あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690547件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 14:07:24

    プロデュースしてる服のモデル、この方でよいんでしょうか…

    結構衝撃

    • 130
    • 125630

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 14:03:30

    彼氏恐らく当てつけでやってるんだと思う。部屋が汚いこと気づかせて、本人が自発的に掃除するように仕向けてるんじゃない?
    まぁ、元が不潔女だから効果なさそうだけどね。

    • 72
    • 19/11/19 13:56:27

    >>125615
    一緒にいる時に洗濯しようとすると、えぇ~いいよ~そんな事よりもあいのり見よぅぅ~。ってなって面倒くさいから、最初からいない時の隙を見て洗濯しようってなるんだと思う。
    そのうちシーツとかも洗濯すると思う。

    • 89
    • 19/11/19 13:53:31

    桃「クッション洗ってあったよ!彼氏がやってくれた!優しいでしょ~最高の彼氏なの!羨ましいでしょ?」

    読者「よっぽど汚かったんだろうな....」

    • 222
    • 19/11/19 13:50:55

    >>125615

    女連れこんでたりしてね笑笑

    • 44
    • 125625

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 13:48:36

    ジョーブログのお店行ったのか。
    私、ファンだからなんか嫌だな。
    汚された感じする。私、結構頻繁に行ってるし。

    • 19
    • 125623

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 13:48:13

    〇〇してくれたー。

    〇〇してくれたー。

    アホか、コイツ。

    • 130
    • 19/11/19 13:48:01

    クッション洗うって相当汚れと臭いひどかったんだね?

    彼氏が神経質なのか、桃が汚すぎるのか果たして。。
    それにしても彼氏不満溜まるでしょうね

    • 126
    • 19/11/19 13:44:38

    クッションーーーwww不満たまって振られそうねー。汚い人との共同生活ほどストレス溜まるものはない。

    • 65
    • 19/11/19 13:43:50

    >>125611本当それ。せっかく洗ったのにお化粧してる顔うずめて、この人の不潔なところ本当キモい。一緒にいられるんだから彼氏はそんなに潔癖ではないよね

    • 67
    • 19/11/19 13:43:21

    だらしない女

    • 38
    • 19/11/19 13:42:26

    よっぽど臭かったんだねクッション。

    • 63
    • 19/11/19 13:41:29

    クッションさぞかし臭かったんだろうなぁー

    • 60
    • 19/11/19 13:40:55

    なんでいつも桃子が居ない隙にやるのかな?
    毎回居ない時にやるよね

    • 76
    • 19/11/19 13:40:04

    2人で借りて住んでる家ならまだしも、桃子の家に居候してるだけなのに勝手にクッション洗濯されたりスポンジ変えられたり掃除機かけられたりするのに喜びを感じてるようじゃ重傷だわ

    • 137
    • 19/11/19 13:38:28

    彼氏にあれこれ掃除してもらうたび、うっとりしてるこの女はもう重症だよね。やりたくて掃除してるわけじゃないでしょ。汚くて!臭くて!限界だから掃除に手を出してしまうんだよ。こんな女との結婚は思いやられる。さっさと振られてしまえ!不潔女!

    • 130
    • 19/11/19 13:37:42

    本当に幸せな人って彼氏の事細かくSNSにあげないよね。

    • 76
    • 19/11/19 13:36:28

    せっかく洗ったクッションに顔うずめるなと思ってそう…

    • 66
    • 19/11/19 13:34:39

    亀田誕生日のものまねのJUJU、柏崎ももこ?

    • 9
    • 19/11/19 13:30:29

    記事は亀田の誕生日パーティーだけでいいのにまた彼氏とのエピソード付き。
    クッションふかふかにいちいちまた目を閉じた自撮りはいらん。

    • 55
    • 19/11/19 13:30:01

    部屋を綺麗にして、彼氏の為にも居心地のいい空間をつくってあげようとか、そういう気持ちがないのかよ!
    ご飯作れないなら掃除くらいしろよ!

    • 58
    • 19/11/19 13:17:54

    >>125601
    おならももちろん恥ずかしいけど、汚すぎるスポンジをいつの間にか交換されるほうが女として恥ずかしいと思わないのかな。
    元旦那さん、そういう片付け系の家事全部やってくれてたんでしょうね。離婚して1年半、スポンジなんて交換してなかったんだと思う。スポンジって汚れる前に予備に1つくらい買いおきしてるものだと思うけど、彼氏が新しいの買ってきて替えてくれてたと言ってたから、予備の1つさえ置いてな買ったんでしょうね。

    • 91
    • 19/11/19 13:16:33

    この彼氏、桃がいないときに勝手に何かやるね。クッションまで洗濯するなんてよっぽど綺麗好きなんだね。ラピもいるから余計汚い部屋と思っていそう。

    • 58
    • 19/11/19 13:16:29

    仕事してなくて時間ありあまってるのに炊事洗濯掃除しないで遊び歩いて…彼氏にやってもらって感動して頭悪いの?そういうとこでしょ。何も学んでないんだね。働いている人に洗濯掃除やってもらってニヤニヤしてるって人の気持ちとか思いやりとか全くないんだね。結婚前からこんなの、先が思いやられるしこんな不潔なのに子供欲しいとか本気?

    • 87
    • 19/11/19 13:15:02

    ラピのこともマメに洗ってたりしてねw

    • 29
    • 19/11/19 13:14:43

    彼氏おいて飲み歩いて、好みの若い男見つけて35のおばさんがきゃぴきゃぴ写真撮って、本当になんの勉強も反省もない人。
    ずーっと同じこと繰り返すんだろーなぁ。

    • 73
    • 19/11/19 13:13:13

    私だったらまだ、結婚もしてないのに たかだか 1ヶ月付き合った彼氏に、ちょこちょこ 勝手にそんな事されたらむかつくな! 間違いないよ、彼氏は几帳面、超きれい好きだよ、私の旦那に似てる!私も、あの時 気づいていれば、、 結婚出来ても居心地悪いし お互い必ずストレスがたまるよ!

    • 51
    • 19/11/19 13:05:39

    たわし交換やらクッション洗濯やら…汚いから家事に手を出される訳で、ありがたい。より恥ずかしい。って感覚はないのかな?w

    • 70
    • 19/11/19 13:01:40

    >>125575
    同棲期間含めて9年も一緒に暮らして(ほぼ家留守にして出歩いてたけど)、離婚してまだ1年半ほどなのにずっと一人暮らしって、、、こいつのずっとって月単位?しかも離婚して1年も経たない間にたった2ヶ月だっとは言え、一応まー坊とも付き合って、家に連れ込んでたのにね。

    • 60
    • 19/11/19 12:54:33

    またカルキンとおばはんぶりっ子全開でユーチューブ出てくんないかなーまーさんの時みたいに
    男漁り35のぶりっ子おばさんを好きになった馬鹿な男を一度見てみたい

    • 48
    • 19/11/19 12:53:37

    ろくに洗濯しない人が、あんな毛の長い汚れたら汚くなるようなクッションカバー使っちゃダメでしょwww
    物選びにセンスなし。

    • 44
    • 19/11/19 12:50:52

    臭くて汚いクッションカバーが嫌だったんだろうなー。

    • 38
    • 19/11/19 12:46:04

    >>125555
    オナラ、オナラー!

    • 17
    • 19/11/19 12:43:57

    顔デカおばさん振られないためにテキトー朝ごはん必死に作ってるから二度寝必須なのね
    テキトー朝ごはんとは忙しいワーキングマザーがやるなら分かる

    • 26
    • 19/11/19 12:43:36

    顔デカおばさん振られないためにテキトー朝ごはん必死に作ってるから二度寝必須なのね
    テキトー朝ごはんとは忙しいワーキングマザーがやるなら分かる

    • 9
    • 19/11/19 12:42:27

    バイキングで坂上さんがいい事を言ってました!有名人とか芸能人は、ブログやインスタでプライベートをさらけ過ぎたらダメと。言葉に責任を持って発信しろ的な。本当その通り。ブロガーというなら、まず誤字脱字や不快な写メ辞めてくれ。

    • 59
    • 19/11/19 12:39:55

    更新間隔あいてるけど別れ話で、泣いてんのか?

    • 15
    • 19/11/19 12:31:47

    >>125558
    辻ちゃんはチームでやってるからね、、

    • 8
    • 19/11/19 12:26:40

    顔デカおばはん、二度寝中。

    • 21
    • 19/11/19 12:14:11

    ブログの内容が下品。
    それに気がつかないのは相当ヤバイ。
    私の友達でも何でも呟いて何が悪いの?って開き直ってる子がいるけど、何事にも節度ってあるからね。
    頭で考えずにすぐ口なりSNSに吐き出すの30過ぎてまでやってるのはかなりヤバイ人。

    • 48
    • 19/11/19 11:58:10

    >>125582

    屁だまり(笑)

    • 11
    • 19/11/19 11:52:09

    >>125571
    なんかやっぱりずれてるね。
    ボブさんやまーさんが離れてったの、見てくれとか恥じらいとかそういう問題だけだと思ってる??

    • 38
    • 19/11/19 11:44:06

    >>125583
    これ言われたくて書いてるんだろうなーwww

    • 7
    • 19/11/19 11:43:41

    1円もお金が入って来ない個人的にやってるSNSであれ書いてるならただただ頭のおかしい人だけど、桃子の場合は生まれ持ったおかしさにプラスしてさりげなくアンチ煽るようなこと書いて騒いでもらわなきゃアクセス数稼げないもんね
    よかったねちょっと叩いてもらえて

    • 26
    • 19/11/19 11:25:52

    オナラの話でアンチいっぱい釣れて大満足だろうな
    まずタイトルで釣って、記事はああでも書かないと騒いでもらえなくなってきたもんね

    • 34
    • 19/11/19 11:24:52

    オナラしません!
    と公言している時点で、実際にする以上の恥を晒している事に気がつかないおバカ。

    • 66
    • 19/11/19 11:16:43

    「オナラする」を恥じらいもなく言うことが許されるキャラの人もいるよね。けどもっさんの場合、それを公言すると信じられないほど自分の価値を下げてしまっていることに気が付いていない...
    普通に汚いし、彼も横に屁だまりが寝てると思うと性欲もわかなくなる。
    「恥じらいを捨てないことに決めた!」とか言ってるけど、
    オナラをする行為だけが恥じらいを捨てることじゃないよ...
    品なくそれをブログで公言してる時点でもうクサすぎです。手遅れです。

    • 79
1件~50件 (全 690547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ