あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 12:15:20

    見てきた。何だあれ。
    鼻すする音。股開いて猫背。全身ボリボリ掻くし髪いじりすぎ。一番は何喋ってるのか聞き取れない。
    クネクネ動いてねちょねちょモゴモゴ。
    口開けてはっきり喋ってってもう何回も言われてるのに意識して直そうともしない。

    動画はクロの印象をぶち上げるだけだよ(笑)

    • 90
    • 18/02/17 12:05:55

    チラッと見てきた。すぐ足開くし、すぐ手を足の間に入れるし、もう少し見られてる自覚を持って放送した方がいいよ。ちなみにクロ進行うまいね!

    • 73
    • 18/02/17 11:17:37

    おばはんずって、おばさんはお前だけじゃない?
    クロはそこまで若作りしてるわけでもなく、年相応の格好してるからかそんなにおばはん感漂ってない気がする。若作りするから余計にばばぁって言われるっていい加減気づけばいいのにね。

    • 77
    • 13187

    ぴよぴよ

    • 13186

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 09:36:13

    クロはブログとそのままだったけど
    もーたんは顔が違っててびっくり!
    加工のしすぎですよー!!

    • 76
    • 18/02/17 09:08:44

    前回の時すでに色々指摘されてなかった?
    人の話聞いてんのかよ。そもそも直す気ないだろ。

    • 60
    • 18/02/17 08:57:46

    わざわざスクショとって、コメント乗せるとか、意地悪!!
    で、したたかな返事。たまらんな!

    • 52
    • 13182

    ぴよぴよ

    • 13181

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 05:32:16

    >>13159
    人の悪口ではしゃいでる人のほうがかわいそうだよね

    • 6
    • 18/02/17 01:45:34

    ネコが人間に見えるて、重度やなぁ。

    • 15
    • 13178
    • 北海道おでん
    • dOgcu2tsJw
    • 18/02/17 01:16:51

    チラッとライブショップ見たけど、あのキャップ何?服装と合ってなくてダサすぎるんだけどw

    あのキャップのせいでクロの服までダサく見えるわww

    あのベージュの帽子、近所のおっちゃんが被ってる帽子とそっくりで笑えるww

    • 71
    • 13177
    • 北海道おでん
    • dOgcu2tsJw
    • 18/02/17 01:13:05

    >>13173
    恥ずかしいんじゃなくて、動画だと加工とかできないし盛れないから嫌なんでしょw

    本当に恥ずかしいって思ってたら泣いてる顔とかわざわざ自撮りして載せないかんね?笑

    • 81
    • 13176
    • 北海道おでん
    • dOgcu2tsJw
    • 18/02/17 01:11:09

    恥ずかしいとかやだとか言ってんなら人前に出るなよ。可愛いって書かないとコメント載らないからわざと書いてるの気づいてる?それ、ただのアンチコメントだからね、桃子さんw

    • 77
    • 18/02/17 00:07:01

    顔大きいから鼻も大きいのか。比率は合ってる。

    • 43
    • 18/02/16 23:41:04

    見たかったな

    • 2
    • 18/02/16 23:31:26

    ちょっと見たけど、ほんと顔でか!w
    恥ずかしい恥ずかしいっていつも自信満々に自撮り載せてるくせにw
    加工無しだと色々やばいもんねwww

    • 72
    • 18/02/16 23:21:05

    ブログのコメントに珍しくアンチコメント載ってるならと思ったら最後、応援コメント書いてあったから載せたんだね。

    • 29
    • 18/02/16 22:17:35

    写真の顔と全然違った!
    顔の大きさが写真だと別人!

    • 58
    • 13170
    • ストレス発散
    • TXspkbnkiF
    • 18/02/16 21:49:41

    クロちゃんは、自分へのマイナスコメントもちゃんと読んでたけど、(ほうれい線とか)
    桃子は絶対自分へのマイナスコメントは読まないね。代わりにクロちゃんへのマイナスコメントはわざわざ読んでた。ほんと性格悪いよ。

    • 155
    • 18/02/16 21:40:09

    今回も重度の鼻声。
    あの声聞いてるとなんか息苦しくなるw

    • 65
    • 18/02/16 21:37:40

    小顔矯正効果なし

    • 56
    • 18/02/16 21:29:47

    前回あんなにアンチが居たのに今回いないのは、スタッフが裏で消してるからサクラじゃないでしょうかね。

    • 59
    • 18/02/16 21:08:47

    お口くちゅくちゅってなんか気持ち悪い。ひく。

    • 66
    • 18/02/16 20:42:11

    >>13164
    少ないですよね
    面白くないです

    • 12
    • 13164
    • たまごは溶かして飲む派
    • kpvRVhBPNt
    • 18/02/16 20:26:14

    ライブショップのやつアンチ少なくない?

    • 18
    • 18/02/16 20:13:20

    >>13160楽しいですよ!wちょいちょいアンチのコメント挟まってて喪さんちゃんとみてるかなーってワクワクしますw性格わるい私…w

    • 19
    • 13162
    • 汁はちくわで吸う
    • xRyp0Ghlud
    • 18/02/16 20:09:42

    20時からのライブ、iPhoneしか対応してないー
    それならそうと書いとけよー

    • 13
    • 18/02/16 19:46:17

    ココナツオイル、毛が付いてるしベタついて汚い。

    • 13
    • 18/02/16 19:29:59

    20時からのライヴ見ますか?
    荒れたらおもしろそうだからみようかな~(笑)

    • 9
    • 18/02/16 18:18:08

    >>13150
    アンチするのもいいけど、可愛いそうって何?

    • 5
    • 18/02/16 17:49:59

    インスタのDHCのアンチコメ大量に削除してるww

    • 32
    • 18/02/16 17:40:25

    今日の生放送楽しみ~ みんなでアンチコメしようね 笑

    • 20
    • 18/02/16 17:04:00

    なにこれwww
    なんで、頬に手置いて微笑んで寝てるのw
    こんなん撮らせていみあるんですか?ww
    自分好きすぎて、なんかもうすごいねw
    ラピだけでいいだろ…

    • 38
    • 18/02/16 16:45:47

    >>13149
    ほんとそれ!!
    手作りじゃなくても小さいものでも良いから用意しろよ!!

    相手がクロじゃなくておののだったら渡したんだろうなぁーw

    • 27
    • 18/02/16 16:43:36

    >>13152
    もうとっくにしてるよw

    • 8
    • 18/02/16 16:43:15

    桃子お手製のティラミス余りまくりww
    ぼーちゃん全然食べてくれなかったんだね。
    美味しくなかったのかな。笑

    そしてまだ海外旅行かぁ。
    ラピを置いてくのいい加減にしてよ!!!
    人間に見えてくるなら尚更!!!
    お前は子どもを置いて旅行行くのか?信じられない

    • 40
    • 18/02/16 15:15:18

    お互い理解しあってる。って言っても、、、
    普通じゃないよ。ご主人浮気しちゃうよ?

    • 20
    • 18/02/16 14:57:49

    ラピが~とか言いながらしっかり自分入れてるしw
    ヒモ旦那に自分から撮らせたくせに~
    本当自分のこと大好きだよね~

    • 38
    • 18/02/16 14:56:08

    また3月に海外行くんだー。次はアメリカかぁー。旦那さんとねこちゃんホント可愛いそう。

    • 37
    • 18/02/16 14:54:34

    ティラミス持ち運べないとかいいわけだと
    思う。ほんとにあげたいって気持ちがあるから
    買った物でも渡せるはず。
    貰うばっかりしか考えてないんだよ。
    いちいちいいわけばっかり。

    • 40
    • 18/02/16 14:26:30

    >>13147
    ほんとそれ!別にティラミスとは別で用意したらいいだけやん。
    持ち運べやしないしとか、言い訳だよねw

    • 43
    • 18/02/16 14:09:58

    この人は、人に貰うばっかであげるってこと知らないんだね
    自分の作ったティラミスは、もちはこべやしないだってw
    てか、だったら、買ったチョコでもあげればいいじゃん
    本当おかしな人だね

    • 48
    • 18/02/16 12:57:34

    今日の生放送まったく見ない か アンチコメをしまくるか

    • 16
    • 18/02/16 12:07:23

    >>13144

    昼過ぎまで布団でゴロゴロしてるもんねww

    • 26
    • 18/02/16 12:01:47

    >>13142
    絶対本人どっかにおるよねwww

    • 17
    • 18/02/16 12:00:10

    桃子のファンなの納得でしたわ爆笑

    • 8
    • 18/02/16 12:00:07

    >>13135
    もーたん乙 本当性格悪いね。

    • 21
    • 13141
    • おでんはおかず
    • RdfwtNgMeo
    • 18/02/16 11:51:00

    >>13135

    みんなにかまってもらえて良かったね☆

    • 11
1件~50件 (全 681134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ