あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 14:07:24

    プロデュースしてる服のモデル、この方でよいんでしょうか…

    結構衝撃

    • 130
    • 19/11/19 14:09:34

    みゃんまーに襲いかかってたのに全く相手にされてなかった可哀想なバツイチ34歳

    • 144
    • 19/11/19 14:11:56

    >>125632
    この寄り方ひどいなー
    こんなおばさん、本当にキモいわ。
    ホストじゃねーよ!!

    • 35
    • 19/11/19 14:29:53

    きったねー女だな

    • 45
    • 19/11/19 14:31:05

    カルキン世話焼きやな。ガサツなもっさんに合ってる。

    • 25
    • 19/11/19 14:43:13

    >>125631
    ぬぼーっとした緊張感のない顔。気持ち悪
    加工後の姿に慣れてしまって忘れちゃうけど本当に顔大きいね…
    ほうれい線の感じとかなんかオバっぽさが出てる

    • 53
    • 19/11/19 14:43:46

    もし結婚出来たとしても、また前のようにろくに家事や掃除もせず、旦那置いて夜な夜な遊びまくりそう。そして、セックスレスになると思う。相手が変わったとしても、繰り返すからね。こんなやつ結婚しないほうが良い。

    • 89
    • 19/11/19 14:46:00

    >>125572
    ありがとう 照。今度ブログのコメントに書いてバチェラーすきなもっさんに見てもらうかな笑

    • 9
    • 19/11/19 14:48:08

    猫と留守番してちょいちょい家事して喜んでもらえるなら、彼氏も居心地いいんだろうね。汚いところは変えればいいだけだし。

    • 41
    • 19/11/19 14:49:18

    >>125596
    オチくれるの、感謝しかないですね。

    • 14
    • 19/11/19 14:55:55

    付き合って1ヶ月そこそこの彼女のクッションを洗うなんてよっぽと臭ったのかな~って思ってしまう。

    • 165
    • 19/11/19 15:07:49

    >>125635世話焼きというより、ただ単に汚いのが気持ち悪いんだと思う。
    桃も顔やスタイルのことは異常なまでに気にするのに、なんでそれ以外のことは気にしないのか不思議。
    付き合いまだ短い人に汚いの見せたくないとか清潔にしたいとか考えないのかな。
    とりあえず世間に晒す自分の姿が綺麗ならそれでいいのかな。

    • 70
    • 19/11/19 15:09:41

    岸明日香ちゃんに会いたかったって、
    桃は、魅力的な身体に憧れてるのかな?

    • 20
    • 19/11/19 15:15:40

    亀田さんと屁っさんの繋がりが永遠に謎(笑)
    せっかくなんだから1発くらったほうが目が覚めるんじゃない?

    • 85
    • 19/11/19 15:16:34

    ユーチューブのコメントを気にせずいられるのが凄すぎる。

    • 55
    • 19/11/19 15:27:23

    仕事終わってからクッション洗う男なんてこの世にいるのか…?カルキンって趣味とかなさそう。暇なんじゃない。

    • 62
    • 19/11/19 15:27:46

    >>125636
    垂れ乳&永沢くん帽も気持ち悪。

    • 24
    • 19/11/19 15:29:53

    彼氏も喜んで欲しいんじゃなくて、日頃からもっと清潔でいてほしいっていうアピールなのにね
    汚いところだけ直して、他は一切彼氏らしい事してない時点でショック受けるもんだと思うけどなーまああんなんで桃子が喜んでるならそれでいいんだろうけどwwww

    • 62
    • 19/11/19 15:55:40

    また過疎ってきた、、

    • 10
    • 19/11/19 15:57:23

    もしやもっさん外出中にデリヘルとか呼んでて隠蔽のため綺麗にしてる?w

    • 35
    • 19/11/19 16:06:27

    >>125641
    ねー。
    同棲とはいえ、一応相手の私物だし洗ったらゴワゴワになりそうな素材感のクッションなんてよっぽど理由がないと勝手に洗うの怖い。

    • 51
    • 19/11/19 16:07:25

    >>125650
    それなら一時帰宅して自宅でやるでしょ
    私アンチだけど
    このコメは流石に引くわバカ過ぎて

    • 40
    • 125653

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 16:08:13

    いつまで、あいのりあいのり言うんだろか。
    杉浦太陽のウルトラマンと一緒!
    とっくの昔、今じゃ誰の記憶にもほぼ残ってないに過去にすがりすぎ。
    痛いな……

    • 116
    • 19/11/19 16:14:17

    今の彼氏は都合の良い家政婦だねー 彼氏はいつ頃気づくかな

    • 67
    • 19/11/19 16:16:54

    >>125650
    パートナー留守中に自宅で羽目外すって
    矢口真里ですか?

    • 57
    • 19/11/19 16:20:45

    おなら
    とか
    飲み会行ったとか‥‥恥ずかしいよ。。



    • 111
    • 19/11/19 16:22:45

    このおばさんほんと何も学ばないね。終わってる。

    • 59
    • 19/11/19 16:27:01

    桃の元ファンだった人で今大嫌いでここにいる人どのくらいいるんだろう?
    私だよって人、いいね下さい!

    • 294
    • 19/11/19 16:37:24

    桃の参加する集まりがことごとく全く羨ましくない 笑
    彼氏彼氏彼氏連呼も10代20代前半の若い子なら微笑ましいと思うこともあるけど、30半ばのいい歳して何ボケてるの?って思っちゃうわ。
    この人、梅男と付き合ってる時も元旦那さんの時もまーさんも、基本いつも同じパターンだよね。同棲(まーさんはお泊りだけだけど)して箱根旅行行って、たまにでて来る親はよく泣いていて…つまらん。
    ただ、元旦那さんが一番桃に対して愛情は感じたかな。

    • 96
    • 19/11/19 16:38:48

    ぼちぼちこの見境なく飲み歩く夜遊びも限界きそうだね。
    今でギリだけど、遊ぶメンバーもどんどん若い子になるしさすがに40過ぎても遊び歩いてたら飲み会メンバーの中でも浮くだろうし、男は若い女にチヤホヤするだろうからその場に居ずらいだろうし。
    まぁ、こいつのメンタルはただもんじゃ無いから40越えても20代に混ざって恥を晒して欲しい期待もある。
    また、書く。

    • 85
    • 19/11/19 16:58:55

    >>125631
    これはひどい…
    帽子似合ってないし、姿勢悪いなー。

    • 17
    • 19/11/19 17:01:22

    >>125637
    元旦那は屁の事信用できなくなったんだろうね。誰の子かわからない子供育てる可能性があるから子作りしたくなかったんだと思う。

    • 48
    • 125664

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 17:15:12

    カルキン、ブログは見るけど、Youtubeのコメント欄は見ないなんてありえますか?ブログは都合悪いコメントは削除するから、見られてもセーフなのかもしれませんが…
    もし屁が、Youtubeのコメントは妬みとか嫌がらせだから気にしなくていいよとか言っても、あそこまで低評価、コメント荒れてる投稿ってあんまりないですよね。
    何かこういう所が、カルキンの存在が怪しいなって感じてしまうんですよね…まともな成人男性だったら引くと思うんですけど…
    実は文春の記者で、体当たりレポートとかだったら面白いのに。

    • 58
    • 19/11/19 17:18:43

    カルキン、絶対に屁がいると洗えないから
    『よし!今夜はいないからその隙に洗ってしまおう!!』って感じだと思う。
    汚いとは言えないから、いない時を狙って勝手に洗う。

    • 7
    • 19/11/19 17:18:49

    カルキン、絶対に屁がいると洗えないから
    『よし!今夜はいないからその隙に洗ってしまおう!!』って感じだと思う。
    汚いとは言えないから、いない時を狙って勝手に洗う。

    • 110
    • 19/11/19 17:19:31

    https://archive.ph/nJKd5
    魚拓

    亀田さん誕生日会であのあいのりメンバーと!
    2019-11-19 12:42:27





    http://archive.is/L7mfm
    魚拓

    みんなのオススメ映画まとめ。
    2019-11-19 16:44:31

    • 11
    • 19/11/19 17:19:50

    まー坊が部屋の中でしてたマスク、猫アレルギーじゃなくて、ホコリとかハウスダスト対策だったんだろうね。

    • 97
    • 19/11/19 17:22:42

    ルーランルージュ?(笑)

    • 9
    • 19/11/19 17:24:35

    最近飽きてきたなー
    飲み歩くのも同じメンバーだしビジ友減ってネタないしカルキンは紐だし猿と離婚したのとマーと浮かれて2ヶ月で捨てられたのが凄すぎて今は何も面白くないね

    あ、半顔メイクも衝撃だったけと整形したから、もうネタない…

    • 59
    • 19/11/19 17:27:14

    >>125665
    アンチとしては面白いけど文春が相手にするわけない

    • 25
    • 19/11/19 17:27:53

    >>125668
    貼りありがとうございます。
    すごく素朴な疑問だけど、クッションカバーだけなら乾燥機使えばすぐ乾きそうだけど、あんなクッション本体、夜洗って翌日の朝すっかり乾いてるものなの?中まで乾いてるの?

    • 27
    • 19/11/19 17:29:38

    私、新しいあいのりは見たこと無いけど、もっさん、ミャンマーって子と会うとテンション上がってる感じがする。
    カルキンもブログ見てるかもって思ってるんなら、他の男の前でキャピキャピしてる画像載せない方が良いと思うけど。

    • 36
    • 19/11/19 17:33:25

    >>125648
    桃子チョロいよね。

    • 18
    • 19/11/19 17:38:10

    まーの時はコナン映画拒否ったくせに、見たい映画欄にすみっこぐらしが入ってて草w
    アニメとか見ないタイプだから、すみっこぐらしも見ないだろうな。
    こいつは基本的に恋愛ドラマか恋愛映画しかみない。

    • 63
    • 19/11/19 17:42:18

    帰ったら彼氏起きてて癒されてってS〇Xして癒されてってこと?

    • 67
    • 19/11/19 17:43:46

    彼氏でもない男とあんなくっついて2ショットとかキモい

    • 47
    • 19/11/19 17:51:45

    >>125668
    あげ!

    • 6
    • 19/11/19 18:04:54

    アプリって、そんなに簡単に同棲相手見つかるの?
    最近失恋した27の女ですが、まだ大丈夫でしょうか?

    • 12
1件~50件 (全 690694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ