あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 125660
    • 仁寿
      19/11/19 16:37:24

    桃の参加する集まりがことごとく全く羨ましくない 笑
    彼氏彼氏彼氏連呼も10代20代前半の若い子なら微笑ましいと思うこともあるけど、30半ばのいい歳して何ボケてるの?って思っちゃうわ。
    この人、梅男と付き合ってる時も元旦那さんの時もまーさんも、基本いつも同じパターンだよね。同棲(まーさんはお泊りだけだけど)して箱根旅行行って、たまにでて来る親はよく泣いていて…つまらん。
    ただ、元旦那さんが一番桃に対して愛情は感じたかな。

    • 96

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ