あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 177069
    • 天平宝字
      20/02/29 17:43:34


    私は子供いないけど甥っ子がまさに小学校の卒業式出来ずで悲しんでる姿見てるしもちろん自分の職業が医療関係だから気になるのも確か
    モラルとかの問題だと
    出かけるなとは言わないけどこんな最中に海外行っただけでも理解不能な中北海道の件知ってたらゴルフは若い子でもやめる人はやめるよ
    屁みたいな人て一応一般人の部類だから名前控えるけど東海地方で小さなモデル事務所経営してる女社長も毎日遊び回り、仕事て名を打って海外に行ってる
    所属してる馬鹿モデルもイチゴ狩りとかいって自撮り三昧
    モラル、常識の有無は年齢関係ない
    屁みたいに日常的に非常識行動してる人はコロナより娯楽なんだよ
    本当に嫌いこういう人

    • 120

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ