あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 17:04:30

    >>114944
    白いマフラー顔回りに巻いたら、一瞬でファンデーションとか口紅ついて汚くなるよ。
    あっ! 桃はそう言うの(汚れ)気にしないか~。

    • 84
    • 19/10/16 16:53:52

    うち猫2匹飼ってるからあのスカートは履けないなー。ヒラヒラしてるから絶対絡んでくるもの。爪でビリビリなってしまう。

    • 39
    • 19/10/16 16:48:45

    今日は林家パー子のオフ会にでも参加するのでしょうか。

    • 86
    • 19/10/16 16:48:19

    炎上させるためにワザと変な格好してるのかも!!

    • 49
    • 19/10/16 16:47:42

    >>114936
    上下ズルズルダボダボで何これwww
    萌え袖通り越してるわwww

    • 53
    • 19/10/16 16:45:03

    インスタのストーリー、ジムのやつ。
    わざわざクロがトレーニングしてる所流してて、意地悪だなって思う。

    • 71
    • 19/10/16 16:39:24

    今日の服装なんだこれw
    ピンクのパーカーに薄ピンクのチュールスカート...
    30半ばにもなるような女がこんなブリブリしたような色と格好して恥ずかしくないのかねww

    しかも、よっこももう41でしょ?服装考えた方がいいわ。こんなヒラヒラした格好子育て中の母親に需要があるのか謎。

    • 90
    • 114955

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 16:21:06

    パーカーにチュールスカートのコーデ、ピンクにベージュって色の組み合わせがさらに痛々しい。
    いつまでかわいい淡い色が自分に似合うと思ってるの…?

    仕事しないでプラプラしてると、年相応の格好も分からなくなるのかな?ただただ痛々しいおばさん。

    • 80
    • 19/10/16 16:13:32

    今日は髪の毛洗ってない日なんだね。
    見るからにしっとりして汚そう。

    • 53
    • 19/10/16 16:11:52

    >>114936
    見れば見るほど、ダサイね。
    なんか笑えてきた。
    赤のスニーカー浮きまくってるし。
    スカートは静電気すんごい起きそうw

    • 63
    • 19/10/16 16:11:28

    スカートの揺れ具合、すごく可愛くない?!
    → 全然可愛くない。ぶりっこ婆さん。

    • 75
    • 19/10/16 16:06:37

    YouTubeのコメントが
    『何言ってるのかわからない』と『物をガサツに扱いすぎ』、しかなかったね(笑)
    ラピが何度かビクッとしてたよね、普段からあんなだとストレスたまるね。

    かわいそう。

    • 114
    • 114949

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 15:50:45

    スカートだけじゃなくて頭もゆらゆらいっつも揺れてるよ~笑

    • 61
    • 19/10/16 15:46:24

    メルカリまたやりたいとか、大嘘つき!
    クロの旦那がメルカリチャンネルの担当だからやっただけだろ!
    メルカリチャンネルなくなり、クロの旦那はメルカリ退社。もうメルカリとのコネクションもないくせに!
    評価悪い屁に依頼がくるわけない!

    • 68
    • 19/10/16 15:42:56

    >>114936
    何なのこのポーズw
    全体的にぶよぶよしちゃってるねw
    だっせぇw似合ってるよ屁っさんw

    • 36
    • 19/10/16 15:29:40

    >>114942
    マイクロファイバー布巾ですね!

    • 25
    • 19/10/16 15:28:12

    マフラー?雑巾みたい…

    • 35
    • 19/10/16 15:25:03

    ピンクにピンク
    この人の服装最近ダサすぎやしないか...

    • 39
    • 19/10/16 15:23:56

    安っぽいにも程がある。

    • 161
    • 19/10/16 15:18:33

    >>114936
    髪型はこれでいいのかね?
    無造作どころか ぐっちゃぐちゃだけど
    よく この髪で外でれるなー

    • 36
    • 19/10/16 15:13:06

    >>114938
    断言出来るけど周りのビジ友の年下達に、
    陰でぜっったい笑われてるよ

    • 56
    • 19/10/16 15:12:49

    今回のYouTube、編集を外注さんに依頼したって言ってたけど、クオリティーとか良くなったと思えないわ。
    こんな酷いYouTube、いったいどんな人に依頼したのかしら?

    • 47
    • 19/10/16 15:12:12

    >>114936
    この人自分をわかってないよねw
    全てにおいて痛いおばさん

    • 37
    • 19/10/16 15:08:58

    物を大事にしない人だね。
    普段そうだとしても、撮影するとなったら扱い方を気にする人は多いと思うけど、そういうのも気にならない人なんだな。
    ラピが心配。

    • 40
    • 19/10/16 15:02:36

    >>114925
    本当!本当!
    若い子ならまだしも、顔が大きくて短足おばちゃんがこの格好、引くわ~。
    気持ち悪いよ。

    • 80
    • 19/10/16 14:56:57

    >>114933
    こんな白っぽいスカートで裾地面に付いちゃうよ。すぐ汚れちゃうね。

    • 63
    • 19/10/16 14:56:35

    ピンクのスカート、透けてるのか何なのか、足の形が見える………気持ち悪い………

    • 31
    • 19/10/16 14:54:15

    いやいや、かかとも靴の底もスカートに着いてるじゃん。やっぱり絶対汚い!!

    • 76
    • 19/10/16 14:51:48

    >>114857
    意識してるの丸わかりでぞっとする。笑

    • 21
    • 19/10/16 14:47:30

    ダサッ。かわいくない?ってかわいくないです。ドン引きのダサさですけど・・・安物に見えるスカート、生地が悪そうなマフラー。タダでもお断りしますね。よくこれでドヤってれますね。

    • 61
    • 19/10/16 14:46:55

    絶対チークでおかめ納豆って言われてんじゃないよ
    顔デカと細い目と雰囲気だよ
    気づけば?気づいててごまかしてんのか
    あとそのピンクピンクの上下が超ダサいし
    そういうのは若くて可愛い人しか似合わない
    あんたみたいなおばさんには似合わない

    • 100
    • 19/10/16 14:35:45

    シンプルに服がダサい
    脳みそ腐っとんじゃ

    • 41
    • 19/10/16 14:30:11

    >>114856
    低評価 高評価の約7倍かwww

    • 76
    • 19/10/16 14:27:16

    「おかめ納豆といじられていた私が」
    って広告会社が勝手に付けたコメントなんだよね。
    吹いてしまったよw

    • 102
    • 114926

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 14:19:00

    >>114923
    この格好した人が前から歩いてきたら、かなり引いちゃう。
    若い子ならまだしも・・顔見たら、オバちゃんだし。

    • 89
    • 19/10/16 14:18:52

    >>114922
    えー年収五千万もあるの?すごいね
    そりゃ男も金目当てで結婚する可能性はあるね

    でもあのスッピン見て35という年齢でも付き合うのはすごいわ

    • 97
    • 19/10/16 14:16:01

    >>114919
    35になるのにこの格好でドヤ顔されてもね...

    • 66
    • 19/10/16 14:14:41

    >>114912
    ブログ収入だけで400万らしいから年中にしたら5000万くらいになるんじゃないかな。

    他にもTVとか細々ステマしてるし。

    いらないもの断捨離して寄付したのをドヤるなと思う。
    しかも手間かかるから次からは考えるとか言ってたよね。
    心がないんだよね、この人。

    • 123
    • 19/10/16 14:10:57

    >>114919
    同じことを思いました。
    そこに赤持ってくるー?って感じですよね。

    全体的にももちろんダサイけど。

    • 71
    • 19/10/16 14:05:36

    動画編集を外注してるのに雷が鳴って「え、帰れる?」を動画に残させるのって、今、一緒にいるんだよぉ~って匂わせたいんだろうね…抜かりない。
    てか、動画撮るのにカメラ固定せずに持たせてるのもすごい。動かせないのだから疲れただろう…

    • 95
    • 19/10/16 13:55:19

    ピンク系統の服にスカートもベージュのような色合わせて、靴は赤!めちゃめちゃださくないですか?私は恥ずかしくて出来ません。

    • 103
    • 19/10/16 13:53:07

    違うよもっさーん!
    あなたはオカメインコというより
    オカメ納豆だよー!!

    • 84
    • 19/10/16 13:44:12

    桃子がおかめ納豆なのはチークの濃さだけじゃないお
    顔がおかめ納豆なんだお(*´ω`*)

    • 114
    • 19/10/16 13:41:56

    人気者の荷物なら見たいけど、別にお前の荷物の中身なんて誰も興味ねーよ。

    • 78
    • 19/10/16 13:03:10

    >>114903
    「あいのり桃 マンション 代官山」で検索かければ?

    • 21
    • 19/10/16 13:02:15

    >>114911
    新彼くんに編集してもらったんでしょ
    撮影中も雷鳴った後「帰り大丈夫?」ってわざわざ編集でカットせず彼氏と撮影してますよアピールしてたし

    • 84
    • 19/10/16 13:01:56

    自主的にではなく頼まれてやったのにドヤるなや。

    • 29
1件~50件 (全 690562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ