あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690716件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 17:46:50

    遠山桃子34歳
    ドンマイ!

    • 227
    • 20/02/29 17:49:00

    紐カッパも会社での立場やばくないのかね。
    海外旅行してウロウロ外出して。
    屁も紐カッパの会社での立場とか考えてないんだろうな。
    会社の人達もいい迷惑だろうね。
    自粛してくれって思ってるだろうな…
    紐カッパが会社行ってればの話だけどね。

    • 115
    • 20/02/29 17:54:48

    マスク、除菌シート、ハンドソープ、今やトイレットペーパーに食料さえ品薄になってるけどこの人は最低限の備蓄してるのかな?無くなったら無くなったで、トイレも食事も外で済ませてますってブログ書きそうだな。
    人より出歩いていろんな所べたべた触ってるはずだけど、こまめに手洗いうがいしてる姿も想像できない。でもこういう人に限って発症しなかったりするよね、頭にくるけど。

    • 132
    • 20/02/29 17:55:08

    クロは、桃さんからもらったお土産のチョコをアップしてるけど、桃さんはアップしないの?
    しょーもないお土産だからアップできないのかな。
    センスないもんねー色々とw

    • 100
    • 20/02/29 17:55:14

    この人のクソな性格してるなぁって思うのは、「前から予定してた~」「前から~してた~」って言って、遊び歩いて叩かれないための予防線張ってるところ。
    前から予約してても世間がこんな状況なんだからわきまえてキャンセルすれば良いだけ。
    それをたしなめる事なく一緒になって遊び歩いてる紐かっぱも同類。

    • 236
    • 20/02/29 18:00:30

    コロナコロナ騒がれてる時に、海外旅行にゴルフか…

    • 153
    • 20/02/29 18:03:07

    きんぴら お裾分けとかいらない 笑

    • 95
    • 20/02/29 18:03:16

    きんぴらごぼうのトーストに、どうしてお味噌汁なの?
    えっ?きんぴらごぼうが和食だからってこと?
    理解不能

    • 137
    • 20/02/29 18:06:46

    >>177071
    幼児体型
    もしくは老婆

    • 74
    • 20/02/29 18:11:26

    会社の人も言ってた…うちは飛行機使って出張しなければならなかったけど、ほんとに行きたくなかったと…出張先はいいとして、飛行機よりも、羽田空港がほんとに怖かったって…もっさんの考えやばいよ!ほんともっさんが海外行く&行ってる時、災い起きるよね…

    • 134
    • 20/02/29 18:12:00

    桃はもちろんだけど、紐きっしょ

    • 111
    • 20/02/29 18:12:11

    初めはラピを放置して、外出しまくるこの二人にムカつてラピ可哀想と思ってたけど
    だんだん、こいつら居ない方がラピにとっては幸せかも?
    たまに帰って来ては、せっかく寝てたりくつろいでる所を二人してブログ用にベタベタ触ってくるんだろ?
    うっとおしい!!!って思ってそう。

    • 143
    • 177083

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 18:22:09

    ゴルフのスイングもブリッコだね。35のおばさんにもなって喋り方、動作、見た目 全部ブリッコで不自然で見ててイラッとするよ。
    小林麻耶や田中みな実はめちゃくちゃ可愛いから、おばさんでもイラッとしない。桃はブスおばさんだからブリッコはアンチ増やすだけ。

    • 172
    • 20/02/29 18:23:09

    今全国で自粛やら負担やら痛み分けしあってるのに
    こいつみたいな奴のせいで広がってみんなが自粛してる意味が無くなるのが許せない。

    無い頭で考えろよ

    • 149
    • 20/02/29 18:24:35

    >>176986
    本当バチが当たって欲しいこいつら

    • 115
    • 20/02/29 18:24:51

    毎日遊び歩いてすごいなぁ

    • 100
    • 20/02/29 18:29:07

    >>177071
    あの素顔(整形前)にこのスタイルかーー

    気の毒レベル。
    ひねくれるのも少し解る気がする…

    • 87
    • 20/02/29 18:30:04

    田中みなみさんとかは一周回って好きになる人いるかもしれませんね。
    屁は一周回ってもっと嫌いになった。

    • 173
    • 20/02/29 18:31:55

    マスクしていって、外してゴルフ。いみありますかね?ただのアピールすか?
    感染しちゃえ笑

    • 153
    • 20/02/29 18:32:13

    クロへのお土産のチョコレートは
    ロシアのスーパーに売ってるやつだよ

    • 89
    • 20/02/29 18:32:26

    >>177072
    こんなに休めるんだし正社員じゃないんじゃーと思う。または居なくても困らないくらいの仕事しかできない人。
    都内のほとんどの会社、個人にかかる旅行、長距離移動、飲み会、10人以上密集する施設の滞在その他もろもろ自粛の動きで
    テレワークや時差出勤も今週から始まってるとこ増えてるのも、2人ともわからないんだよ、社会に属してない彼女と、会社から必要とされてない彼氏じゃ。

    • 160
    • 20/02/29 18:39:17

    もっさんはむしろコロナなりたいんじゃないの。予定なくなってネタないじゃん。

    • 120
    • 20/02/29 18:44:48

    ゴルフ打ちっぱなしにパンツで行ったんだね。
    今まで頑なにロングスカートで脚隠してたけど。

    あの悲惨な水着下半身を公開した直後なら、
    パンツ姿くらい屁のカッパだもんね!

    • 197
    • 20/02/29 18:53:35

    コロナウイルス感染拡大において首相が会見するほど深刻化してるのに、呑気にゴルフレッスンのブログアップ、どうかしてるわ。
    一国民としてコロナウイルスの事どう考えているんだろう。
    この人、不謹慎かもしれないけど、コロナに感染するとか、痛い目に合わないと事の重大さ解らないんだろうな。
    いい歳した大人なのに情けないし、思考能力が乏しくて可哀想だわ。

    • 272
    • 20/02/29 18:56:40

    もしこいつらコロナに感染したらどう報じられるんだろ。

    「元あいのりの桃さんが新型コロナウイルスに感染…」
    「なお、2人は1~2週間の間に海外渡航歴があり感染経路を…」
    「帰国後の行動について専門家は…」

    とか、もっさんのあり得ない行いの数々が世間にバレたらボッコボコに叩かれるだろうね。
    もっさん、終わるね。

    • 339
    • 20/02/29 18:58:13

    百歩譲って旅行は行ったとしても、今日のゴルフとかは公に発信するなよ。これだけ自粛してって言われているのに。それを堂々と発信できる神経がムリ。

    • 249
    • 20/02/29 19:06:48

    >>177072
    ロシア旅行で顔がなんとなくバレたし私服の種類が少ないから身近な人は紐が誰か分かってそうな気がする

    • 81
    • 20/02/29 19:08:38

    >>177094
    屁のカッパ…
    この2人はやはり運命の相手だと思った!

    • 57
    • 20/02/29 19:11:55

    屁もそうだけど周りの状況を把握出来ず色々発信する人って居るよね
    別に全てにおいて自粛する必要はないと思うけど
    大変な思いをしてる方々も居るのだから
    自分だけそっと楽しめばいいのに...
    総理が緊急会見開いても
    推しがライブをTV配信してくれるから
    大きなTV購入したばかりの私は勝ち組とか
    呑気にツイートしてるフォロワーさん見て
    ブロックしたわ(苦笑

    • 53
    • 20/02/29 19:12:12

    >>176963
    安~いまとめ買いタイプのマスクってこんな感じだよー

    屁の場合、ウィルスよりもデカい顔隠しの為だから…

    • 78
    • 20/02/29 19:32:41

    なんだかんだ結婚できないと思うよ。笑
    この人に平坦な人生は似合わないから。

    • 110
    • 20/02/29 19:53:48

    こんな時期に配慮なしに外出しまくりのブログみて、ファン?はなんてコメントしてるんだろ…。
    かわいいー いいなー  って??
    ファンも頭お花畑の人達?

    • 174
    • 177104

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 20:10:59

    >>177095
    同感です。しかしこの人は感染しても他人にうつすこと平気でしょうからきっと買い物やら外食して感染拡大しますよ(>_<)

    • 70
    • 20/02/29 20:13:08

    >>176871
    桃子さんはバツイチの男性だということを知ってるのかね。

    • 64
    • 20/02/29 20:13:22

    特大マスクの在庫はあるのかしら?
    紐のはペラッペラのマスクみたいだけど。
    まぁ、何日も使い回しても気にならないか。暑い夏でも平気で2日同じ服着るもんね。
    ネットですごい高値で販売してるからお金あるから躊躇なく買えるのかな。
    ニュースなんか観ずにひたすら恋愛バラエティー。違う意味で幸せだね。
    だけどまわりに迷惑はかけるなよ

    • 120
    • 20/02/29 20:34:31

    ロシア帰りの桃子よりも、ウラジオストクのバーニャの人たちの方がコロナを心配してるだろうね。日本人きた!コロナ!どうする?となっていたと思われるから。

    • 160
    • 20/02/29 20:40:48

    よくこんなときにゴルフ行くね。。
    みんな仕事以外はコロナ怖くて自粛してるんだけど。
    紐も社会人やってるくせに何してるの?

    • 181
    • 20/02/29 20:41:48

    ゴルフ、、、ちづ子になりたいんだろうか?

    • 51
    • 20/02/29 21:07:03

    どこが良い感じなのか全く分からない。
    本当にラウンドしないで欲しい。
    グフグフ言ってるだけでゴルフにならないの目に見えてるし。
    周りでラウンドする人の迷惑になるから本気でやめて欲しい。

    • 59
    • 20/02/29 21:08:17

    サウナ行き過ぎると不妊に繋がるデータがあるんだって。もっさん、、大丈夫?笑

    • 72
    • 20/02/29 21:16:15

    こんな非常識女の何が好きなの?紐くん。
    いつかお金も尽きるよ?

    • 87
    • 20/02/29 21:21:04

    練習場とコースはまったく違うからね。
    コースはたくさんの人に見られるし(服装とか、女だからじゃなくて)
    この人は一種のブランド感覚でゴルフをやりたいんじゃないかな。
    お金のない人は出来ないからね。
    コース出たら
    勘違い女あるあるの洗礼受けるでしょう。

    • 68
    • 20/02/29 21:26:55

    紐の口やっぱ無理だわ。

    • 231
    • 20/02/29 21:29:59

    うける!マスク付け方間違えてる!
    2人して^ - ^

    マスクしなくていいよ。しないでいたら?
    毎日遊び歩き、出かけて、自粛ムードもなく、お気楽だこと。

    • 76
    • 20/02/29 21:31:37

    この人、土足で家の中にいるの不潔とか、クリスマスプレゼント彼氏に何もらったのとかの件には逆ギレして言い返してきたけど、子宮頸がんや今回のコロナの件でいろいろ言われてることにはスルーだね。言われてることが正論過ぎて返す言葉が無いんだね。
    この人、この先もずっと炎上ブログあげて避難されるような人生おくるのかな、みんなに馬鹿呼ばわりされて哀れだね。

    • 151
    • 20/02/29 21:34:42

    >>177071
    前々から思ってたけど、この人の胸の位置どーなってんの(笑)
    授乳経験あるわけじゃないのに。
    お腹もヤバイけど、バストアップに力を入れた方が…

    • 80
    • 20/02/29 21:40:11

    フォーリンデブの誕生日会、バチェラーと一緒だったのね
    グフグフ色目使ったのかな?

    • 68
    • 20/02/29 21:40:55

    こんな時にゴルフレッスン、この人達ゴルフクラブとかまだ買ってなさそうだからレッスン場の借りてるんだろうね。こんな時期にどんな人がさわったか分からないもの物よくさわれるな。
    コロナ、どこで感染したか分からないこと問題になってるのに、この人達、いろいろ気にする様子もなく馬鹿じゃないの。

    • 98
1件~50件 (全 690716件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ