あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 157409
    • 養和
      20/01/25 15:58:00

    >>157345

    やっぱり、あいのり時代の横顔と全く違う。
    投稿してる整形はステマ依頼のものだけだと思う。上唇も顎も定期的にメンテしてそう。
    そういえば、最近顔に内出血出来てましたけど、それも何かしら施術したんじゃないのかな?『美容鍼』って原因いってたけど、ちょっと疑わしく思えてきた。

    もしかして…↓

    ヒアルロン酸入れた場合の副作用の一つ
    (1)内出血
    皮膚の毛細血管に注射針があたることにより、内出血を起こすことがありますが、これはよく起こる副作用です。内出血はコンシーラーでカバーでき、一週間ほどで自然治癒します。

    • 95

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ