あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 15:43:37

    もう少し何とかならないかね。
    この人顔面ばっかり気にしてるよね。

    • 62
    • 18/04/10 15:40:11

    臭そう

    • 24
    • 18/04/10 15:38:39

    髪、老婆にしか見えないよ。屁さん!見てますか?あなたは糞です。

    • 42
    • 18/04/10 15:37:11

    こいつ本当に遊んでばっかだな。

    • 55
    • 18/04/10 15:12:39

    >>15330
    後ろで腕組みしてておばちゃん笑って、思ってもない癖に自分ディスりしてるけど、ただ偉そうなだけ。他のスタッフさんはしゃがんで画面チェックしてるのに、一人だけ上から覗きこんでるだけじゃん。私ならこんな人と一緒に物作りなんてしたくないわ。

    • 35
    • 18/04/10 15:10:59

    もっとオシャレで若くて透明感のある人ならこういう髪色も着こなすというか似合うんだろうけどね。
    この人には無理かと。

    • 29
    • 18/04/10 14:17:28

    髪の毛の汚くしか見えない。
    こういう髪色に似合うファッションを出来る人ならオシャレなのかも知れないけど、ただただ汚らしい人にしか見えない。

    • 47
    • 18/04/10 14:12:56

    ぎりまで寝て化粧して惣菜買ってれみん家って、本当楽してばっかり。人をおもてなしすることもなければ、当日簡単なものを買うだけ。

    • 36
    • 18/04/10 13:03:17

    レミさん、こんな粗大ゴミみたいな人たち家に入れなきゃいいのに。子供が高熱とか嘘ついてでも避けないと、良いエネルギーうばわれちゃうよ

    • 47
    • 18/04/10 13:00:50

    >>15342
    屁の顎とがってましたか?それとも四角?

    • 9
    • 18/04/10 12:59:50

    >>15341
    屁の非常識さが際立ち過ぎてるから、強烈な屁アンチからは逆に支持されてる感はありますよね。
    屁を基準にすれば、まだ料理や家事してるけど、普通の主婦を基準にすれば頻繁に出かけてるし、旅行もしょっちゅう行ってるし。
    今のマタハイ全開のブログも同時期に妊娠されてる方を前提に書いてるのかも知れないけど、『好きな人の子供を妊娠する幸せ』みたいなタイトルを平気で書いたり(内容もドン引き)、子供が産まれてからの理想は日中は自分が育児して、旦那が仕事から帰ってきたらバトンタッチして自分は夜に女子会に行きたいとか書いてたし、普通に非常識だと思いますよ。
    ただ屁の非常識さが尋常じゃないからまだクロは家庭を大事にしてるし、定期的にファンのコメントに答えてる(大半が恋愛ネタで上から回答ですが)からファンを大事にしてると思われてるだけじゃないかな。もともとのファンも屁より少ないから強烈なアンチも少ないだろうし。

    • 16
    • 18/04/10 12:52:48

    今、屁ーたんとクロさん見かけて大声で話しててすっごくうるさくて非常識だった。
    類は友を呼ぶ。

    • 39
    • 18/04/10 11:48:47

    しかしさぁ、クロってのも同類だよね
    いまだにカラコンとアイプチで。臨月まで続けるつもりかね。それこそ異常だ。

    • 35
    • 15340
    • ジャイアントパンダ
    • hT/76FOZGd
    • 18/04/10 08:16:29

    あのドレスのスカート丈は足が太く見えるよね。

    • 29
    • 18/04/10 07:56:44

    >>15334
    だから友人失くすんだよね。
    しかも大してデザインとか素材とかも考える事も努力もしないからあんなダッサイぱちもんみたいなのしか出来上がらないだね。
    今は良くても常識無い、才能無い、努力しない人は最後悲惨だと思うな~~。

    • 31
    • 15338
    • ジャイアントパンダ
    • WXbwrThiKR
    • 18/04/10 07:54:33

    ピンク
    阿佐ヶ谷姉妹ですか?笑笑

    • 26
    • 18/04/10 00:55:50

    >>15336

    パクったと言うよりかはハイブランドのデザインをなんとなく真似して粗悪な仕立てと布で仕上げ名前だけでお金を取る。いつもの姑息な桃ビジネスじゃないかな?

    実物は見た事無いけど写真だけでも生地がペラペラなのがわかる、しまむらとかパシオスとかイトヨーのフォーマルコーナーにありそう。

    • 35
    • 18/04/10 00:04:21

    またドレスのデザイン、パクったみたいよ。

    • 19
    • 18/04/10 00:02:55

    ワンピ、スカート丈も袖丈も、おばさん感すごいですね。
    スカートを半端な長さにするなら袖の幅は、あまりたるませない方がよかったのでは無いかと思います。

    私服もそうだけど、バランスを考えるのが下手なんですかね。

    • 41
    • 18/04/09 23:05:30

    人の結婚式にまだ未発売のコラボワンピで参加なんて、結婚式を宣伝材材料にしただけでしょ。おまけにくすんだピンクは5月にある別の結婚式に着ていくなんて、またそのときに宣伝。祝う気持ちが伝わらないよね。

    • 56
    • 18/04/09 22:26:17

    >>15332

    私は上から目線で小馬鹿にしてるように感じたなー。
    新郎に使う言葉じゃないよね。

    • 33
    • 18/04/09 21:54:57

    好青年。親世代が娘の彼氏とかに使う言葉の気がする。しかも初対面なのに好青年なんて、親戚のおっさんみたいな立ち位置、ウケる。

    • 27
    • 18/04/09 21:15:53

    バカに何を言っても無駄です。世間の恥知らずを一生やってもらいましょう。

    • 35
    • 18/04/09 21:14:45

    インスタの最新の写真のコメントで、
    ちゃんとどんな風に撮れたか確認してる桃ちゃん真面目だね!
    って書いてたけど、これは当たり前なんじゃ?
    モデルやタレントさんは、
    自分がどう写ってるか、商品をどのようによく見せているか
    を考えながら見ていると思う。

    桃の場合は自分が可愛く写ってるか
    しか考えてないと思う。

    • 30
    • 18/04/09 21:14:14

    ディズニーのプリンセスだ?まじふざけるな
    ディズニーを汚さないでください
    本当に。
    そして、プロのスタイリストさんに対してめちゃめちゃ早いだの上手いだの

    何目線だよ。
    その上から目線どうにかしろよ

    • 42
    • 18/04/09 21:08:45

    蓮間さんのカラーは本当に素晴らしいのですが(T_T)
    モデルが最悪。
    似合うのは20代前半までだよ

    蓮間さんの営業妨害しないでください。
    屁コキ桃さん。

    • 37
    • 18/04/09 20:58:44

    >>15324

    顔出しするなら、もっと可愛い花嫁さんの写真があったろうに選び方が雑なんですよね。

    • 32
    • 18/04/09 20:54:09

    私がねじ曲がった見方をしてるのかもしれないけど。

    この人の褒め方ってなんかバカにしてる感じがして。人気ブロガーの私がヘアメさせてやった。私が食べてやった。友達でいてあげてる。

    そんな感じがしてならない。

    • 42
    • 18/04/09 20:43:37

    ヘアアレンジが上手すぎるし早すぎる。

    ↑↑これ、ブログタイトルだよw

    • 24
    • 18/04/09 20:15:55

    友達夫婦の顔出しは平気でするのに、自分の旦那だけ未だに顔を隠す、、、謎w
    友達はいいとしても、友達の旦那さんの顔まで日本中に公開しちゃうあたりが配慮ゼロですね。まぁもちろん、許可は取ってるとは思いますが。(とってなかったら最悪)
    自分は有名人気取りで、有名人のあたしの旦那の顔出しはNGです~的な?w

    • 54
    • 18/04/09 19:58:39

    >そして旦那様、初めてお会いしましたが、ものすごく好青年
    よかったね、よかったねなっかむーー


    出た!いつもの上から。
    旦那様が好青年でよかったねって、何様目線だよ。ふつうにおめでとうだけでいいのにね。

    • 63
    • 18/04/09 19:55:54

    >>15318
    アンチ目線抜きでもフレアであの丈はない。丈感がババくさい。20代前半とかの若い子が着るにはカラーも地味だと思うし。
    『ドレス、シンプルで丈も長くて大人で良い感じになって本当に良かった』って書いてるけど、大人で良い感じって意味が分からない。自分を何才だと思って大人なんて使ってるんだろう。

    • 35
    • 18/04/09 19:49:46

    >>15290
    なんか、自分が一番おしゃれな人。
    みたいだけど、ジャニオタや声優ファンの子たちがやってる編み込みのヘアメとかの方がはるかにおしゃれ。

    まあ、桃ちゃんはリア充勝ち組だから
    そんなオタたちは見下すだろうけど
    はるかに見下してる人達の方がセンスも良。

    • 16
    • 18/04/09 18:59:06

    >>15318

    私も思いました!
    私的にはミモレ丈より、
    膝前後の方が細見えするんですよね。

    ミモレ丈は足細い人しか細く見えない気がします。

    • 25
    • 18/04/09 18:28:06

    客観的に思う事。
    この歳で精神年齢子供。社会経験が少ないとしても常識がない。この歳でしてる事子供すぎ(子供に失礼)
    自分自分自分の事ばっかり。周りの人は自分の引き立て役(思い込み)こんな充実した私凄いでしょ?可愛いでしょ?羨ましいでしょ?
    アンチのおかげでなりたってるブログも私が可愛いから、皆の憧れな私だから!だと思い込み。旦那にも愛されてると思い込み。
    いい意味でポジティブ。勘違いが痛々しい。

    客観的に自分の事見れたら自分の惨めな姿が分かるのだろうけど、見ようとしない。

    周りの友達は、桃のブログに載せてもらいたいから(知名度あげる為)。利用されている事にも気付かず哀れ。結局誰にも注意してもらえず一生痛々しい自分大好きおばちゃんなんだろうなぁ。

    • 43
    • 18/04/09 17:56:24

    あのドレスの丈、逆に足が太く見える気がしてるのは私だけかな。

    • 49
    • 18/04/09 17:43:23

    >そして、やっぱりブラ紐とかを気にしなくていいデザインっていうのもポイント高いよね

    私服はブラ暇見えてるのに。

    • 44
    • 18/04/09 17:41:23

    >>15313
    5月1周目に発売開始になります
    2周目にはきっと皆さんの手元に届く予定なので、結婚式を控えてる人は是非っ

    1周目だけじゃなく、2周目も書いてるから間違いと思ってないんでしょうね。

    • 21
    • 18/04/09 17:34:39

    ドレスの紹介ですが、加工してある為、実際の色がいまいち分からずです…

    • 21
    • 18/04/09 17:22:57

    1番ありがちな丈だと思うんだけど。少し長さ変わったら隠したいふくらはぎが大きく見えるし。シワシワだけど生地は何?
    ドレスの紹介してるけど「ドレス着てる私」の紹介じゃんw

    • 27
    • 18/04/09 16:46:17

    1周目って…1週目だろ。はずかしいね。

    • 34
    • 18/04/09 16:39:26

    コラボワンピ、定期的に販売してるけど、どこから需要があるんだろう。普通の人はそんな頻繁に誰かの結婚式やパーティーに呼ばれるわけでもないと思うんだけど。部屋着なら着る機会あるだろうけど、こんな普段着使い出来ないワンピなんてファンでもそんなに買わない気がするんだけどね。結局また完売詐欺、再入荷詐欺で在庫売りつけるんだろうね。

    • 20
    • 18/04/09 16:12:47

    見れば見るほど、
    このカラーはこの人に合ってない気がする。
    こげ茶くらいが一番似合うんじゃないかな。

    ワンポイント的なものはしないほうがいい気がする。
    いつも同じ髪型しかしないし。

    • 35
    • 18/04/09 16:01:44

    二重も失敗して、ぜんっぜん可愛くないし、だんなさんの事、心から好きじゃないってのがよく伝わってくるし、若くもないし、いつまでもどこまでもただだらしなくこ汚い勘違いBBA頑張ってね キモいのがんばっ

    • 52
    • 18/04/09 16:00:24

    >>15308
    人の幸せな話題が一番上にならないように、結婚式の話のすぐあとにプロデュースドレスの記事ですもんねー。
    さすがこの人って感じ。

    • 39
    • 18/04/09 15:53:06

    結婚式の内容よりプロデュース商品のことばっか。

    • 41
    • 18/04/09 15:52:13

    この人なんで素直におめでとうっていえないのかな?

    • 48
    • 18/04/09 15:27:32

    祝辞頼まれるような関係、立場の嫁があの自撮りかー。

    主賓の嫁でしょ?
    恥ずかしい

    • 44
    • 18/04/09 14:54:41

    友達の旦那さんが半目って
    それわざわざ書く必要ある?
    よりによって晴れの舞台なのに。
    お前の撮り方のタイミングの問題だろーが!

    • 58
    • 18/04/09 14:25:56

    >>15296
    そんな感じだと思う。皆んなの意見を真剣に聞かず、嫉妬してるんだ~~とかくらいにしか思ってなさそう。
    周りも面倒だから何も言わないんじゃない。
    屁の親が注意するのが一番だけど、あの親じゃね~~。

    • 22
1件~50件 (全 681173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ