あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 155975
    • 匿名
      20/01/22 10:26:21

    桃子、ほんと今回は是が非でも結婚したくてたまらなくて必死だね。哀れ。
    まーの時は本当に大好きで、でもデキ婚デキ婚迫りすぎて逃げられて失敗。
    今回は意志のない操り人形だから、とにかく急いで外堀を埋めて行けばなんとかなる!って感じで、プロポーズもろくにしてもらってないけど、指輪やらゼクシィやら旅行やらで必死に繋ぎ止めてる感じ(笑)
    冷静になりなよ。
    結婚考えてる相手なのに、前日まで両親に会わせる計画立てずに駅も教えてもらえないとか普通じゃないよ。相手は初婚なのに、両親との初顔合わせもサラッと終わりすぎだよ。歓迎全くされてないじゃん(笑)
    一人で盛り上がってて滑稽すぎる。
    遊びたがりの桃子と真逆の紐なのに、結婚して本当に幸せ?
    趣味もなさそうだし、意志もない、友達も全然いなさそうだし、平日に連れ回されても平気なくらい仕事に対するモチベも感じられないんだけども?
    クロが二人目産む前に!!って多分焦りが半端ないんだろうなー

    • 152

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ