あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 21:48:13

    これ喪だよね?勝手に二重クリームの広告のネタにされてんだけど笑

    • 75
    • 19/10/16 22:00:13

    くそだっせぇ服再販とかしてるんだけど、まじですか?在庫元々めちゃくちゃ少なかったんじゃなくて?あんなくそだっせぇ服買う人本当にセンスを疑う。

    • 62
    • 19/10/16 22:01:27

    >>115015
    おかめ納豆といじられていたww

    • 30
    • 19/10/16 22:01:38

    >>115015
    一重のほうも、バカでかいカラコン入れてて笑える。裸眼で頑張ればーwww

    • 44
    • 19/10/16 22:02:40

    写真…目閉じて歯出してる顔ばっかり。目を大きくする加工しなくて良いから楽なんかな?

    • 41
    • 115020

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 22:08:36

    桃のことネタ切れとか言ってるけどここの人も叩くネタ切れ感凄いwww

    • 15
    • 19/10/16 22:11:15

    動画でわざわざ汚いバックの紹介
    そして中身も…参考にならない
    日焼け止めは気をつけてって
    注意されるまでもない
    ステマの化粧品は入ってると思いきやそれも無し
    バックの仕切りにバラバラに入れる化粧品
    ポーチが厚みが出るなら可愛い袋ってのもあり
    桃さんは今まで通りやって下さい
    この動画見て何をどうせえーちゅうねん

    • 91
    • 19/10/16 22:13:17

    再販てさ、売り切れてるわけじゃなくて小出しにしてるだけじゃない? 再再販て!笑 絶対そんな売れてないと思うー。

    • 84
    • 19/10/16 22:19:02

    あいのりブログ Manaさんをみなさんご存知で?

    • 16
    • 19/10/16 22:24:19

    >>114908離婚したけど名前戻してないとか?ズボラだから免許証とか切り替え面倒くさいという理由で。結婚してた時の苗字も公表してたのかな?

    • 16
    • 19/10/16 22:28:00

    >>115015
    おかめ納豆、その通りwww悪用した人GJ。

    • 52
    • 19/10/16 22:31:01

    >>115024

    アメブロのときから知ってるよー

    • 2
    • 19/10/16 22:31:43

    >>115023

    これはよくある手口だよねwww

    • 9
    • 19/10/16 22:32:22

    >>115021

    屁がネタ切れだからねー
    仕方ないねwww

    • 15
    • 19/10/16 22:42:57

    アパレル業に携わったことがないので、本当にわからないんですが、再販って、売り切れたから、新たに増産したって意味ですか?屁の売り物を見てると、そんな売れてるようには思えなくて。最初に100個作って、10個店頭に並べて、その10個が売れたら、完売って言っていいんですか?次の10個を出したら、再販なんですか…??他のブランドですと、再販までって時間かかるイメージあります。

    • 36
    • 19/10/16 22:44:00

    >>115025
    この人自分の名字(旧姓)をすごく気に入ってて離婚した時名字が戻るのだけは嬉しい的な事言ってたからそれは無いと思うけど(この記事元旦那さんが見たら悲しむだろうなと思ってすごく覚えてる)

    • 46
    • 19/10/16 22:48:11

    ここのアンチコメ見るとさ、
    屁が愛読してる漫画
    「あなたがしてくれなくても」が
    やたら表示されるんだけどwww

    屁とは違うからさー、
    いらないんだよね、邪魔なだけ!!

    • 28
    • 19/10/16 22:56:40

    >>115030
    アパレル勤務ですが、完売って滅多に使わないですね。再入荷や他店などにまだあり取寄せが可能かもしれないので「品切れ」のほうが使うかな?屁が言ってるのも「再入荷」追加フォロー的な意味じゃないですかねー。日数的にも完売して、再生産したとは思えない。

    • 91
    • 19/10/16 23:01:33

    この部屋着みたいなワンピ本当に売り切れてたの?
    マジで誰が買ったんだろう。マタニティにしか見えないラインだけど、こんな裾踏んづけそうな長さのワンピ、妊婦さんには危ないし。
    色も外に着ていく色ではないと思うんだけど、買った人はどこで着るのか純粋に知りたい。

    • 125
    • 19/10/16 23:15:40

    >>115015

    えっ!!おもしろすぎる!!
    しかも、おかめ納豆って笑笑!!

    てか、このおかめちゃん、二重クリームじゃなくて、整形じゃんっ!!
    何この爆弾広告www

    • 62
    • 19/10/16 23:17:33

    >>115023
    再々販を頭弱い桃子さんがどういう意味で使ってるのかわかりませんが
    まー、売れてますっていう風に見せたいがためにその言い回しなのでしょうね。
    どのくらい売れるかもわからない素人達は、在庫残るのにびびって生産数ももともとそんなに作ってないだろうし、大した数売れてないですよ。
    安いわけじゃないし、素人ブランドにお金かけるくらいなら、普通のアパレルブランドのものを身につけたいものです。
    のちのち古着で売ることもできない服だろうしw

    • 50
    • 19/10/16 23:17:40

    >>114990
    パジャマすっぴんで犬の散歩してるみたい。

    • 22
    • 19/10/16 23:21:52

    >>115015
    何日か前に話題になって昨日本人がブログにあげてたじゃん

    • 14
    • 19/10/16 23:23:48

    >>115025
    旧姓が透けて見えてるからただなんとなく隠してるんだと思うよ

    • 13
    • 19/10/16 23:32:40

    今回のブログも
    " 桃ちゃんの方が綺麗だよ~ "
    って言葉を求めてますね笑
    手のひらに毛がついてるのとか
    写真載せる前に気にならないのかな。。

    • 98
    • 19/10/17 00:01:06

    売れてる。って見せる手口は色々ある
    言葉巧みに色々使ってね


    ほんとうに売れてるかどうかは
    レビュー見れば分かる

    • 53
    • 19/10/17 00:49:18

    来年35歳のババアがチュールとか着ますか?完全にイタすぎる。

    • 62
    • 19/10/17 00:52:04

    すみません来年32ですけどチュールスカート好きで履いてました…ここに来て年相応の格好しないとと気付かされました。

    • 42
    • 19/10/17 01:07:13

    先日有楽町マルイ歩いてたらこのショップあったけど、全然人入ってなかったです。。
    たまたまかもしれないけど、休日だったので他のお店はたくさん人いました。
    少なくとも大人気ショップではないですね。。。

    • 144
    • 19/10/17 01:14:25

    >>115043
    ロング丈のチュールスカートでトップスがタイトめのニットとかで大人っぽい感じだったら全然ありじゃないかな?

    • 28
    • 19/10/17 02:55:42

    >>115040
    実際、クロは桃がいなくても困らないのにね。稼ぎが落ちても大事な自分の家族がいるもん。
    桃、調子乗ってるとそろそろクロちゃんに捨てられるよ?

    • 99
    • 19/10/17 04:00:24

    お肌の綺麗なクロちゃんって本気?
    どこをどう見て綺麗なの?

    • 53
    • 19/10/17 04:01:26

    若作が痛々しい

    • 100
    • 115049
    • 糞オタフク 糞オカメ
    • jgHrhjwFkn
    • 19/10/17 05:58:56

    You Tubeのコメントに「下膨れおかめ納豆」関係を書き込んだらすぐさま削除+ブロックされました。

    • 64
    • 19/10/17 06:58:32

    ジム、クロは割と通ってる。割とって言い方が余計なんだよ。唯一の友達なんだから大切にしないと。
    クロはもっさんいなくても困らない。ほんとに付き合うべきではないと思う。

    再販とか、誇大広告にあたらないのかな。

    • 110
    • 19/10/17 07:18:51

    YouTubeうっとり遠くを見るような表情、うっとりニコっとする笑顔、日傘バフっ、イヤホンの入れ物パチンってする仕草、話し方、チュールスカートどれもなんかイラつかせる。
    でもなぜかそのイラが癖になりブログを見てしまう、、、。

    • 54
    • 19/10/17 07:24:13

    >>115051

    もえそれは大ファンだよwww

    • 16
    • 19/10/17 07:26:43

    一週間ステマ、ステマ
    土日彼氏ネタ

    何の努力も工夫もない。

    四人の子育てしながらの辻ちゃん
    運動会弁当やハロウィンの動画あげたり
    工夫と人を楽しませようとするところが
    やっぱりプロだなぁと感心する。

    • 129
    • 19/10/17 08:13:48

    >>115043
    着こなせてるなら良いと思う。
    屁は違う。ピンクピンクだるんだるん。
    あきらかにおかしいでしょ。
    若くてもコレやるのか疑問。

    • 44
    • 19/10/17 08:19:20

    >>115052
    なるほどw

    • 5
    • 19/10/17 08:45:20

    くろって肌綺麗なの?

    いつもドアップ見て、色々いじってるくせに肌汚いなーと思ってたんだけど笑

    くろの肌を綺麗なんて言ったことないくせにステマの時だけ使うなんてほんと汚い女だよね、 

    • 95
    • 19/10/17 09:01:37

    YouTube見たけど、頭ペタペタ~
    いちいち言葉の最後に
    ~ 紹介…し…まっすっ!!
    ~ 持ち歩い…て…まっすっ!!
    てペタ頭ガクンて前にやるから、見てて不快だった~(>_<)

    • 65
    • 19/10/17 09:25:49

    >>115042
    わたし33だけど無理。
    30こえてコレは痛いなて思ってしまう

    • 23
    • 19/10/17 09:27:48

    クロの肌真っ黒すぎて綺麗なんだか汚いんだか分からないんだけど。
    そして相変わらずステマ!

    • 29
    • 19/10/17 09:35:36

    >>115036
    何点売れたか開示してほしいわ
    若い子に売れてるならインスタとかに沢山載ってるはずだよね?www

    • 24
    • 19/10/17 09:40:27

    あの引きずるように長いスカートでジムに行ったんだぁ?
    この人ってコーディネートでTPOとか季節感って全く考えてないよね。
    また、この集合写真、トレーナーさんとクロは自然な笑顔だけど桃は何か顎のあたり変だし不自然だわ。
    年齢も出てて痛い感じだよ。

    • 86
    • 19/10/17 09:42:58

    おいメス豚!!おまえこそアンチのお陰で収入を得てるんだから感謝状よこせ!

    • 71
    • 115063

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 09:59:26

    >>115042

    ネットの商品ページに載ってるモデルさんみたいな綺麗な方なら35までなら大丈夫そうだけど、一般的な普通のおばさんだったら体型隠し?若作り?って勝手に考えちゃって見ていられない。大丈夫じゃない人に限って結構履いてたらする(実際に見かけたから尚思う)

    • 13
1件~50件 (全 689152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ