あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 18957
    • 真名川ダム
      18/06/21 21:38:52

    >>18956
    違う違う。
    その尺度が間違い。笑
    税金納めてますってそれ国民の義務だよ。笑

    会社にいると邪魔なタイプって言ったの。笑

    鬱陶しいんだよね、お金を稼ぐ感覚が自己中心的で自分が一番真っ当だと思ってるやつ。
    それが上に立つ人間だった場合は相当最悪。
    だから桃みたいなタイプ、あなたのようなタイプは社会に出ないでおうちという井の中の蛙で、勘定してればいいの。
    きーきー言わないで、静かにしてようね。

    おもしろいからもう一回言うね。
    税金納めてますってそれ国民の義務だよ?笑

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ