あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 22:45:23

    (店内撮影許可撮ってます!)


    色々とバカだね!

    • 49
    • 18/06/21 22:26:53

    >>18959
    面白いな。
    納税って言葉を使ってるのに…違法って。
    納税の義務は憲法です。
    憲法に違反することは、違憲もしくは違反という言葉を使うんだけどな。


    そのまま言葉返すね。





    お勉強しようね~ 笑




    あなたからかうの楽しい。爆

    • 20
    • 18964
    • 夕張シューパロダム
    • Du4Oi4J16Z
    • 18/06/21 22:25:48

    >>18954見たい聞きたいけど、もう見れないストーリーですか??友達には戻れないってような、pileに仲悪くなるようなものだったんですか??

    • 5
    • 18963

    ぴよぴよ

    • 18962

    ぴよぴよ

    • 18961
    • 夕張シューパロダム
    • Du4Oi4J16Z
    • 18/06/21 22:21:59

    ギャラなんとかのインスタストーリー聞きたいのに、pileのインスタ、音無しなんだけど??

    • 8
    • 18/06/21 22:01:15

    >>18955論点違くてウケるw
    日本語分かるかな?喪さん

    • 8
    • 18/06/21 21:52:39

    >>18956
    払わないと違法だからね~笑
    お勉強しようね~笑

    • 10
    • 18/06/21 21:48:10

    ブログのランキング上がってる意味が不明。
    不愉快極まりない。元々心底嫌いやけど、今回の招かれてる立場のくせに、ギャラ少ないから心配だったの発言で地に埋もれる勢いでさらにさらに嫌いになった。
    ここまで嫌われてるアンチが多いやつに何の需要があんの?本気でそろそろ消えてほしい。
    地獄に落ちろよ。

    • 47
    • 18/06/21 21:38:52

    >>18956
    違う違う。
    その尺度が間違い。笑
    税金納めてますってそれ国民の義務だよ。笑

    会社にいると邪魔なタイプって言ったの。笑

    鬱陶しいんだよね、お金を稼ぐ感覚が自己中心的で自分が一番真っ当だと思ってるやつ。
    それが上に立つ人間だった場合は相当最悪。
    だから桃みたいなタイプ、あなたのようなタイプは社会に出ないでおうちという井の中の蛙で、勘定してればいいの。
    きーきー言わないで、静かにしてようね。

    おもしろいからもう一回言うね。
    税金納めてますってそれ国民の義務だよ?笑

    • 29
    • 18/06/21 21:30:28

    >>18953
    あなたより相当税金納めてますけど?
    もっと真面目に働いた方がいいんじゃない?

    • 2
    • 18/06/21 21:29:13

    >>18949
    言い返せない?頭悪いのバレちゃったね?
    結局妬みじゃん。うける。

    • 5
    • 18/06/21 21:02:55

    もともとビジ友関係だったと思うけど、もし本当にパイルとビジネス関係なく仲が良かったとしても、今回のギャラ動画の件でもうふつうに友達には戻れないよね。また一人友達減ったね。

    • 24
    • 18/06/21 20:58:49

    >>18946
    あーこの人やばいわ。笑
    7.800万の価値がまだ分からないんだね。真っ当に生きられないタイプか会社にいても邪魔なタイプ。笑
    つまりは桃と同レベル。笑

    • 17
    • 18/06/21 20:54:28
    • 1
    • 18/06/21 20:53:08

    露出狂のブスほど腹立つものはない

    • 35
    • 18/06/21 20:37:11

    金持ちではないけど、服とか化粧品とかサプリとか美容院とかステマでお金かからないから、自由になるお金が多いんだと思う。

    でも、いくらお金があったとしてもあんなダサいバレンシアガに大金使うのは馬鹿らしい。
    屁の持ち物全部ダサい。着こなしもダサい。
    顔デカでスタイルが悪すぎて余計にダサさが際立つ。

    • 42
    • 18/06/21 20:10:25

    >>18946この人も喪と同類www
    もしくは本人www

    • 14
    • 18948

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 19:57:07

    >>18921
    うん、みんな金持ち金持ちっていうけど桃は金持ちって程じゃないと思う。
    本人もパイルのインスタストーリーで言ってたけど、芸能人達と違って一般人扱いだからギャランティも少ないんじゃないかな。
    2000万程度の年収だとしたら、税金取られたら東京住まいなら決して裕福ではないよ。
    ちょっと毛が生えた程度。

    • 15
    • 18/06/21 19:29:27

    >>18924
    は?朝から晩まで汗水垂らして働くならもっと稼げるでしょ普通は。頭悪いの?高卒か?

    • 5
    • 18/06/21 19:26:24

    >>18944
    ねえ…こわいよ…

    • 6
    • 18944
    • アムステルダム
    • xRyp0Ghlud
    • 18/06/21 19:18:40

    母・ちづ子のブログより...

    昔からへーたんだったんだね(笑)

    • 21
    • 18/06/21 19:08:42

    >>18874
    全ての物事に対して、上から目線なんですね。
    感謝の気持ち、謙虚な気持ち、
    決定的に欠けてますね。
    残念です。

    • 15
    • 18/06/21 18:39:06

    >>18931
    動画みましたけど、わざとっぽくないですか?露出とだらし無いの境がわからないんでしょうね~笑 みせたがり気持ち悪よー!

    • 24
    • 18/06/21 18:38:34

    桃さん読んでいるなら。

    結婚してるなら落ち着いて
    ナンパとか周りの男の目気にせず
    旦那にいつまでも綺麗で自慢と思ってもらえるような女性になってください。
    女性からモテる女性のほうが素敵かと。
    中身の幼稚さが全面に外見にも出てるよ、、、。
    わたしまだ20代前半ですが、その年から桃さんみていてもイタイです、、、。
    全面的にね。

    • 85
    • 18/06/21 18:20:37

    今日更新してなさそうだけど、ギャラ炎上で観光局のお怒りを買ったのか?もう帰ってくれと言われて一人帰らされてたらいいのになぁ。
    観光局の人同行してるんだし、パイルさん一人でも問題なさそうだし。
    観光局が強制帰国させてくれたら、サンディエゴ観光局ってきちんとしてるんだなって好印象で旅行にも行きたくなりそう。

    • 36
    • 18939

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 18:13:31

    不妊治療経験者です。
    子供を望んでいる、あるいは欲しいけどなかなか出来ない、のであれば尚更有り得ない生活習慣です。
    規則正しい生活、食事、睡眠は言わずもがな基本ですから。
    ですが、今は子供を望まない夫婦も珍しくないみたいですね。
    連載してた頃は桃ちゃん頑張れと思ってましたけど、今は本当に受け付けなくなりました。
    クロちゃんの妊娠は素直に嬉しいです。

    • 41
    • 18/06/21 18:06:09

    したらばのコピーですが、妊活宣言以降の桃の旅行記録。
    妊活詐欺、家事放棄、猫放置、男好き、叩かれても仕方ない、自業自得だと思う。

    2014年07月イタリア /旦那
    ※※旦那と最後の海外旅行発言※※
    ※※本格的妊活宣言※※

    2014年09月韓国 /近藤
    2014年10月イギリス /両親
    2014年12月香川 /のりぴ
    2015年01月セブ島 /クロ
    2015年01月韓国 /しの・りこ
    2015年02月インド /田中・はあちゅう
    2015年02月新潟 /クロの友達
    2015年02月ハワイ /旦那
    2015年03月山中湖 /クロ・Remi・よっこ

    ※※4月猫(ラピ)購入※※

    2015年05月ドバイ /クロ
    2015年06月セブ島 /クロ
    2015年06月京都・大阪 /田中・(志田未来?)
    2015年08月愛媛 /田中
    2015年09月沖縄 /近藤
    2015年09月仙台で嵐のコンサート /矢崎・デブ
    2015年10月ハワイ /mer編集長正田・松前
    2015年10月熊本 /田中・パラダイス山元
    2015年10月台湾 /近藤行けず・TOOT社長
    2016年02月栃木 /旦那
    2016年02月福岡 /Remi・はあちゅう・えりちゃん
    2016年03月北海道(急遽延泊) /クロ
    2016年03月スノボ2回 /田中・佐藤/田中・矢崎・デブ
    2016年04月ロサンゼルス /クロ
    2016年05月韓国 /Pile・佐藤
    2016年06月福岡・熊本 /クロ
    2016年07月北海道 /旦那
    2016年08月イギリス・フランス・イタリア・スイス /クロ
    2016年11月ハワイ /旦那
    2016年11月フロリダ・カンクン /旦那
    2017年01月栃木 /旦那
    2017年02月韓国(ゆいの結婚式) /旦那
    2017年04月タイ /クロ
    2017年05月福岡(友人の結婚式) /1人で2泊3日
    2017年05月熱海 /はあちゅう・RIKACO等
    2017年06月オーストラリア /近藤
    2017年07月バリ島 /近藤
    2017年08月真鶴 /家族と姉兄一家
    2017年08月いすみ郡古民家 /クロ、近藤、井深、松本岳
    2017年09月座間味島 /クロ
    2017年11月大阪 /おのののか
    2017年11月箱根 /旦那
    2017年11月韓国 /1人(あ~ちゃん)
    2017年12月名古屋 /1人
    2017年12月シンガポール /家族
    2018年01月バリ島 /クロ
    2018年02月湯河原 /クロ・はあちゅう
    2018年02月京都 /イベント
    2018年02月熱海 /旦那
    2018年03月アメリカ
    2018年05月韓国
    2018年06月箱根、シンガポール、サンディエゴ(パイル)

    • 29
    • 18/06/21 17:36:53

    >>18934

    根っからの子供嫌い、妊婦さんに気を遣えない自己中さがコイツの発言から伝わってくるからね~
    コイツの行動全て金の為だから。自業自得でしょ。
    妊娠出来ない体質とかww妊娠望んでる人間の生活じゃないでしょ。偽善者うざいよ。

    • 31
    • 18/06/21 17:30:48

    >>18934
    同感です。
    私もファンではなくアンチです。
    へーたんの既婚者としての行動や普段の発言や喋り方考え方など非常識で大嫌いですが確かに子どもの事について叩くのは見てて心が痛みます。
    レスなら自業自得だと思いますが元からの体質となるとデリケートな問題だと思います。(普段の食生活を見ていると自滅しているように見えますが。)

    そして妊活連載したのは間違いだと思います。
    数少ないファンを裏切り不信感を与えましたね。

    • 16
    • 18/06/21 16:42:15


    ファンではありませんが、
    妊娠なかなかできない体質なのかもしれないので、
    子なしとか子どもはまだ?
    みたいなアンチコメはデリカシーないと思います。
    デリケートな問題でもあるので、
    本人もいろいろ影でやってうまくいってないかもしれませんし。

    かと言って、妊活詐欺は同じ境遇の方から見たら
    甘い行動としか見えないと思うので
    あれは良くなかった気もしますけどね。


    アンチだからと言って、
    良いことと悪いこともあるということを言いたかったので
    ファンではありませんし、庇ったつもりもありません。

    • 20
    • 18/06/21 16:29:37

    >>18924
    ほんと同感です。金額の問題じゃなくて仕事の仕方。食べて飲んで朝まで遊んで屁こいてるの繰り返しにしか見えない。
    汗水たらして働いてる人が見たらふざけてるとしか思えないしね。楽してるでしょ。

    • 25
    • 18/06/21 15:51:45

    >>18929
    顔と体重への執着がすごいけど、顔は整形、カラコン、ぶっ濃いメイク、体重は体系やスタイルではなく40何キロとかって数字だけ、結局どっちも表面的なもの。化けの皮って言葉と中身空っぽって言葉がこんなに似合う人なかなかいないと思います。
    自分のことを今でも20代前半くらいに思ってそうだし、他人からもそう思われてると勘違いしてそうだけど、全然違うからね。

    • 46
    • 18/06/21 15:50:13

    変な動画撮る前に服のだらしなさどうにかしなよ!

    • 37
    • 18/06/21 15:37:14

    >>18925
    10代とか20代でも学生の子が上下ズルズルはオシャレかどうか分からないけど、そういうファッションが今の中高生の流行りなのかなって思えるけど、それ以外の世代のズルズルはただただダラシないだけ。
    オーバーサイズなトップスを着たけりゃボトムはスキニー系、ワイドボトムを履きたきゃトップスはコンパクト系にすればもっとスッキリ見えるのに。スタイルの悪さを隠そうとして上下ズルズルなら間違ってるよ!!

    • 26
    • 18/06/21 15:30:19

    遊びばかりの人生
    楽しいのだろうか、、、
    楽しいことしてるはずなのに、全体的にキラキラしてない。

    美を相当意識してるのだろうけど、本当のきれいが見えないんだよなー

    この人見てたら
    本当に考えさせられる。

    30過ぎたら
    中身が伴っての見た目だと。

    • 54
    • 18/06/21 15:09:20

    >>18926
    加工してもしなくてもそんな変わらないよって言われたいのかな?
    それともこんなに自然に加工できるのよ~今時みんなやってるのよ~って遠回しに言いたいのかな?

    • 23
    • 18/06/21 15:09:20

    ここまで顔でかいとほんまかわいそうやな。

    • 39
    • 18/06/21 15:04:50

    なんでわざわざ加工した写真と加工してないの載せるのかほんとにこいつのやることわからん。
    てか加工したやつも頭だけでかくて、足ガリガリで変だけどね

    • 31
    • 18/06/21 14:51:35

    この人って何でいつも服の着方がズルズルなの?
    その方がおしゃれだと思ってるの?
    未だに20代前半の雑誌読んでそうな服装。
    同年代のママ世代とは同じ土俵に上がれないから、その辺は必死だね。
    私はまだまだ若いのよみたいな(笑)
    ほんと、ああはなるまいと思うわ。

    • 54
    • 18/06/21 14:04:02

    >>18921
    その7、800万も一般的な家庭では朝から夕方、または夜まで働いて稼いでるんだよ。だらだらと友達と旅行行ったりご飯食べたりしたことをブログにアップするだけで収入得られるなんて、楽して稼いでるって普通思うでしょ。

    • 36
    • 18/06/21 13:43:10

    顔がでかすぎて、体とアンバランスすぎる・・・

    • 29
    • 18/06/21 13:30:20

    タダで海外行けてギャラ少ない発言コイツ何様だよ。こんな奴に宣伝頼む企業も悪いよ。本当に大嫌い。

    • 52
    • 18/06/21 13:11:28

    楽して稼ぐって言ってる人いるけど稼いでるかな?せいぜい年収7、800万くらいじゃない?
    思い切って買ったバックやアクセが数十万のところを見ると結構庶民的なのでは?

    • 13
    • 18/06/21 12:34:28

    >>18915 正論だと思います。
    アンチだからと言って、あいつのやることなすこと全てに反応して叩くのはちょっと違うと思うから。
    アンチの方が正論言ってて常識あるってことと、人として本当に終わってることに気付いて欲しい。

    • 15
    • 18919
    • 雨竜第一ダム
    • yWm4xry62z
    • 18/06/21 12:12:36

    >>18874
    本当だ…引くわー
    内容もさる事ながらこのしゃべり方…嫌いだわ

    • 29
    • 18918
    • 雨竜第一ダム
    • yWm4xry62z
    • 18/06/21 12:07:39

    >>18898
    なんか違いがよくわからない。右の方が全体的に細い?難関な間違い探しかよ。違いがわからないよ~って言って欲しいのかな?この人本当に病気かもね。これからどんどん歳とっていくけど、耐えられるのかな?

    • 28
    • 18/06/21 11:49:31

    ハニーハグって何歳向け?あのシャツにショーパンにあのサンダル、すごい中学生みたいな格好してるね

    • 45
1件~50件 (全 690059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ