あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681196件) 前の50件 | 次の50件
    • 13359
    • 味噌だれください
    • LWkFn1hDqm
    • 18/02/23 03:19:13

    この人、文章力ないと思ってたけど結構頭よかったの?

    • 3
    • 13360
    • ストレス発散
    • TXspkbnkiF
    • 18/02/23 07:25:12

    >>13359

    立命館は頭良くないよ。プライドが高い人の集まり。。。

    • 18
    • 13361
    • おでんは主食
    • sQudE1vwVW
    • 18/02/23 07:51:48

    炎上狙いでわざとやってるだろうに何でみんな見るんだろう。

    • 8
    • 18/02/23 07:58:57

    この人、立命館やったんだ。

    • 8
    • 18/02/23 09:31:40

    昔バイトしてたとこに行って何が、楽しいの?
    一人でいくならまだしも、友達何人かも付き合わさせて迷惑じゃん
    しかも3つも
    本当おかしな人だよね?

    • 40
    • 18/02/23 09:31:55

    昔バイトしてたとこに行って何が、楽しいの?
    一人でいくならまだしも、友達何人かも付き合わさせて迷惑じゃん
    しかも3つも
    本当おかしな人だよね?

    • 47
    • 18/02/23 09:39:29

    汁が飛ぶの嫌で、コートを前から着るの巻。笑
    コートに汁が飛ぶのは、いいんだ?
    こんな人と食事とか本当恥ずかしくなるわ

    • 64
    • 13366

    ぴよぴよ

    • 13367

    ぴよぴよ

    • 13368

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 10:05:36

    桃じゃん。

    • 64
    • 18/02/23 10:12:11

    >>13369
    本人の紹介かってくらい当たってる。笑

    • 21
    • 18/02/23 10:21:31

    >>13370
    けど桃本人がテレビでこれを見ても
    「あぁ~いるいるこういう子」って
    他人事のように言うんだろうね。笑

    • 27
    • 18/02/23 10:31:16

    自分でもフットワーク軽いって自慢気に言ってましたもんね。

    • 28
    • 18/02/23 11:20:58

    コートを前に着るなんて、自分の子供がしてたら行儀悪いよって叱るのに、いい大人が何をしてるんだか。
    しかもコート汚したらクリーニングに出したり大変じゃないかな。インナー汚れる方が家で手洗いとかで済むのに…あっ、この人ファブリーズしかしないんだったww

    • 65
    • 18/02/23 12:24:55

    こんな嫁もらった旦那さんがかわいそう。
    旦那さんの実家の中とか普通ブログに載せる?
    書いてくれた色紙とか、どんないぃ事書いてくれてても普通載せないよね。
    むしろ載せる方が恥ずかしいよ。

    謙虚とか、控えめとかそーゆーのこの人には無いんだね。
    なんかいろいろ痛くて人として好きになれない。

    一応主婦なのに毎日遊び歩いてるからろくな人間にならない。ははは可哀想に。

    • 67
    • 13375

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 12:40:14

    食べ物を前に写真を撮る時にこういうポーズする人桃に限らずなんか無理

    • 76
    • 18/02/23 12:58:43

    人のインスタ記事をあんな勝手にアップしていいのかな?
    私だったら嫌だ。

    • 45
    • 18/02/23 13:01:01

    >>13377

    あの猫の中でラピが一番可愛くない。
    可哀想に…飼い主に似ちゃうんだね。

    • 31
    • 18/02/23 13:58:26

    可愛い可愛いって言うだけで、うわべだけややけどな。
    人の猫可愛い言う前に自分が飼ってる猫大事にしてやれよ。

    • 32
    • 18/02/23 14:09:17

    人様のインスタ写真あげてお金稼ぎしてるのめちゃめちゃ驚いた

    • 48
    • 13381
    • ロールキャベツ
    • mx8lnPpcOO
    • 18/02/23 14:15:07

    >>13190 すぐ股開いて手入れる、鼻すする…下品ですよね。カップケーキとおいなりさん、お皿に取らずにそのままつついて食べるとか、普段家でやってたとしてもみんなが見てる場なんだから意識しないのかな?そういうところが嫌い。

    • 43
    • 18/02/23 15:17:18


    動物を飼ったことがないので
    よくわかりませんが…。

    食事の時は動物の毛やダニがご飯に入らないように
    マナーのことを考えて膝の上に乗せるのは
    しないものかと思っていました。

    ゲージに入れていない動物でもイラストなどで見るような
    近くにいるにしても足元とかにいる印象でした。

    膝の上に乗せて食事は普通でしょうか?

    • 12
    • 18/02/23 15:54:25

    インスタのコメントに京都のイベントで
    予定を詰め混んで家に居ないようにしてる
    と発言したそうと書きこんでる方いましたが…
    なぜ結婚したの?
    ほんとは旦那と仲良くないんだよね?
    じゃないと家に居たくない理由が
    見当たらない。
    二人になりたくないから猫を飼ったんじゃ?
    猫を飼えば少しでも夫婦仲が良くなると
    でも思ったのかしら?

    • 67
    • 18/02/23 16:12:46

    / オフィシャルブログやめろおおおおお /

    いちばん言いたいのはこのこと!

    • 50
    • 18/02/23 16:45:11

    ラピがいちばんかわいくない

    • 10
    • 18/02/23 17:02:49

    >>13385ラピを悪く言わないで
    ラピは何も悪くないよ
    ラピちゃん甘えん坊で本当可愛い

    • 14
    • 18/02/23 17:58:40

    ラピ放置してるって言われてるから猫好きアピールなんだろうね。ねこの日でもあったし。
    この人の飼い方トイプードルをアクセサリー代わりにしてる人と同じだね。

    • 42
    • 18/02/23 18:04:24

    あーちゃんとの顔の大きさの違いに驚き。

    • 83
    • 18/02/23 18:15:25

    ついでのゆい
    めっちゃうける

    ののちからあーちゃんにシフトチェンジかしら

    得意の上から目線「とーーーってもいい子」出たwww

    有名人と仲良しアピール、いつもご苦労様です

    本当に身近な人を大切に…

    • 84
    • 18/02/23 18:24:47

    芸能人の交友関係自慢

    • 47
    • 18/02/23 18:29:41

    >>13389
    人を褒める時の褒め言葉が「いい子」か「かわいい子」の二種類しかないボキャブラリー貧相女。

    • 67
    • 18/02/23 18:33:58

    Perfumeあーちゃんもまぁまぁブサイクやけど、桃子どんだけブサイクなの?ってくらいブスさが際立つねwww
    写真でもこれじゃあ実物酷いやろな

    • 60
    • 18/02/23 19:27:28

    あ~ちゃんと旅行に行ったこと
    言いたくて自慢したくて仕方なかった
    てのが文面からにじみでてますな。
    今さら書かなくていいよ。
    ずっと隠してればいいのに

    • 85
    • 18/02/23 19:39:24

    はい、でました。私、芸能人と仲いいアピール。

    • 64
    • 18/02/23 19:47:40

    この人いつも年下とつるんでるけど
    年上の友達ている?
    よっこしか思い浮かばないW

    • 59
    • 18/02/23 20:05:37

    ゆいちゃんがついで感で可哀想

    • 81
    • 18/02/23 20:48:51

    本当に良い子なの笑、なんで笑つけるんだ?
    バカにしてるのかしら

    • 66
    • 18/02/23 21:01:43

    はぁちゅうが 動物ネタはトラフィックを生むと言えばネコ特集、perfumeがMステ出ればそれに合わせてあーちゃんネタ。
    さすがです。
    アクセス数稼ぐのがお仕事だもんね。

    • 59
    • 18/02/23 21:27:35

    予定詰め込んで家にいないようにするなら、独身でいろ!!!
    旦那も猫も自分が寂しい時だけの相手にすんな!
    お前の一番大切なものはなんなんだよ!
    自分だけ楽しんで、相手の寂しさには気づかないんだろうね、
    ほんと自己中の最低女だな

    • 71
    • 18/02/23 21:51:58

    こりゃこいつも芸能人気どりになるわな。
    納得。

    • 31
    • 13401

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 23:12:28

    今度はperfumeのあーちゃん。

    • 24
    • 18/02/23 23:33:38

    おのさんは有名人ではない、ということね。

    • 31
    • 18/02/23 23:43:51

    なんで今更この事書くの?別にもうすぎた事だし今更あーちゃんと韓国行ってたって公表しなくて良くない?自慢したい感丸出し!!

    しかも写真からしてそこまで仲良くないのが伝わってくる~全然楽しくなさそうw

    桃のブログの書き方もすっごいあーちゃんに気使ってる感じ。余計な事書いて嫌われないように必死だねw

    なんではっしー桃子にいろんな有名人紹介すんの?桃子が紹介して!ってしつこいのかなぁ?紹介してもらう時、対して好きじゃないくせに異常に媚び売って「可愛い~!大好き~!会えて嬉しい!」とかってクネクネしながら媚び売ってそうw

    結局、桃子の周りの有名人はっしーから紹介してもらって友達になった人ばっかじゃん。みーんな上辺なんだろうね。きゃりーとか桃子に興味絶対ないよw 友達としても合わなそう。

    あーちゃん好きだし桃子と付き合わないでほしい!!!

    • 52
    • 18/02/23 23:46:29

    >>13396
    ほんとだよね。あーちゃんよりゆいの方が友達歴長いし、大事にしなきゃいけない存在なんじゃないの?てかあーちゃんに誘われなかったらゆいに会いに行かなかったんだって思ったら、桃子会いに来てくれて喜んでたゆい可哀想…

    • 38
    • 18/02/23 23:47:09

    >>13395
    完全に年上からは嫌われるタイプでしょーw

    • 26
    • 18/02/23 23:53:52

    >>13388
    ほんと!顔の大きさヤバいよ。あーちゃんも大して可愛くないけど顔ちっさ。じゃなくて桃ちゃんが大きいだけ?笑

    • 38
    • 18/02/24 00:11:25

    ゆいちゃんが妊娠したから嫌いになったのかな?

    • 24
1件~50件 (全 681196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ