり、真似しようと目論みはしたんだろうなー
    引っ越してまだ日が浅いのに全身鏡のところからしかほぼ部屋見えないし、どこもかしこも散らかってるんだろうね。

    • 99
    • 20/04/04 19:49:32

    男が自分の部屋以外を掃除始めるって、潔癖症か余程汚かったか、あとは掃除しろって当て付けだよね。前もキッチン掃除してくれたんだっけ?スポンジ取り替えたとか言ってたよね。感謝~じゃなくて、グータラして掃除もせず汚くしてごめんねじゃないの?

    • 156
    • 20/04/04 19:51:58

    紐翔が痺れ切らして掃除始めたんだろうなぁ。汚部屋すぎる。どうやったら一人暮らしでそんなに散らかるんだろう。汚部屋は小さいことだからかーーーーありがたいーーーー

    • 107
    • 20/04/04 19:55:19

    外出できないからブログのネタが無いんだねえ。キッチンの掃除もネタのためかな?(ネタにならないけど)自分の作る料理が飽きてきたって言ってたみたいだし、こういう時凝った料理でも挑戦して見ればよいのに。

    • 60
    • 20/04/04 19:56:54

    ベランダってちらかるっけ?

    • 78
    • 20/04/04 19:57:20

    >>192329
    分かります。コンロのそばに置くと油でベタベタになりますよね‥高温で調味料の質も落ちるし。

    • 94
    • 20/04/04 20:03:21

    賞味期限の切れている調味料は心を鬼にして全て処分しました…!!

    →期限切れてるなら心を鬼にしなくてよいよね?!

    • 259
    • 20/04/04 20:07:30

    >>192343
    こういう”まさにその通り!!”っていうコメントが好きでここ見てるw
    一刀両断。

    • 48
    • 192345

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 20:09:39

    >>192341
    台風後なら散らかるかなぁ

    • 14
    • 20/04/04 20:09:45

    狭いテラスで足出し、@渡辺美奈代。桜井もベランダネタ~さぶ

    • 27
    • 20/04/04 20:09:49

    どうせすぐに汚くなるよ。
    主婦になるの無理無理。
    だって育った環境があれじゃねー。
    汚部屋が落ち着くんだろーから笑

    • 113
    • 20/04/04 20:17:54

    ベランダって何が散らかる?

    • 143
    • 20/04/04 20:23:52

    >>192317

    え、どこがスッキリなの?
    まだまだたんまり出てるじゃん。
    よく使うアイテムこそ一番使いやすい引き出しに入れるべきなのに!
    お母さんが教えてくれなかったんだね。
    育ちが悪いって本当に可哀想。

    • 121
    • 20/04/04 20:25:13

    あれだけ料理アピールしておいて今更だよね。

    • 67
    • 20/04/04 20:26:13

    典型的な片付けられない女。

    日頃からきちんとしてたら、冷蔵庫の中からいらない瓶がたくさん出てきたりしない。

    主婦で家事育児、パート勤めに忙しくつい片付けがおろそかになったり、独身でも仕事で毎日疲れ果てて普段の掃除はつい後回し…散らかってきたので大掃除しました、とかならまだわかるけど、こんなに毎日暇な女が普段サラリーマンしてる彼氏に洗面台掃除され、掃除スイッチ()入れてもらわないと片付けられないとか終わってる。

    毎日昼や夕方までゴロゴロして、ゲーム、美容、映画、恋愛バラエティー、男とイチャイチャしかしてない(けど大金は入ってくる)なんの悩みも無い暇人が
    『やる気スイッチONにしてもらうの大事…!感謝』って、アホか。今日も死ぬほど世間を苛つかせるブログ、頼むから消えてくれ。

    • 271
    • 20/04/04 20:32:50

    心を鬼にすることでもない。
    問答無用で捨てろよ。

    • 92
    • 20/04/04 20:37:24

    いい家政婦つけたな(紐)

    • 50
1件~50件 (全 681094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ