あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 18934
    • 奈川渡ダム
      18/06/21 16:42:15


    ファンではありませんが、
    妊娠なかなかできない体質なのかもしれないので、
    子なしとか子どもはまだ?
    みたいなアンチコメはデリカシーないと思います。
    デリケートな問題でもあるので、
    本人もいろいろ影でやってうまくいってないかもしれませんし。

    かと言って、妊活詐欺は同じ境遇の方から見たら
    甘い行動としか見えないと思うので
    あれは良くなかった気もしますけどね。


    アンチだからと言って、
    良いことと悪いこともあるということを言いたかったので
    ファンではありませんし、庇ったつもりもありません。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ