あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690605件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 17:46:50

    遠山桃子34歳
    ドンマイ!

    • 227
    • 20/02/29 17:46:12

    ここでこんなに無神経と言われてるのに、本人はスイングのブログアップ…

    ニヤニヤしてんじゃね~よ!
    この下手くそ!

    • 88
    • 20/02/29 17:43:34


    私は子供いないけど甥っ子がまさに小学校の卒業式出来ずで悲しんでる姿見てるしもちろん自分の職業が医療関係だから気になるのも確か
    モラルとかの問題だと
    出かけるなとは言わないけどこんな最中に海外行っただけでも理解不能な中北海道の件知ってたらゴルフは若い子でもやめる人はやめるよ
    屁みたいな人て一応一般人の部類だから名前控えるけど東海地方で小さなモデル事務所経営してる女社長も毎日遊び回り、仕事て名を打って海外に行ってる
    所属してる馬鹿モデルもイチゴ狩りとかいって自撮り三昧
    モラル、常識の有無は年齢関係ない
    屁みたいに日常的に非常識行動してる人はコロナより娯楽なんだよ
    本当に嫌いこういう人

    • 120
    • 20/02/29 17:43:24

    こんな日でもゴルフ行くとか…炎上狙ってるのかな?海外に行ってた人が、こんなにも非常識に行動するってやばすぎる

    • 119
    • 20/02/29 17:41:20

    本気で今の日本の状態知らないだけだと思う
    全くニュース観てないと思うし
    イベント中止も言われたとおりブログ書いただけでコロナって何?状態では?
    だからって調べるほど興味わかなかったから そのまま‥みたいな
    家で会話もそんなにないからコロナの話題も出ず結局知らないままなのかなと予想

    • 83
    • 20/02/29 17:39:37

    誰かサイコって言ってたよね。
    もーたんもわけわからんことになってるし。

    • 49
    • 20/02/29 17:38:48

    スイング下手くそ。
    なんで体がバウンドすんの?

    • 47
    • 20/02/29 17:38:36

    桃紐は絶対ウィルス感染しないよ、こういう無防備に遊びまくってる奴らに限ってウィルスはね返すバカ強い体なんだよ。頭もバカだから体もバカw

    • 75
    • 20/02/29 17:38:35

    配慮の足りない人って、人がだんだん離れていくことがよくわかった。

    • 99
    • 20/02/29 17:37:48

    海外渡航歴があるんだからせめて2週間は考えて行動してほしい。
    前から予約してたレッスン!って言い訳してるけど。
    自分らの娯楽の事しか考えてない行動は非常識極まりないです。
    ブログにこんな非常識な行動を載せるこいつの神経を疑う。

    • 164
    • 20/02/29 17:36:10

    バツイチ35歳… 浮かれ過ぎていて痛い。元旦那さんの御家族の気持ち考えたりしないのかな。

    • 85
    • 20/02/29 17:35:24

    紐 冷静だったり、こんな氷の中のサウナ入れたり
    ちづこの写真NO表情が悪いのかわからないけど、妙なSっ気を感じてしまう。
    結婚したらいけないタイプだったりしないよね?

    • 53
    • 20/02/29 17:31:50

    >>176982
    スタイル悪すぎ、
    股関おかしい

    • 49
    • 20/02/29 17:29:30

    >>176996 妊活してなくても体に悪そう。

    • 27
    • 20/02/29 17:28:55

    この人のブログは、中身はなくても、たくさんの人の目に触れている、という意味では影響力がある。

    ならば、いま何を投稿すべきか、すべきではないか、は最低限考えて欲しい。

    亡くなった人も、外出できない人たちがいるときなのから。少なくとも、遊び呆けた浮かれた2人の見慣れた写真なんて今は誰にも必要ない。

    • 90
    • 20/02/29 17:28:20

    付き合う相手で喫煙者は嫌だと言っていましたが、元旦那さん普通に吸ってますね。
    屁との結婚生活では禁煙してたのかな。

    • 36
    • 20/02/29 17:26:56

    影響力があるならこういう立場の人が
    外出についてとかコロナについてとか発信するのが一番だと思うけど、
    旅行いってきたー!!!
    カップルでの旅行ひつようー!!!
    ゴルフのレッスンー!!!
    とか、35歳にしてありえない。

    もしかして暇カッパはもうテレワークの人なのかな??
    それとももっさんに依存していきるってきめたのかな??

    もし欲しくてたまらない子供できても
    家にいるのもかわいそうだからおでかけー!!!
    こういう時は家族で気分転換っっ!!!!
    っていうのかね。

    影響力があるなら
    もっと自粛をうながす発言してほしい。

    あ、だから、
    影響力が
    あるなら。ね。

    • 50
    • 20/02/29 17:20:04

    >>177032
    さあやは宣伝の仕事が来ても自分が本当に良いと思ったものしか紹介しないんだってね
    誰かさんとは大違い、、

    • 22
    • 20/02/29 17:19:30

    >>177051
    きんぴらは、意地でも食べちゃいたいみたいだね
    冷凍はしたかな?

    • 25
    • 20/02/29 17:17:56

    >>176990
    それが本当なら覚悟はないと言ったのも納得。バツの数気にしてなさそうな2人だよね。

    • 30
    • 20/02/29 17:17:13

    きんぴらごぼうのパン乗せ、なんでチーズ乗せちゃうわけ?
    きんぴらごぼうのそのままの味、味わえばいいのに
    この人なんでも味濃くするよね

    • 83
    • 20/02/29 17:16:50

    >>176939

    そしてその猫にまで明らかに嫌われてる笑
    前足で思いっきりつっぱねてるもん
    嫌がってるんだよ
    触るなって
    かわいそうな猫

    • 46
    • 177049

    ぴよぴよ

    • 177048

    ぴよぴよ

    • 177047

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 17:14:04

    度々、いや常に世間の空気が読めない人(KYな人)だなと…ここまでくると恐ろしい

    • 48
    • 20/02/29 17:12:03

    出掛けるの事が絶対にダメとは思わないけど、二人してマスクの付け方間違えてる…とりあえず付けてるだけであまり関心内のかな。

    • 38
    • 20/02/29 17:11:14

    >>177035
    最後の一文がなければ類友にならずに済んだのに…

    • 16
    • 20/02/29 17:11:10

    >>177033
    スカートじゃないだけましになったよw

    • 9
    • 20/02/29 17:08:51

    小中高の卒業式も中止に。中止を聞かされた小学生と先生が、教室で急なお別れに涙してる映像を見て胸がいたみました。

    ほとんどの施設が2週間程の間は休館して、習い事も休講!
    世の中はこんな感じなのは、みんな知ってるのに、この人はのんきにロシア旅行へ行き…ゴルフの練習

    • 90
    • 20/02/29 17:04:38

    紐って今も会社行ってるのかな?
    会社に行ってたら同僚とかとコロナウイルスの大変さ話して、とてもゴルフレッスンなんて行く気にならないと思うけど、不要不急じゃない外出って社会人なら無責任だよね。
    桃と同様で自己中、無神経な馬鹿男だわ。

    • 89
    • 20/02/29 17:04:35

    海外から帰ってきたんだからしばらくは家で隔離生活して欲しい。
    仕事なら仕方ないけど、働いてないし買い物だのツケマだのフラフラ遊んでいるだけだよね。
    挙げ句の果てには新宿歌舞伎町のゴルフレッスン場?
    普段から不潔で菌に強いんだろうけど、いま保菌中かもしれないよね。
    どうせ外食して帰るんだろうし、本当やめて欲しいわ。

    • 87
    • 20/02/29 17:03:56

    親もゴルフしたり、打ちっぱなしに行ったりしてるから、似た者親子で馬鹿なんだよ

    • 70
    • 20/02/29 17:02:25

    こんな時に、呑気にゴルフの練習。。
    ホント呆れる。
    2人して頭おかしい。
    腹立つにも程がある。
    舐め過ぎだろコイツら。


    • 90
    • 20/02/29 17:00:13

    おそろスニーカーをはいての題名ではなく
    『買ってあげたスニーカーをはいて』でしょ
    そして母ちゃんと一緒にゴルフの打ちっぱなしね

    ゴルフどうした?と言われると行くよ

    そして加工されて晒されて
    どんだけ自信ないの?
    紐のプライベート守りたいなら出さなきゃいいし
    少しずつ出してみたり
    上半身裸を披露したり
    〔しかもそれは年下男の身体じゃない〕
    整形と加工で造られた母ちゃんは
    まだまだいける若いと思ってるんだけどその若いうちに内面を磨こうってのは一切ないんだね


    アンサーブログ
    ゴルフはロングスカートやめたね

    ご苦労さま

    • 62
    • 177036

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 16:59:47

    お土産渡すのが文化とか言ってる時点で、思い遣り皆無だよね。もっさんのいう「お土産渡す文化」があった頃も、渡す相手は友達やお世話になった人じゃなくてビジ友でしょ笑
    普通は貰ってばっかりだと申し訳なくなるもんだけどね。図太い神経してんな~。でもここで指摘して後日ブログで帰国子女だから!とかアンサーされたら同じ帰国子女としてすごく不愉快。。

    • 31
    • 20/02/29 16:58:58

    >>177031
    最初から仕事してたのかも怪しい

    • 30
    • 20/02/29 16:57:05

    打ちっぱなしでダボダボパーカーは、ちょいやりにくそうだけど、服装の決まりはそこまでないから良いけど、こんな時にわざわざ打ちっぱなしに行かなくてもねー!

    • 35
    • 20/02/29 16:56:35

    さよプロの辻沙彩さんは同じブロガーでもコロナを深刻に受け止めてるから結婚式のドレス見に行く予定だった韓国をキャンセルしたり、4月の新婚旅行も悩んでるのに……
    指示に従うとも言ってるのに…
    沙彩さんより6才も上の屁は…

    • 68
    • 20/02/29 16:51:49

    無職だよね。
    紐カッパ。

    私北海道だからかもしれないけど、マスクしてでもゴルフの練習いく精神が全然わかんない。
    ほんと、コロナかかって、インフルエンサーらしくコロナってこんな症状ででっす!!!!

    とか書きまくってくれればいいのに。
    合掌

    • 100
    • 20/02/29 16:46:14

    桃ってデブのはっしーさんと仲良いなら電通社員とかその繋がりの大手に勤めてる男性それこそ沢山紹介してもらえそうなのにね。紹介してもらえずそれかしてもらっても桃じゃ相手にされず得体の知れない男と婚約

    • 85
    • 20/02/29 16:37:17

    >>177010
    お土産買って渡しそびれるなんてあるんだね。
    どう考えても、渡すのがめんどくさかっただけでしょw
    気持ちの問題だよね。
    所詮そんな間柄の人なら、最初から買わなければいい。
    この人の人間性が出てるね。
    ホント嫌い。

    • 51
    • 20/02/29 16:36:33

    >>177027
    じゃあ働いてる風にスーツ着てもらうことはして後はサウナいってるのか笑
    こうやって書いてると屁さんからアンサーきそう。笑 
    彼は無職じゃない!!って

    • 35
    • 20/02/29 16:26:55

    >>177021
    喪さんと婚約した時点で仕事辞めて引っ越してきたんじゃない?無職にしか見えないでしょう。

    • 70
    • 20/02/29 16:22:59

    子供達、いつまで続くかわからない休校で家から出れない日が続いてかわいそうだし、外出自粛要請でて、スーパーは数日分の買い物する大人達でいっぱいです。感染を防ぐために必死です。なのに、ゴルフだののんきなブログあげてて頭にきます。

    • 82
    • 20/02/29 16:22:38

    絶対友だちになりたくない人

    • 240
    • 20/02/29 16:22:36

    >>177022
    行動するのは自己責任でどうぞご自由に~だけど一応ランキング上位で影響力あるんだからブログに無駄な外出を堂々と書くべきではないと思う。浮かれ過ぎてて周りが見えてない痛いバカップルにしか見えないよ。

    • 65
    • 20/02/29 16:22:31

    >>177021
    派遣とか契約社員とかなんじゃない?

    • 25
    • 20/02/29 16:18:33

    >>177017

    もっさん擁護じゃないけど私も子供が学校休みとか卒業式が‥とかは子供いない人は分からないと思う
    もっさんとは限らず
    自分も20才くらいで今のコロナの状態になったらマスクはするけど子供のこととかまで考えられないと思うし
    まぁもっさんは35だけどもさw

    • 24
1件~50件 (全 690605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ