あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 13:31:32

    >>157358
    私が遭遇した時は夜で、暗闇にでかい能面が浮いててギョッとしました。顔真っ白に塗りたくりすぎ。その瞬間は屁だと気づかず、隣にいた元旦那さんの髪型で気付きました。あっこれ、あいのり桃の旦那だ、じゃあ隣のが桃!?って…
    元旦那さん、顔スタンプで隠されてて見たことなかったのに(笑)

    • 51
    • 20/01/25 13:32:34

    キッズ用じゃなく大人用被ってるのか
    ディズニーも宣伝にならず営業妨害されてるようなもんですね

    • 43
    • 20/01/25 13:36:59

    喪っさんって、ほんとアパレルやってるとは思えない。
    何なの?あのファッションセンス。
    ダサすぎて見てる方が恥ずかしい!!!!
    喪っさんがインスタに載せてた女の子二人のオシャレ見習えよ!!
    本当にオシャレな人って基本シンプルにまとめてるって知ってますか~??

    喪っさんみたいに、上から下まで色々詰め込まないんだよ!
    ダサい奴ほど、色々合わせまくって結果ダサくなるっていう。
    顔も詰め込み放題、ファッションも詰め込み放題 www

    • 80
    • 20/01/25 13:37:46

    紐カレの洋服着てって、離れてる時も感じたいとか考えてそうで、本気でキモい、、そもそも定番のハゲチョロジャンバー持っていってたら、服ないやん笑

    • 54
    • 20/01/25 13:37:46

    >>157350

    35歳の女がこんな事する?(笑)

    • 43
    • 20/01/25 13:39:27

    屁と言動がそっくりな人もやはり大きいからいつも帽子は乗ってるて感じ
    骨格の問題だから整形にも限界があるのですね
    その人もアンチコメよく書かれるからインスタとかコメ制限、アンチコメはスルーで
    顔デカイ、デブに悩んでる言いながら自撮りアップ三昧で他撮りの写真は別物
    実物はさらに別物
    頭デカイ人に限って被り物(笑)
    結局自意識過剰だから叩かれる

    • 20
    • 20/01/25 13:40:16

    買い物したり着ぐるみと写真撮ったり、普通にただ遊びに行った内容にしか見えないけど仕事要素どこ??

    • 72
    • 20/01/25 13:43:29

    山辺節子にしか見えない

    • 179
    • 20/01/25 13:43:59

    あのミッキー様とって、どの?w
    ミッキー様ってw
    様ってなんだよ

    • 38
    • 20/01/25 13:44:49

    エラが張ってて耳の位置が奥にあるから耳の後ろにゴム通したら被り物がずり落ちるかとんでもない位置に行ってしまうんだと思うわ笑
    ハチも張ってるから乗っかってるだけになるし…
    とにかく被り物無理な人だよね

    • 62
    • 157372

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 13:48:21

    >>157350
    4頭身くらい?

    • 32
    • 20/01/25 13:48:54

    あの被ってるやつ、変だなとか何にも思わず被ってるの?
    ゴムがうけるんだけど
    似合ってないのにずーと恥ずかしげもなく被ってられるね
    この人被る系は、やめといた方がいいのに

    • 119
    • 20/01/25 13:49:07

    夜中にふと横を見て、この妖怪がいたら、卒倒する。

    • 168
    • 20/01/25 13:49:13

    イーオてw
    やっつけ仕事にもほどがあるやろ!

    でた、凄すぎw
    プラザインはキャラダイだからw

    • 47
    • 20/01/25 13:52:19

    >>157376
    たくさんキャラクターがきたのに、なぜイーオを選んだんだ(笑)イーオ以外のキャラクターの名前は全くわからなかったってこと??イーオうける、ディズニー側はチェックしないのかよ(笑)

    • 39
    • 20/01/25 13:54:46

    >>157377

    ほんとそれ!(笑)
    なぜイーオを選んだのか。逆に天才かよてw

    一緒にいる若い2人に絶対バカにされてるよ~

    • 45
    • 20/01/25 14:02:13

    そこのディズニーにはイーヨーのばったもんがいるみたいだね。イーオってなんだし。笑

    • 60
    • 20/01/25 14:04:29

    すごいダサイ
    真ん中の人達、可愛い
    よくこんな足開いたり、ダサイ格好で写真なんて撮れたね
    あー恥ずかしい恥ずかしい

    • 176
    • 20/01/25 14:05:41

    >>157359
    ゴムアレルギーはどこへ?
    やっぱりウソかなぁ。

    • 66
    • 20/01/25 14:07:17

    やっぱり若い子とはちがうよねー
    自分もだけど認めざるおえないわ。

    • 74
    • 20/01/25 14:15:56

    親子セブ留学の時も子供いないのに何で行ったのか謎だったけど、今回も他の若い子いるのになぜこのおばさんが呼ばれたのか。自撮りばっか載せてるブログも全く参考にならない。もう需要ないことに早く気づいて。

    • 128
    • 20/01/25 14:16:10

    >>157351
    昨日は婦長風ナースキャップ乗せみたいにかぶってたけど、こうだと平安時代の鳥帽子みたいでない?
    どっちにしろかなり変だよ~

    • 205
    • 20/01/25 14:17:30

    >>157374
    いや、まじシェリーメイの帽子頭に入ってなさすぎでしょ!笑える
    そして、この歳でシェリーメイとかミニーとか選んでつけてる所が滑稽で笑える
    あー電車の中で笑いを我慢するの辛かった

    • 102
    • 20/01/25 14:17:31

    身ばれしたんですか???

    • 15
    • 20/01/25 14:19:51

    >>157375
    足短い

    • 25
    • 20/01/25 14:20:00

    でた!縦読み。

    • 83
    • 20/01/25 14:24:44

    >>157382
    認めざるを得ない。
    だよ。

    • 13
    • 20/01/25 14:42:18

    >>157375ちょっ‥
    顔もスタイルも自撮りの時と別人。
    顔でかいし足短いし。
    お顔はお母さんそっくりだね。

    • 81
    • 20/01/25 14:43:24

    ディズニー詳しくないなら断れよな。
    インフルエンサーでもなんでもないアメブロのおこぼれもらうただの中年よ

    • 104
    • 20/01/25 14:52:00

    桃子がディズニーに行くことで、他の方のSNSをチェックしてもらうのが目的なのかな?

    • 40
    • 20/01/25 14:56:13

    >>157201

    ありがとうございます!!

    • 5
    • 20/01/25 15:06:50

    帰国後、紐彼氏がなんの食材買っておいてくれるかな~!

    • 92
    • 20/01/25 15:07:17

    加工すごすぎて引くわ

    • 260
    • 20/01/25 15:16:46

    >>157350
    顔の大きさ…着ぐるみみたいだね。そして、顎の下が飛び出てる!顎にも何か入れてるね。

    • 58
    • 20/01/25 15:18:30

    >>まるこ


    けど、これも厚底でこれだからペタ靴だったら
    更に凄い体型やん!!

    • 38
    • 20/01/25 15:19:17

    >>157395
    ほんと。すでに黒目だってニセモノなのにね

    • 63
    • 20/01/25 15:22:11

    てか、ディズニー行ってるインフルエンサーさん達はかなりのディズニー通なのに、もっさんとクロが呼ばれた訳が謎。ディズニー全然行ってないじゃん笑笑

    • 121
    • 20/01/25 15:24:53

    >>157375
    顔がでかすぎて、爆笑してしまいました笑

    • 70
    • 20/01/25 15:43:48

    こういう被り物すると、やっぱり年が出るね。
    厚化粧のおばさんがキャラクター被るときっついわ。
    本人的には『にゃん、にゃん、可愛いでしょ?』
    って感じで写ってるのが勘違い甚だしい。
    殴っても気付かんレベルだね。

    • 141
    • 20/01/25 15:44:36

    >>157394
    常識のない紐だからw
    帰国したら、すぐにステマ外食希望!とかライン送ってそw
    意地でもご馳走したりしない徹底したクズの紐ぶりw
    拒否されたら自分が食べたい物を作らせそ。
    しかも手間がかかる料理w

    • 60
    • 20/01/25 15:45:24

    顔でかww

    • 168
    • 20/01/25 15:50:13

    >>157403
    ちょっとおもしろいw

    • 21
    • 20/01/25 15:50:35

    クロのブログに載ってる顔が本物か。もっさん、ガチの加工ゼロだとブサだわ。いつも、加工してませーん、とか言ってたの嘘だな。

    • 81
    • 20/01/25 15:51:06

    なんか桃ブサさに磨きがかかってきてない? 
    目からしたがダルダルじゃん。余白が広がった? 
    あと、おばさん、若作りに無理があるよ。よっこは可愛らしさがまだあるけど、そのパーカーワンピめちゃくちゃスタイル悪いのわかる作りになってるし

    • 146
    • 20/01/25 15:52:45

    イーオってなんのこと?まさかイーヨーの間違い?だとしたらインフルエンサーとして失格じゃない…?

    • 148
    • 20/01/25 15:56:59

    周りが若い男だったらもっと笑顔なんだろうな
    クロだってそんなディズニー好きじゃないらしいけど楽しそうにやってるのに何なのこの人
    機嫌を態度に出しすぎでしょ

    • 106
    • 20/01/25 15:58:00

    >>157345

    やっぱり、あいのり時代の横顔と全く違う。
    投稿してる整形はステマ依頼のものだけだと思う。上唇も顎も定期的にメンテしてそう。
    そういえば、最近顔に内出血出来てましたけど、それも何かしら施術したんじゃないのかな?『美容鍼』って原因いってたけど、ちょっと疑わしく思えてきた。

    もしかして…↓

    ヒアルロン酸入れた場合の副作用の一つ
    (1)内出血
    皮膚の毛細血管に注射針があたることにより、内出血を起こすことがありますが、これはよく起こる副作用です。内出血はコンシーラーでカバーでき、一週間ほどで自然治癒します。

    • 95
    • 20/01/25 16:03:53

    アゴどうなってんの?

    • 207
    • 20/01/25 16:13:24

    >>157408
    昔LAのディズニー行ったけど、東京と変わらない感じだった。
    人種と雰囲気が違うぐらいだよ。
    アメリカだとこんなやついたら老けたクソガキぐらいに見られそうw

    • 51
1件~50件 (全 680008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ