あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680017件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 12:14:42

    最新魚拓バキッとにあったから貼っときまーす

    顔のアザを化粧で必死に隠す。
    2020-01-22 12:06:35
    http://archive.is/wip/JpRCD

    • 40
    • 20/01/22 12:13:42

    本当、紐にバカにされてるね笑
    会話なりたってるのかな?
    さっさと入籍しないかな
    哀れなその後が楽しみ笑

    • 79
    • 20/01/22 12:10:15

    >>155988
    同意。
    私も容姿を云々言うつもりはありません。

    ただ、例えばLGBTの友人を
    良い意味でも悪い意味でも沢山の人が見る
    自分のブログで「LGBTだから大丈夫」
    などと発信するデリカシーの無さが大嫌いで軽蔑しています。
    たとえご本人がカミングアウトしていたとしても
    「私は全然恋愛対象じゃないんだって」位に
    おさめておけば済む事。

    それから主さんのおっしゃる通り
    稚拙な文章、そして校正もせずに誤字脱字だらけで
    アップする意識の低さ…。
    そんな人間がライターとして大金を得ていることを
    非常に腹立たしく思います。

    • 126
    • 20/01/22 12:05:03

    大きいこと、小さいことって育った環境も違うし、人それぞれな感覚だから、結局解決しない。
    頭わるい。

    • 86
    • 20/01/22 12:04:00

    >>155992
    「大きいこと」「小さいこと」
    紐、遠山家に洗脳されてるっていうより、馬鹿にしておちょっくってるような感じするわ。
    今後、自分の都合が悪いことに対して「小さいこと」を連発してきそう、あざとい紐男だね。

    • 150
    • 20/01/22 11:54:26

    大きいこと小さいことってまじで意味わからんしきもいわww紐、洗脳され始めてるね遠山一家に、、

    • 94
    • 20/01/22 11:53:00

    でたでまもわざとなの?
    アクセスさせるために何でもありなのかなー。

    • 28
    • 20/01/22 11:52:46

    紐は屁のお金が大好きなだけで、屁のことなんて全然好きではないよね。屁も気づいてるでしょ。
    入籍後に本性出してきて豹変するよきっと。
    ちっこさんブログの紐の目つき、すっごい悪かった…本物の悪人にみえるんだけど。

    • 152
    • 155989

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 11:48:31

    私はこの人が顔デカかろうが別にどうでもいい。私自身も小さいとは言えないし。

    ただ、虚言癖なのか確信犯なのか言ってることがその時々で違ったり、身近な人を馬鹿にする等、性格が腐っているのに小学生以下の作文ブログで大金を手にしているから嫌いです。

    こんな人がこんなんでお金もらえるとか腐ってる。

    • 139
    • 20/01/22 11:38:23

    >>155980

    本当だ。妖怪おばさん顔と上半身ブクブクで…顔面崩壊しそうですね。ガクガクブルブル

    • 32
    • 20/01/22 11:37:07

    >>155964
    「大きいこと?小さいこと?」って言う紐が
    馬鹿にしてるようにしか思えないwww

    • 138
    • 20/01/22 11:12:02

    >>155981
    そう、これこれ。
    さすがのアンチも閉口だった件。
    悪質なprもさることながら
    スポンサーのたった3文字を間違えるって。
    ばーーーーーーーーーか。

    • 61
    • 20/01/22 11:06:13

    落ちぶれ具合半端ないね。幸せそうに見えない。

    • 92
    • 20/01/22 11:03:03

    >>155969
    そうそう。

    部屋が散らかってるから片付けよう
    →それって私達が幸せになるために大きいこと?小さいこと?
    →ということは、今後片付けることはない。

    どうして人の上着きてるの?
    →それって俺たちが幸せになるために大きいこと?小さいこと?
    →ということは、今後も人の上着を着続ける。

    何ひとつ解決してないよね。
    一緒に片付けたら済む話し。紐用の上着を買えばいい話。

    そんなところで「親の格言を使ってくれる彼、愛おしい・・!!」って感じてるあたり、やっぱり喪っさんはズレてる。

    • 184
    • 20/01/22 10:59:03

    大きいこと?小さいこと?
    って言われたらむかつく場面の方が多そう。
    言ってる方は「それは小さいことだよね?」って意味で使ってるんだし、そんなにいい言葉とは思わないな。

    • 183
    • 20/01/22 10:54:18

    もうやめようよステマ…w
    たった3文字のラクビのサプリの宣伝名も間違っちゃうもんね(笑)
    飲んでるだけで8キロ痩せた人もいると聞いて…って誇大広告じゃない??
    消費者センター行き
    小さくprって書いてるしw

    こんなさ炎上商法に文才ない誤字脱字に責任感ない奴をさ、ステマに使うディズニーもJALも呆れるわ。
    まぁその企業の、子いや孫会社だからギャラも渡航費くらいで安くつかえるからWinWinな関係だけど、あの天下の嫌われ者だけに企業も相手見て、リスクマネジメント習わなくちゃねw

    • 88
    • 20/01/22 10:53:03

    ボトックス ヒアルロン酸で表情やばい
    デブだしブス

    • 98
    • 20/01/22 10:34:51

    ジャンスカ、くろちゃんに入りますか?ってコメント、いくらなんでも消せばいいのに。。本当に友達なのかな。。

    • 87
    • 20/01/22 10:30:31

    「アンチ桃 魚拓専用」のコメント、何あれ、必死。
    荒らしたいんだろうけど、しっかりスルーしておくわ 笑
    本人か本人に近い身内の発言なのは確実。暴言吐いて恥ずかしい人。

    向こうは魚拓が見やすい様にこっちにコメしたよー。

    • 65
    • 20/01/22 10:30:21

    >>155963
    そうだよね。
    桃さんみたく体はらなくたって、稼げるよね!
    自分の生活切り売りして、この程度の稼ぎしかないんじゃね...
    逆に可哀想。
    ハイリスク、ローリターンだね。

    それに、桃さん今後消えていく可能性のが大きいし...
    芸能人でさえ生き残るの難しいんだから、たかが恋愛バラエティに出ただけの人なんて、今後いなくなる可能性のが高いよね。
    今の若い子なんて、あいのりって番組自体知らない子が多いのでは?

    もし結婚して子供授かったとしても、これだけ大勢の人に嫌われていたら、プロデュース商品とかも買う人いないだろうし。
    いたとしても、若い時ほどは稼げないよね。


    生涯年収でいったら、桃さんは普通の人より全然稼げないかもよ?
    水商売とか風俗やってる人って、短期間で普通の仕事よりは稼げるみたいだけど、短い間しか稼げないよね?
    おばさんになったら需要ないよね?
    普通の人みたく、定年まで稼げる?
    稼げないよね。
    桃さんはそれと同等のレベル。
    どう考えてもあと30年程、表舞台にいられるような人材じゃないよ。

    結局、普通に仕事してる人のが、長い目で見たら稼げると私は思うけど。

    長文失礼しました。

    • 59
    • 20/01/22 10:29:03

    いつ婚約破棄の無です…ブログ更新されるかなーww
    離婚よりは傷も少なくて済むねーww
    バツ2の整形女はいよいよ需要ないよーww

    • 58
    • 20/01/22 10:26:21

    桃子、ほんと今回は是が非でも結婚したくてたまらなくて必死だね。哀れ。
    まーの時は本当に大好きで、でもデキ婚デキ婚迫りすぎて逃げられて失敗。
    今回は意志のない操り人形だから、とにかく急いで外堀を埋めて行けばなんとかなる!って感じで、プロポーズもろくにしてもらってないけど、指輪やらゼクシィやら旅行やらで必死に繋ぎ止めてる感じ(笑)
    冷静になりなよ。
    結婚考えてる相手なのに、前日まで両親に会わせる計画立てずに駅も教えてもらえないとか普通じゃないよ。相手は初婚なのに、両親との初顔合わせもサラッと終わりすぎだよ。歓迎全くされてないじゃん(笑)
    一人で盛り上がってて滑稽すぎる。
    遊びたがりの桃子と真逆の紐なのに、結婚して本当に幸せ?
    趣味もなさそうだし、意志もない、友達も全然いなさそうだし、平日に連れ回されても平気なくらい仕事に対するモチベも感じられないんだけども?
    クロが二人目産む前に!!って多分焦りが半端ないんだろうなー

    • 152
    • 155974

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 10:14:58

    >>155966

    でたでた!
    の誤字だったみたいですよ(笑)

    • 14
    • 20/01/22 10:13:27

    あのゴミ屋敷実家に行った時も、誇りに思うとか言ってたよね笑
    絶対バカにされてるでしょ。何でもポジティブに捉えようと必死だね。

    • 77
    • 20/01/22 10:05:41

    >>155966
    私も知らない…

    • 6
    • 20/01/22 09:55:37

    紐カッパ、魔法の言葉を手に入れちゃったね!
    自分が非難→「それって大きいこと?小さいこと?」
    屁のワガママ→「それってしなきゃいけないほど大きいことなの?」
    歯向かってきたら別れを匂わせればいいんだもんね。
    お金のためにダラダラと長続きさせてくださいw

    • 101
    • 20/01/22 09:51:58

    大きいこと小さいことで物事を解決するのって、本質に迫っていないというか思考停止だよね。
    桃ブログのあまりの薄っぺらさに昔は本当に驚いた。人間として薄っぺらいしボキャブラリーも貧困だから、感情を吐露することが出来ないんだよね。
    ここ数年性格のゆがみも駄々漏れだから手におえない。ほんとブロガーやめてくれないかな

    • 90
    • 155968

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 09:50:47

    この人とずっといるって拷問。
    声も滑舌悪くない?

    • 41
    • 20/01/22 09:49:48

    あの…
    「でたでま!」
    ってどういう意味ですかね?
    私の知らない日本語…

    • 34
    • 155965

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 09:47:22

    20/01/21 22:12
    https://archive.ph/He9Yu

    でたでま!仲良しの秘訣の合言葉!
    2020-01-21 21:45:52

    • 10
    • 20/01/22 09:45:25

    >>155949
    残念ながら、もっさんみたいな体張った稼ぎ方しないでも
    お金稼げてるのでごめんねw

    • 32
    • 20/01/22 09:44:04

    もさんは末っ子だから結婚するなら年上で包容力ある人の方がいいと思うけどな、元旦那さんは主婦しないもさんを包容力で許してくれてたのに、もさん元来甘えんぼ、人に依存したい、わがままだから。現状紐彼はそれを叶えてはくれないよ。いっとき自分の自己満足はみたされかるけどこれから結婚生活ブログのスタンス変えないかぎり紐旦那にメシは?服は?小遣いは?てなりそう。親兄弟そんな助言しないのかな?わがままだから言う事聞かないからか諦めてるか。

    • 45
    • 20/01/22 09:39:49

    幼少期の屁ーたん「〇〇にブサイクって虐められた!」
    ちづこ母 「そんなことは小さい事!」
    そんな風に刷り込まれたんだろう…

    • 45
    • 20/01/22 09:37:53

    >>155892
    あなたが桃おばさんを擁護すればするほど、貧乏だお金あるだの言うほどに、桃おばさんの事をもっと嫌いになっていきます…。
    あなたみたいな人がファンで桃おばさんも可哀想ですね。こんな幼稚で人を見下すような人。まぁ桃おばさんがそうだから、類は友を呼ぶでファンも似たような人が集まるのかな。あなたこそ心が醜いですね。気がついてください。

    • 24
    • 20/01/22 09:32:54

    >>155949
    「 いかにも貧乏人の発想」とかそんなこと言ってるから まともな男とつきあえないんだよ?

    屁が 貧乏人と決めつけているアンチより (世間の殆どの人より)紐のがはるかに貧乏だと思う。紐の心と財布が豊かなところブログで自慢していいからちょっと教えて頂きたい。
    紐の事「貧乏人」って屁も思っているんだろうなー。尊敬も出来ない男との結婚とはなんと可哀想。まだ一人空回り婚約だっけw

    • 31
    • 155958

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 09:27:48

    >>155892 これを本人が書いてると思うと爆笑すぎるw

    • 33
    • 20/01/22 09:24:53

    >>155741
    この靴でよっこと同じ背丈だから
    靴脱いだらどんだけチンチクリンなのよwww

    • 22
    • 155955

    ぴよぴよ

    • 155954

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 09:21:44

    まさにパラサイト。

    スマホいじってテレビのリモコン横に置いて、家賃も食費も払わず料理を作らせ、本性出てきたな紐よ。
    それを撮るもっさん。
    こんな男しか捕まえられなかったのかよ、もっさん。でも逃げられたら一人になるから必死なのが痛すぎる。
    この二人会話ないんだろうなー。つまんねぇ。

    • 118
    • 20/01/22 09:19:31

    >>155882
    もし里奈ちゃんやおののにカッコイイ有名人の彼氏ができたりしたら、イイなぁ~ 私も~ってまた離婚して一から探すんだろうか。何だか惨め。

    • 65
    • 155951

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 09:14:56

    彼バージョン
    大きいこと
    ・桃子がお金出してくれること。自分は出さずに、いい家に住めて外食三昧。たまにちゃんとした芸能人とあえる。

    小さいこと
    ・手料理を食べさせられる・子作りや結婚をせがまれる・ラピの世話・部屋が汚いけど我慢・遠山家の集まりが多いし、父様との絡みが上からでうざいこと・ゴルフ

    • 79
    • 20/01/22 09:11:22

    >>155942
    いかにも貧乏人の発想です笑

    • 1
    • 20/01/22 09:09:51

    桃が作る鍋っていつも汁が少なくてまずそう。
    出汁を鍋に入れて火をかけて具材を順番に入れるだけでなんであーなる?
    前もなんかの鍋作って、豚肉はしゃぶしゃぶ風~~とかいって生肉別にしてたけど、鍋の汁少なすぎてどうやってしゃぶしゃぶするんだろうか?と思った。

    • 44
1件~50件 (全 680017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ